ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > アーカイブ - 2007年05月


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやすみ

というわけで休んだんよ
ただ何しろ 膝が痛いわけだからねー
休んだからっつって遊び回る余裕もねぇ ていうか動きたくない
あ それ健康なときでもそうだった! あははは

ちなみに医者は異常なしっつってた
まあ 以前うちのおかんがそこで異常なしって言われて
でも痛むから他の病院で検査したら、即入院
ということもあったような気がするけれど 気にしないでおく

しかしヒマだな サボるときは目的があるわけだけど
ふつーに休むと することねぇ
とりあえずPC付けたまま音楽聞いて本でも読むよ
気が向いたら積みアニメも崩すよ

2007/05/31 12:43:22 雑記 | TB(0) | CM(2)

いてもたってもとっても痛い

夜中起きたけど更新しなかったね
まあいいか

今日はふつーに仕事のはずだったんだけど
起きてみたらちょっと尋常じゃなく膝が痛いので
っていうか 痛みで悪夢を見たのは生まれて初めてなので
とうとう病院行ってくるよ! 微妙に信頼できないとこだけど
まあ診察より 湿布が欲しいだけだから いいや

仕事は遅れていくつもりなんだけど
んー 今日一日くらい休ませて貰いたいというのもある
ってか休んじゃえよ俺
まさに「」!!

っていうかー 今の待遇で体壊してちゃバカみたいだしー
そりゃ真面目にやるけども 必死になる必要はないよね へへへ

2007/05/31 08:24:00 雑記 | TB(0) | CM(0)

流しちゃえ

さすがに金に絡んだ愚痴はリアルにいやな感じなので
もっと こう バカな話しようぜ! 思いつかないけど
でも まあ 消さないけどね! フフフ
書いた文章は 一度うpしたら消さない
それが俺のジャスティス!

んあー でも ちょうねむい
やっぱねる 起きたら何か書くぜ! たぶん
最近ちょっと更新しすぎだぜ!
2007/05/30 22:09:53 雑記 | TB(0) | CM(0)

へこむわー

うわぁ
税金って 後から納めても
滞納金 差し押さえられちゃうんだー へぇー

なんか 市から書留きたよっていう不在票があったから
電話して いつもなら寝てる時間に わざわざ起きて待っててみれば
届いたのは差押調書謄本とやらですよ チッ
んだよーフリーター時代にさんざん滞納した税金は
この間まとめて払ったじゃんかー と思ってみてみたら
滞納金も差し押さえるときたもんだ ふーん 仕事熱心ね

あーもー そんなこんなでブルーですよ
せっかく今朝 俺は自分に打ち勝つことが出来
テンションも最高潮だったというのに!
お上マジ容赦ねぇ
そんなに持って行かれたら オラ達は食っていけねえだ!
てかマジ今月これじゃ食えねえよ

ハァー マジ金のことで一喜一憂するのってやだねー
じゅうよんさいの頃の多感な俺に 今の俺見られたら 刺される自信あるよ
まあ俺は俺で あの頃の俺はぶん殴ってやりたいけど

ネットが趣味ってのは こういうときせめてもの救いかもね
プロバイダへの支払いと 電気代くらいしかかかんないもんねー
あはは ははは はぁ
2007/05/30 21:45:56 雑記 | TB(0) | CM(0)

まんぞく

おはダンティスト
ふはははは!勝った、俺は勝ったぞ 自分に!!

うん でも何かやばい
何がって、もう既に 起きられた ことで満足しちゃってる感が
録画してるし、寝ちゃおうかな みたいな
本末転倒とはこういうことさ

そういえば夢を見たよ
モモタロスとメッセしてた
なにこれ

あと よく話すキミタチ二人も出てきてたような気がするよ
いかがですかモモ山と競演されたご感想は!
2007/05/30 04:11:17 雑記 | TB(0) | CM(2)

起きたよー

ベッドから落ちたのは生まれて初めてだよ
しかもそれに気付かないなんて! 疲れてるなぁ…

んー起きてみたはいいけど 今日に限って誰もいねーな
もうちょっと寝ようかね 3時くらいまで そして寝過ごすんだよねウフフフ

2007/05/30 01:20:17 雑記 | TB(0) | CM(0)

ワンモアセッ

結局医者には行ってなーい
っていうか、なんかあんまり痛くない いや痛いけど
今朝まで程じゃないんだよねー 治った?
それとも神経レベルでイった?

