ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > アーカイブ - 2007年04月


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼェェェーーーーッット!!

ふと気づいたら、今日 俺
NHK-FMのアニソン三昧聴きながら実況スレ追ってるだけだ…

ま まあ、たまにはこんな日もいいよね?
あとは んー、聴きながらアヴィリオンやってた
やっと3年になるための進級試験が始まったところかな
目が疲れたので 今日はもうやらないけどー
2007/04/30 20:25:56 雑記 | TB(0) | CM(2)

あれ?もう朝じゃん

何かすごく遅くなっちゃったよ更新
明日休みだと思うとついねーダラダラとねー

そういえば庭掃除をするはずだったんだけど 結局夕方まで寝てたよ ははは
とりあえず起きたときまだ明るかったので除草剤だけ散布
夏場のうちの庭、マジジャングルなのよー
もう既にスギナとかすげー

そしてモモ山のソフビも届いたよ!カッコイイぞ!
これはもう出番少ないとか関係なしに
安いもんだしなあ 全員分買っちゃおうかな…4体くらいならいいよね?
龍騎の食玩はゾルダまでしか
っていうか 確か全員分でなかったんだけどねーあれは

2007/04/30 04:12:10 雑記 | TB(0) | CM(2)

本名のイニシャルがSMなんだよね

なんか朝方 スレがたってたんでやってみた
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

診断結果
あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。
詳細
サディスト度・100%
あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM]に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
「A」・「F」・「K」・「P」・「Y」さんです

マジか おい マジか
俺Mだと思ってたんだけどなあ…
そうかあ よし フフフ


SHT感想は後で
庭掃除しないと…
2007/04/29 11:20:15 雑記 | TB(0) | CM(2)

着信ナシ

せっかくのFOMAハイスピードだというのに どうも通信速度が安定しないよ
うちエリア内のはずなんだけどなぁ
あ、そうか 建物に鉄筋入ってるからか くそう

それでも、今まで使ってたのがD902だったからねえ
あれ基本的に超もっさりな機種だったから、レスポンスの関係でずいぶん早く感じる
でもPなんて久々だから慣れないね どーも
ちょいと文字打つのにもまだ一苦労 って感じですよ
まあ、メールなんて滅多に使わないしね…うん…問題ないよ…
泣いてない!泣いてないもんね!

2007/04/29 00:37:05 雑記 | TB(0) | CM(2)

赤くて黒くてかっこいいぞ

ケータイかってきたよー これー

2007/04/28 19:24:41 雑記 | TB(0) | CM(2)

まさかドコモにもタイマーが

なんかケータイの液晶が映らないんですけど
電源ONOFFしても 電池付けたり外したりしても
叩いても投げても全然ダメ
何 まさか壊れたの? 勘弁してよー ぷくー!
まだ一年半しか使ってないのに


新機種出たとたんに壊れるとか 何か陰謀を感じるぞ
ハァ まあ しゃーねえ
明日買いにいってくるよ…

2007/04/28 01:21:55 雑記 | TB(0) | CM(2)

眠いけど

寝てないよ ほんとだよ

2007/04/27 22:11:22 雑記 | TB(0) | CM(3)

ゾワゾワだー

あんまりなショッキング映像だったので
事が済んだ後、すべてを忘れるべく お酒飲んで寝てました
頭いてぇけど 不快感は消えた よし
いやぁ マジ参った…主婦は偉大だわー

2007/04/27 06:13:54 雑記 | TB(0) | CM(0)

そいつは○の仕業ですな

台所でネギが腐って
謎の虫が 虫がーーーー!!
たーーーーいりょーーーーうにぃぃぃいいいいい!!!!!!

※実家です

ハァ… 掃除してくゆ
2007/04/26 18:56:02 雑記 | TB(0) | CM(2)

かえって眠かったりするし

せっかくいっぱい寝たのに、どんな寝相で寝てたんだか
左肩と右肘と両膝がももももものすごーく痛い! ギャー なに☆ごとですかー
これだから長時間寝るの嫌いなんよ
はぁ 寝ないで生きていければいいのになあ
人生も一気に1.5倍ですよ!普段俺8時間も寝ないからもっと多いか
代わりに寿命が縮まりそうですがー

さて、おしごとー
2007/04/26 07:22:27 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぐーすか

んあー 寝てた ごめんよ
20時くらいまでは平気だったんだけどなあ
ボディブローとダンティストは後から効いてくるぜ

なんか ぐぐると引っかかるようになってきたみたいだ
今のところ「ちらしのうら」と「マジか 落ち着け」を確認
どっちもよくある言葉だからねえ、トップなんてこたあないんだけど
そのうち珍妙な単語でも出たらネタにするよ

