全ての記事の表示

久しぶりにアニメいっぱい観てた
2013/01/17
結論としてはみんな考え過ぎだよ気楽にやれよってなった
2012/11/28
もみもみされてきた
2012/11/27
医者の世話になる回数が増えてきた
2012/11/27
休日出勤とか神への反逆なのでやめようぜ
2012/11/26
勤労(しないでいいことへの)感謝の日
2012/11/23
インターネットを殺して俺も死ぬと思ったがこれインターネットが悪いんじゃなくてクソ業者が全部悪い
2012/11/22
もっと気楽に書きたい
2012/11/21
文フリ宣伝
2012/11/17
ハッピーバースデイ
2012/11/15
とてもねむい
2012/11/12
週末がきて、ずっと週末だったらいいのに
2012/11/11
Kindleで本買いまくってる
2012/11/09
コイン いっこ いれる (いっこどころじゃない)
2012/11/07
貧民窟より
2012/11/07
効率的に非効率的な人生を送っております
2012/11/06
アマゾン二年ぶりに使った
2012/11/05
リア充爆発した(記憶が)
2012/11/04
知性ない古典部の感想
2012/11/03
まとまった文で書いたまとまってない近況のようなもの
2012/11/01
二年ぶりくらいにエロゲーを買いました
2011/08/18
なんかおもろいラノベ教えてって言いたかったらしい
2011/07/25
【宣伝】なんかBL本に寄稿しました【告知】
2011/07/22
ついった規制なう
2010/09/12
冗談みたいな夏の夜もあったものだ
2010/08/13
もう自分が働いている姿をイメージできない
2010/07/28
そろそろ飽きてはいるのだがさりとてやることもなく
2010/06/30
庭師なう
2010/06/27
時間厳守とかめんどくさいすよね
2010/06/25
よく考えたら最近のは雑記じゃなくて日記だよね
2010/06/23
これってデマ発生のしくみそのまんまじゃねーの
2010/06/21
おわらないおかたづけ
2010/06/20
こんなに働いたのに無職だという
2010/06/20
メガネ、メガネ…
2010/06/18
なんか母への手紙みたいになってしまった
2010/06/18
水中ウォーキングでも膝が痛くなる程度の肉体
2010/06/16
水を得たわたくしはただ無様であった
2010/06/15
昼寝しすぎたかしら
2010/06/15
さくせん→だらだらいこうぜ
2010/06/15
カルシウムたりないのかしら
2010/06/13
穀潰しなう
2010/06/12
すっきりしたかなしてないかな
2010/06/12
ATOKさんが恋しい
2010/06/10
まあ自業自得なんですがめんどくせえことになってんなあ
2010/06/10
そろそろ別のこと書きたいと思っても気付いたらまた
2010/06/10
おめめぱっちり
2010/06/09
これすらやるきぜろになったら何も残らないじゃないすか
2010/06/07
こころの種が生まれそうで生まれないですー
2010/06/06
本当はあたまのいいばかになりたかった
2010/06/05
もう「実は」なんて言い出せない
2010/06/04
迷走なう
2010/06/03
ただ庭掃除しましたよというだけの日記
2010/06/02
ふと10年ネット廃人やってたらめんどくさいことになっていたでござる
2010/06/01
せめて姉とか妹だったらな
2010/05/31
ひまなのでただの日記書いた
2010/05/30
140文字以上叩くと息切れする
2010/05/29
10年経ってみたらずっと後ろ向きでいてびっくりした
2009/12/29
ろくおくあたれっ
2009/12/01
あほの子かわいい
2009/10/07
そういえば昔おにぎりとパンをセットで買ったらおまえ変ってゆわれた
2009/10/07
どれだけまとまらない文章を書けるか極めたい
2009/10/06
ひさびさにリアルタイムでアニメ観た
2009/10/04
にそくさんもん
2009/10/04
なにがなんだか
2009/10/03
借金返し終わったら本気出す(キリッ
2009/10/02
リハビった?
2009/10/01
リハビろう
2009/09/29
リハビるとき
2009/09/28
リハビれば
2009/09/28
リハビる
2009/09/27
20分ちょうなげえ!
2009/09/26
みんなもっとやるき減らすべき
2009/07/27
給料日が末日だとこの25日の空気が辛い
2009/06/26
あの夏の終わりからすべてが始まった
2009/06/25
だからいたる絵は可愛いんだつってんだろこのやろう
2009/06/24
何故書くかと言われたらそこにエディタがあるからだとしか
2009/06/23
あとで後悔する系のテキストを恥ずかしげもなくうpできるのは俺の良いところ
2009/06/17
月刊状態を何とか改めていくぜいくぜいくぜ
2009/06/16
近況とかそんな感じで
2009/06/05
たぶん人間が嫌いなわけではないと最近気付いたわたくし
2009/04/29
これは良い悪文例ですね!へへへ!
2009/04/27
指が動かないよとかいつも俺は同じことを言う
2009/03/26
狩るぜ~、ちょう狩るぜ~!
2009/03/12
ひとりでいるよりはいい、的な
2009/03/09
キラッ☆
2009/03/08
いやー恥ずかしいー
2009/03/07
ちょっと期待していただけにがっかりですよ
2009/03/05
やっつけにもならなかった
2009/03/05
短気は損気とわかっちゃいても、バカは死ななきゃ何とやら
2009/03/05
雪とか降られるとマジで室温がヤバイ
2009/03/04
ムリは良くない何事も だらだらだらり だらだらり
2009/03/03
孤独を是としておきながらなんだこのザマはという
2009/03/02
かつて下北沢駅で23歳ナースを待ち続けたあの過ちを再び、なのかも
2009/03/02
希望とかべつにいらなくね?
2009/02/25
ばっくします
2009/02/23
なり きる
2009/02/20
ねむくてやる気出んぬ
2009/02/18
たまにはこんな休日も
2009/02/16
馬楝
2009/02/14
えんとつそーじ
2009/02/14