すた6見てたらビリーがいて噴いた
よし膝が回復し次第 俺もブートキャンプるぜ!
うう でも今5分くらい試してみたけど これきつくね?きつくね?
俺いちおう肉体労働者の端くれなんだけど これきつくね? ヒィ

さて、いい感じに体がほぐれたところで寝よっかなー
ダンティストまで寝ててもいいんだけど、たぶんまた23時頃には起きると思う
そんじゃー
2007/05/29 20:00:37 雑記 | TB(0) | CM(2)

僕は元気です(一部だけ)

んぎゃー 起きてみたら疲労がー
体じゅう力はいんないし 膝もまた超いてー
もうダメー休むー休むんだーい 有給ないとか知るかー!

と思ったけど なんか股間だけ元気 なんてことだ!
変態!
そうは言うがな大佐
疲れマラでぐぐれ ㌧

っていうか、これで一週間痛みっぱなしだよなあ
マジで医者行くしかないか 
まあ とりあえずお仕事してくるんよ
きっとめどくなって また即帰宅即就寝なんだよね へへへ
2007/05/29 07:42:29 雑記 | TB(0) | CM(2)

テレ東が延長とかするなよ!

見るべきところを見て回って
よーし昨日のアニメ観っかなーと思って 録画したファイル再生したんですよ
エイジと瀬戸花ですよ うん
なんだかんだ言ってエイジも面白くなってきて
あれだ 俺の日曜日の締めくくりって奴ですよ
もう火曜日だけど ここまでSHT っていうか
ちゃんとテレビ王国の番組表見て 時間も修正済みですよ

なのになぜ!
なぜこんなことに!!
ううう ちくしょう ちくしょう

もうねゆ
2007/05/29 02:19:54 雑記 | TB(0) | CM(0)

動かしてると不意に痛む

なんでさっきみたいな微妙な話したときに限って
普段より人が来てるんだよ!んもーっ

まあいいや それはそれとしてー
寝て起きたらまた膝が痛いんよー
ちくしょう 二日休んで回復したと思ったんだけどなあ
病院行ってくるかなあ でもあそこヤブだし…リハビリ施設は便利だけど

はぁ まあ後で考えよ
さて とりあえず3時くらいまでダラダラすっかな
2007/05/29 01:01:46 雑記 | TB(0) | CM(0)

独りも嫌いじゃないが

昨夜寝ようと思った矢先に まあ俺ら世代向けの話題っていうかな
そんなスレが立ってたんですよ
一人で生きるの寂しいよなあ っていう内容だったんだけどね
ちくしょう日曜の深夜にそんなスレ立てんなよ!
いや、だから こそ か

2007/05/28 20:07:58 雑記 | TB(0) | CM(0)

まあ5分で着くんすけどね

コメントではえらそうな講釈垂れたものの
さすがに時間ないとむーりー 猶予あと二分ー

つーことで仕事行ってくるんよ ハァ
月曜日なんてなくなっちゃえばいいのに!
2007/05/28 07:46:05 雑記 | TB(0) | CM(0)

缶コーヒーのCPが悪すぎる

暑くなってきてから、なんか飲み物代が半端無いことになってる
月当たり5000円突破したんじゃなかろか
また俺は生き馬の目を抜くこの現代において迫害されし喫煙者であるので
ただでさえ一日あたり無駄にコストかかってるわけで
それで金がねーとか言ってるのもアホみたいな話だな
たばこやめるかなぁ 12月でちょうど10年になるし、そのあたりで

ということで水筒でも買うことにした
魔法瓶系のにすれば冬でも使えて便利だよね

あ、忘れてた
以下SHT感想とかなんとか
形式は模索中

2007/05/28 00:42:27 雑記 | TB(0) | CM(2)

内容は無いよう

夕方更新した後、うっかり寝ちゃってた
せっかくの残り少ない日曜日が!終わって…しまう!