んーダメだーまだ眠い また明日
2007/04/26 00:39:42 雑記 | TB(0) | CM(2)

体内時計がー

テンプレにエントリの投稿日時追加 変数使えると楽だねえ
あとプロフィールにアドレス追加 またぬこモチーフですよ ふふふ
「FC2ブログへようこそ!」は もう 何となく消す気ないです えへへへ

さっきまで寝てたんでびみょーに眠くないなあ
以下思いつきで雑談

2007/04/25 03:17:39 雑記 | TB(0) | CM(2)

計画練ってる間が楽しいんだよね

そういやGW近いねえ みんなどーすんのよ
うちはカレンダー通りの休みなんで、間にふつーに仕事が入ってる
あーやだやだ、2日くらい 他の休日を調整してポンと連休よこせっての なあ?
まったくアナルのきつい会社だぜ

あぁ まあ こういうこと言うと 客商売の人には怒られるかもしんないけどさー
この時期クソ忙しいだろうし かき入れ時だしねー
ごめんね 俺も5年くらいやってたから気持ちは分かる
でも今 別業種の正社員だけど 接客バイトだった当時より給料安いんだ
だから今はせめて連休を楽しませてくれ
泣きながら転職計画練んなきゃ

さて マジな話俺もどーすっかなー
とりあえず後半の連休で 甥っ子と遊びにCHIBAの弟宅へ行くくらいしか予定がない
あと全部虹裏とか それはそれで楽しいけど さすがにヤだよ!
誰かー遊ぼうぜー

2007/04/24 20:01:31 雑記 | TB(0) | CM(2)

ドリーミング・A・Go-Go

あ なんか唐突に思い出した
今日ねー夢見たんですよ、夢
それがまったく意味不明なので誰か夢診断して欲しいんですけど

2007/04/23 23:48:17 雑記 | TB(0) | CM(2)

青空になる

またテンプレ換えてみた
どうだ さわやかだろう
まるで俺の心を写したかのようだ

すみませんゴメンナサイ調子に乗りました
だいたい俺が作ったんじゃないしね
まあ 最近暖かくなってきたし
黒基調だとなんか重たいかなーと思ってさ
2007/04/23 22:20:45 雑記 | TB(0) | CM(0)

うなー

ううむ 最近おなか周りというか腰回りというか やばい とても やばい
仕事以外で家から出ないからなー
いえ決して見た目からして太ってなんていないでぶよ?
脱いだら凄いんです!(駄目な方向に)
まだ腹筋割れてるから大丈夫!とか思ってたら
俺的ベストウェイトから約10キロ多いというのは…まずいよなあ
腹よりも ケツとか太ももに肉付くんだよ俺 忘れてた
アニメ見ながら運動でもするかなー
何かいいエクササイズとか知ってたらおしえてー

とりあえず風呂入ってくる
またあとでなんか書くかも 書かないかも
2007/04/23 21:02:49 雑記 | TB(0) | CM(3)

このひとときの為に生きてるね

さらさら以降明らかに人が増えてるな
いやもう ありがとうございます お暇ならどうぞ見てやってください
平日はグチが多いけど ふふふ

朝のSHTおよびアニメタイムの後、しばらくダラダラしてから
ちょっと休憩のつもりで昼寝したんだけど…気づいたらもう月曜日ってどういう事っすか
今日はgimp(笑)でパスの練習でもしようと思ってたんだけどなあ
まあいっか

考えてみたら 土曜日仕事してそのまま徹夜したんだもんな
そりゃ倒れるわ テンション高かったから忘れてた あははー
さあ今週がんばればゴールデンウィークだ! がんばらないけど

以下今日のSHTその他感想

2007/04/23 01:22:43 雑記 | TB(0) | CM(3)

さらさら

踏んだからさらさらするんぬ
こりゃ今日も無理だなー と思った瞬間に踏むとかもう なんなんぬ
2007/04/22 02:47:49 さらさら | TB(0) | CM(2)

まだ一話も観てないようなのは切るかね

おお振りと怪物王女録れてなかったー!?
毎週録画するって設定を忘れてたみたいだ くそう
いや俺は設定したはずなんだよ
これは設定を勝手に変える妖精さんの仕業だね 絶対に許さないよ
見つけたらチョップであります

あ そういえばさっき マジか落ち着けTシャツ届いたー ひゃっほう
でもどこで着ればいいかわかんないわはー
虹裏系のイベントなんていかないしー

2007/04/22 01:17:38 雑記 | TB(0) | CM(2)