そういえば昨日だかのアクセスログを辿っていたら
某所にて「更新速度が異常」とのお言葉を賜っていたようで えへへへ
いやでも俺大したことなくね?せいぜい日に二度か三度だし
中身の濃いことは書いてないしねー
当たり障りのない事書いてるから そのぶん数はいけるんだよね

2007/05/27 23:18:06 雑記 | TB(0) | CM(2)

いーんぐりーっしゅ

ただいまー ボクカエッテキタヨー

暇潰しと、ちょっと力試ししてみようかなって意味で TOEIC受けてきた
んー どうだろーなぁ
10年近く勉強してないし 今回は650も取れれば御の字?
高望みしすぎ? でも500切ってたらちょっとショックだしなぁ
とにかく低下してるのが 元から苦手だった語彙力
長文なんてな アレ実はどうにでもなるのよね
はぁ 英語漬けでも買ってこようかしら
2007/05/27 17:54:42 雑記 | TB(0) | CM(0)

それでも廃人には遠く及ばず

明日、というか今日は昼から用事があるので
朝まで起きてる気はないんだけど
とはいえまだ寝るつもりもない
んー 実に半端な時間ー

2007/05/27 03:54:18 雑記 | TB(0) | CM(0)

タイヤも交換時期かも

結局夕方まで寝てたー
メッセしたりしつつ ラブ★コンみて 電脳コイルみて
ごはん食べて 今に至るって感じ
寂しくなんてないよ ホントダヨ

あ やべぇ
チャリのブレーキ修理とかしようと思ってたのにー
っていうか 部品取り寄せるの忘れてた
どっちみち無理だったな うん

んー暇だし ちょっと掃除するくらいなら今からでもいいかな
ついでにコンビニでも行くか

2007/05/26 22:04:48 雑記 | TB(0) | CM(2)

予定なーし

おはようございます
なんか気付いたら床で寝てた
体バキバキだよ もう!

2007/05/26 08:26:31 雑記 | TB(0) | CM(0)

久々にさらさら

>07/05/26(土)00:32:43 No.44458888
>立ってたの気付かなかったんぬ
>07/05/26(土)00:34:02 No.44458933
>ひぃ
>ブログくらいしかないんぬ
>後で晒すんぬ


ヒィ
普段は滅多に踏んだりしないのに…しかも4桁とか何
もっとこう ロト6とか BIGとか そういうの当たれよ 買ってないけど

二回踏んだけど
メッセのアドレスも載ってるし、これで勘弁してほしいんぬ

2007/05/26 01:00:12 さらさら | TB(0) | CM(0)

なんとなく

モモ「俺を強くしろよ オイ、今すぐよ」

ウラ「おまえは」
キン「もう」
リュウ「強い」

と言うのをクライマックスフォームをみて思いついた
いや、そんだけなんすけどね

でもっ書いてから思ったけど さすがにこれありえねー あはははは
自覚していないのか、お前は特別なのだ とかはありそうだけどなあ
2007/05/25 22:52:56 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんかさむくね?

いやあ アブネーアブネー
遅刻するとこだったぜ

昨夜は三時前に寝たんだけど、起きたのが七時過ぎ
目覚ましにはケータイを使ってるんだけど、うっかりマナーモードのまま忘れてた
それでも一旦は起きたんだけど、つい二度寝しちゃってねえ
おかげで今朝の更新が出来なかったんよ ごめんよ

2007/05/25 20:13:25 雑記 | TB(0) | CM(0)

んもー

帰宅して 気づいたら 意識が飛んでいた
そんな木曜日
皆様いかがお過ごしですか

2007/05/24 22:36:21 雑記 | TB(0) | CM(2)

うわぁ

ちくしょー膝いてー
正座どころか胡座も無理ー
今日明日がんばれば休みだ
てきとーにがんばるんよ

2007/05/24 07:38:31 雑記 | TB(0) | CM(2)

あっちぃー

パンツ一丁でもまだ暑いってのはどういう事だよ!
もっと脱げと申したか さすがにそれは…
今更だけど、ただいまー

2007/05/24 00:08:47 雑記 | TB(0) | CM(0)

どういうことだキバヤシ!

おはようございます
さわやかな朝ですね そうですね
うふふ えへへ

2007/05/23 06:51:03 雑記 | TB(0) | CM(4)

ふらふら

ただいまー すんごい疲れた
肉体的にはある種の充実感があるんだけど…んー
ちなみに膝は痛いとかじゃなくて もう 力が入らない ヒィ
疲労で時間的なメリットが潰される時期になると いろいろ考えちゃうよねー

とりあえず柔軟とマッサージして寝るんよ
神曲の鳴り響く時間にまた会おうぜ! おやすみー

2007/05/22 19:11:05 雑記 | TB(0) | CM(2)

俺、参上!

仕事の時とか 普段は下ろしてるんだけど
ふと前髪がウザくなったんで ばーって上げてみたら
なんか Mリョーちんみたくなった 俺かっけー
いらっしゃいませ!コーヒー飲むのか!!