ひゃっほう

ははははー
油断するとグチばっかりになっちゃうぜ!さっきのとか
ご飯食べてテンションあがってきた!
ついでにビールものんだ! はーはーはー

とりあえず今日は時間あるしアニメ観るよ!
でも いつあたりから溜めてるかもうわかんねぇ…先週の土曜あたりかな

あ、あと誰かー 突然関係ないんだけどさ
洗濯機のさあ 洗濯槽の外側ってどう洗えばいいか知らねえ?
あの円筒状の部分の外側 洗濯機自体の外面じゃないよ
なんかもー汚くてガマンならんのよー 飛び散った洗剤のカスとかでさー
分解するしかねーのかなー

※無駄に更新回数増えるかもしれませんが無害です
2007/04/21 19:34:37 雑記 | TB(0) | CM(6)

きっと腹が減ってるせい

昼の更新タイトル入れ忘れちゃった
まあいいや タイトルなんて飾りですよ 特にこんなブログじゃ
でもタイトルなしだと最近のエントリ欄に出ないのな
それは不便なので、とりあえず今付けた タイトルなし でいいよね

あ ラブコンまた
でも先週のまだ観てないんだよねー 寺へもだー
あとでまとめて観よ…って そうやって積み上げていくんだよね ハァ

とりあえず明日はしねーだろうから 洗濯でもしてくる
ついでに久々に自炊でも

2007/04/21 18:24:37 雑記 | TB(0) | CM(0)

タイトルなし

休憩中~
今日もひま~
2007/04/21 12:47:27 雑記 | TB(0) | CM(0)

今かえったぞー

ただいまー
飯と風呂とお前をいただいちゃうぞー

とかいってみてえええええええ

2007/04/20 19:11:00 雑記 | TB(0) | CM(4)

目が死んでた

風呂上がりからこっち記憶がないとかマジか
いやまあいつの間にかブッ倒れて寝てただけですが
定時上がりの仕事だってのにこの有様 体力落ちてるのかしら ンモー

ちょっとグチかもしんね
2007/04/20 07:28:58 雑記 | TB(0) | CM(1)

ひま~

周りに何もないところで一時間も昼休みあったって暇だよ!
仕事するから その分早くおうちかえしてー
2007/04/19 12:41:47 雑記 | TB(0) | CM(4)

2分でやっつけ

とりあえず リンクさせてもらってるわけですし
日々お世話になっておりますゆえ
だとで全然はけなさそうな在庫品でも置いておきますね☆

2007/04/18 23:18:49 雑記 | TB(0) | CM(3)

もう冬か

結局寝てたー
あまりに寒くて いったん1時頃に目が覚めたんだけどねえ
そこからずっと起きてても良かったんだけど 先週の二の舞になっても困るし
今日の仕事先には何やら木っ端役人が監視に来たりするらしいので
居眠りヤバイし ちくしょう暇人め
こんな事ならクレイモア観ればよかったぜ!

それにしても何この寒さ
キングクリムゾンで夏と秋を吹っ飛ばすのやめてくださいよボス

2007/04/18 07:03:07 雑記 | TB(0) | CM(3)

絶望した!!

絶望先生の8巻を買おうと思ってたのに
本屋に行くの忘れたことに絶望した!!

んあー まあ、帰宅してから気づいたので
すぐ行こうと思えば行けたんだけどー
雨が降っていたので なんか いいやって

んー それに 何だかねみぃー
どうしようかな 今から寝たらダンティストには間に合うけど
キスダムとオーバードライブは観れないなあ
クレイモアは録画してるからいいんだけど んー
いっそ切っちゃうかなー
2007/04/17 22:19:28 雑記 | TB(0) | CM(2)

うわーん

あーーーーーーー!!!!

なのはさんSS観るの忘れたーーーーーー!!!
ちくしょう今気付いた…
2007/04/17 12:40:12 雑記 | TB(0) | CM(3)

ぐだぐだー

精神的に疲弊して夕方寝てた 週の頭からンモー

どうも会社では俺があと30年勤め上げるつもりだと思ってるぽい
辞める気満々なんだけどなあ まだ準備整ってないからいるだけでー

いちおーまだ控え目にしておくけど
こういうようなコメントしづらいガチ話 っていうかグチ話もたまにするつもりなんで
このブログ あんまり真剣に見てくれなくて い い の よ
なんか結構リピーターの方がいるみたいでなー どこが面白いんだ、うちの
いやまあ見てくれてるのは嬉しいんだけどな でもオッサンのグチとかうぜぇだろ

んん、グチで思い出したんで
戯れにブログやネット上の日記で書かれるグチの是非について書いてたんだけどさー
熱中しすぎてこんな時間だよちくしょう しかも終わってねぇし
飽きたから消しちゃった 昔の文体で書くと時間かかっていけねぇや

あー昨日の瀬戸の花嫁観ようと思ってたのにー ちくしょー
もう寝るー 淫夢みるー
2007/04/16 23:52:16 雑記 | TB(0) | CM(2)

あれからずっと寝てた

疲れてるときにおっきするってホントだね
歳食うにつれ より顕著になってきたよ
休日だってのに 恒例の土曜徹夜のせいか
なんていうか さっきから その うふ えへへへ

すみませんね 下品でしてどうも

そしてこんな最低な書き出しだけ書いてさっきまでブッ倒れて寝てましたよ
アホですか俺
折角だから書き直そうとも思ったけど
折角だからやっぱりそのままうpするよ
あとで読み返して後悔するんだよね ははは

SHTほか感想は以下に

2007/04/15 21:29:30 雑記 | TB(0) | CM(3)

月曜まで待つのかよ

そうだ今日ははさんSSじゃん!
ケーブルだとうち録画予約できないしー
と思って放映時刻をチェックしたら

放映開始時刻:13:30

……
…………
………………

なにこれ

2007/04/14 21:07:20 雑記 | TB(0) | CM(2)

絶対にノゥ!

おはようございました また寝落ちしてましたわ えへへ
酒飲んでるとやっぱり寝落ち率はぐんと上がるね

そういえばチキンチキン言われたので検索避けは外したよ
くそー好き勝手いいやがってー
こんなブログ検索に引っかかったって邪魔なだけじゃんかー

2007/04/14 11:11:04 雑記 | TB(0) | CM(2)

さらさら

ハハハぞろ目ってこえー
酒入ってるし更新しないで寝ようと思ってたのにこれだよ!

あ 確認できる限り来た人は容赦なくリンクするよ
あと容赦なく粘着質に毎日見に行くよ うふふふ
2007/04/14 01:59:45 さらさら | TB(0) | CM(2)

懲りてなーい

寝ようと思ったけど 微妙な時間だったので
ちょっとがんばってアニメ観た
だから俺絶対がんばる方向間違ってるってば

2007/04/13 03:06:06 雑記 | TB(0) | CM(4)

だだだだだーん

なんかちょくちょくネタを見かけるので
今更らき☆すたのOPみたよ stage6で
こっちじゃやってねーんだよ! ちくしょう

2007/04/13 00:13:27 雑記 | TB(0) | CM(3)

みんな おはよー

ハァ…ハァ…
今起きた

2007/04/12 06:51:07 雑記 | TB(0) | CM(3)

ねぶそく

も 燃え尽きた…
なんか物凄い倦怠かーん 眠いような眠くないような いや 眠い
とりあえず体はダルい 今日は早めに寝るよ! …たぶん!!
ていうかこの文章あげたあとどれだけ生きていられるかー

今日の深夜のはー… うむ まだ消化してない奴だし 録画録画
そのまま積んだりするんだけどな
まぁそれもよし すでに十分な数みてるし すでに結構厳しい
観るだけなら平気だけど 他に何も出来なくなりそうでねえ
今日は寝てないテンションに任せた一言ばっかだな まぁ たまにはこんなのもいいだろ

では皆様 とりあえず おやすみなさーい ということで
2007/04/11 21:52:54 雑記 | TB(0) | CM(3)

自業自得

あはははははははは!
ねみー!超ねみー!
今日はのんびりした業務なんで眠気さらに加速!

テンションあがってきた
今の俺なら速さも足りるぜ兄貴!
2007/04/11 12:27:27 雑記 | TB(0) | CM(2)

奏でよー

結局ダンティストみちゃった あははー
バカって言うな 自覚してる

バイク変形しなかったので個人的にはちょっと不完全燃焼かなー
なんだか微妙に無難な話だったよね
あのHENTAI要るか?とは思った

さーてシャワーでも浴びて仕事行くっすよー
んじゃー
2007/04/11 06:27:28 雑記 | TB(0) | CM(2)

寝たり起きたり

また夕方から寝てたよ 最近こんな事多いなぁ
んで朝まで眠れないんだよね こんな社会人いる

まあ深夜アニメ対策にはいいかもね 飽きたとき困るけど
とりあえず先週見逃したキスダムとおーばーどらいぶ見るよ
みんなが話してるのみて えーいつだよどこだよ
うち関東なのにまさかうつんねぇのか? とか思ってたんだけど
なんだよクレイモアの裏じゃん!ちくしょう

とりあえず今日はクレイモア録画 あとの二つ見る

2007/04/11 02:11:58 雑記 | TB(0) | CM(2)

帰宅したら

弟が女連れ込んでるんですけど…

俺は今泣いていい?それとも最近の定型的に爆発するべき?
どかーん

2007/04/10 18:10:46 雑記 | TB(0) | CM(5)

窓開けて寝たら寒い △2点

仕事がある日に限って天気がいい ●4点

2007/04/10 07:25:20 雑記 | TB(0) | CM(2)

おはよう朝ごはん

ヒロイック・エイジと瀬戸の花嫁のために仮眠するつもりがマジ寝
起きたら4時とか微妙な時間です おはようございました
アニメ見るって時間でもないし、寝直そうかな どうしようかな
とか言ってる間に5時ー ギャー

2007/04/09 05:00:06 雑記 | TB(0) | CM(3)

そはそは

書くのにやたらと時間がかかるくせに
書き上げるとそのテンションのまま次を書きたくなるんだよな…
難儀な性分でしてどーもすいません
スクリプト書けとかいうのきんしな 創作はできねーんだこれが

っていうか、思うんだけどな ブログのネタとしてアニメの感想って無難だし
俺も他人のは読むの好きなんだけどさあ そればっかりだとコメントとかし辛いよな どうすっか
一番いいのは気分がノった奴だけ重点的に書くって感じか 量も減るし
他の記事に力入れる余裕もでる かも しれない たぶん
まあ適当にやろう 適当に うんそうしよう
これの感想書けー!ってのがあれば考えないでもない
しかし無茶な注文してくる奴もいるので安請け合いはな ちょっとな

とりあえず今朝のアニメのあと、今週録りためたアニメをいくつか消化
じっくり書くとキリねぇから一言ずつくらい感想と今後の予定とか

ていうかもう日曜日終わりかよ!早いよ!くそう

2007/04/09 00:22:40 雑記 | TB(0) | CM(2)

日曜日は幸せだけど疲れるな

ンモー こーしんこーしんゆわれて ハイそうですかなんてわけにいくかー!!
俺文章書くの遅いんだよ この文体だとまだ早いけども
普通に句読点使って書いたらマジ一日仕事

でも昔はそれで毎日何KBも書いてたんだよね 我ながら狂気を感じる
まあそれくらいしか趣味がなかった っていうのもあるけど
5年前の日曜日のテキストなんて下手したら20KBとか それなんてSS?っていう
まぁ 気が向いたら普通の文体でも書いてみようかと思う
今はこれが楽 あんましアタマ使わないし

ってー それ初日に言ったことと矛盾してね?矛盾してね?
フフフ…人間とはかくも不条理な存在 とか何とか

んじゃSHTの感想とか

2007/04/08 22:24:03 雑記 | TB(0) | CM(2)

アニメ多すぎ

何となく出かける気力もないままダラダラ いつもか
録画したままの積みアニメでも崩すかー、と思ったら
何だよHDDの残量がやばいじゃん 300GBあるはずが残り40Mって ええー
そんなに録画してたっけな… とりあえず外付けに待避

さて観ようか というところで今日のアニメの時間だった

2007/04/07 21:21:07 雑記 | TB(0) | CM(0)

寝過ぎてアタマ重い

超寝てた 起きたら15時過ぎとか もー
寝てる間に人をデンライナーに乗せるのやめてくださいよ
タイムベントの発動を要求します やり直しましょう
具体的には中2のあの日まで巻き戻してください

あぁ やっぱいいや
今更あそこからやり直すのもなぁ うん 厳しいわ
たかだか1,2コ上の先輩にヘコヘコするのめどーい

暇なのでブログいじったりします
今夜あたりまでテンプレがくるくる変わったりするけど気にしないでくださいな
2007/04/07 17:15:41 雑記 | TB(0) | CM(3)

ギャー

ンモー
無人気とか自称してる割には今の時点で6人も来てるぞコラァ
ちくしょう さらさらスレ以外にこんな罠があったとは
まぁdatだからいいけど!
だっとっしーのジェントルな振る舞いに期待するよ?
まぁ荒らすほどのものなんてまだなにもないけどね!
2007/04/07 01:33:52 雑記 | TB(0) | CM(2)

Q.急に熱が出た?

急や


2007/04/06 05:56:22 雑記 | TB(0) | CM(5)

ほうら僕らが繋がってるのがよく見えるだろう?

とりあえずアクセス解析に引っかかったのはリンクし返した
さらさらしたの最後の方だったからねー 全部とかそんな図太いマネ出来ないんよ

リンクした以上毎日粘着質に見に行くので覚悟するように


2007/04/05 20:41:00 雑記 | TB(0) | CM(6)
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