んー でもこの年でこの頭はちょっと恥ずかしいのう

2007/05/22 07:44:35 雑記 | TB(0) | CM(0)

泣けるでぇ(痛くて)

出勤5分前まで「今日だけはサボらせてもらおうかなぁ」とか悩んでいたんだけど
今週クソ忙しいってのが判っているから出勤しましたよ、ええ
ちくしょう、俺って会社に使い潰されるタイプだよな

ぐぎぎぎ おかげで膝が 膝が痛いよ
筋肉痛はもう大したことないんだけど 今度はこっちにダメージが
昔事故で靱帯切ったんだけど その古傷がね ああああああああ
こういう古傷ってのは 周囲の筋肉でもって固めて保護するしかねぇんだけど
ここ数週間ラクな仕事ばっかだったんで すっかり膝周りの筋肉も落ちててなあ
そんな状態で重い物持って屈伸運動してりゃ さもありなん
ううう これであと四日持つのか 俺!

今日は明日提出する書類や何やあるので 更新これっきりかも
ああ いや 現実逃避気分転換に更新しよっかなー とか思って何か書く かもしれない
まあ気分次第ですよ いつも通りってことだね☆

とりあえず 早すぎるけど風呂入ってマッサージしてくる
膝が取れそうに痛いよ
2007/05/21 18:18:05 雑記 | TB(0) | CM(2)

うぐぐぐぐ

体じゅう筋肉痛が治まらないのじゃよー
うー せめてあと一日でいいから休みたい…
オレノカラダハボドボドダ

そのせいかどうかは知らんけど
なんかそういうテンションじゃないんで、SHTの感想はあとで
タイミング逃して書かないかもだけどー へへへ
っていうか アニメ特撮の感想いるー?
まあ書きたいときは勝手に書くけどさ

2007/05/21 02:31:50 雑記 | TB(0) | CM(2)

騒ぎすぎ

「」っしーたちの すごい 絶望

おまえらあああああああああキリヤキリヤうるせえよ!!
30話以降観てない俺まで不安になるじゃんか!
ひとりふたりならまだしも、9割方絶望ってどうなのよそれ
そんな絶望飲み込んで さらなる力にでもしろよ! んもー
2007/05/20 10:40:00 雑記 | TB(0) | CM(0)

いててて

勤務日数が多い週のラストに
激務(肉体労働的な意味で)とかマジらめぇボクしんじゃうぅぅぅぅ
幸い会議が入って早上がりだったので助かったけど
やべぇ 腰とか 膝の古傷とか マジやべぇ もう痛ぇよ!

とりあえずアニメ観たりごはん食ったりとかしてくる
寝ちゃったらこのあと明日の夕方くらいまで更新ないかも
起きてれば またアホみたいに更新するよ 暇だからね!
2007/05/19 18:19:37 雑記 | TB(0) | CM(0)

今週こればっかり

おはわは~
今日は23時起き… もうただの仮眠だな
もちろんまたあとで寝るよ、お気遣いなく

2007/05/19 03:09:31 雑記 | TB(0) | CM(2)

早寝早起き

ほい おはようございます
俺だよ俺俺
今日は0時半に起きたー

…いや さすがにこれは無理があるだろ
なので4時くらいから2時間寝た
あわせて6時間、無問題だね うん

2007/05/18 07:26:52 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぐー

そろそろ生活のリズムをふつーに戻そうかなー
と思ったんだけど ごめん 無理っぽい
ねむいの

土曜日は出勤なので 週末にむりやり調整するのも無理かなー
ま、いっか

ねゆ
2007/05/17 19:50:50 雑記 | TB(0) | CM(0)

一万年と二千年前から

みんな おはよー

今日は3時前頃起きた だんだん早くなってるな
しっかし雨降ってて寒いねえ
これで明日はまた暑いんだろ? んもー
こう寒暖の差が激しいと風邪ひいちゃうよ

2007/05/17 06:52:41 雑記 | TB(0) | CM(2)

釣られてみる?

アマゾン見てたんだけどさー
何か電王のDVDあったから 反射的に買いそうになったのね
ただ妙に安いのが気になって よーく見てみたら
でもよく見たらダイジェスト版とか書いてあった
んもーアブネーアブネー
くそう 紛らわしい商法やめてよね!

ちなみに本来のDVDは8月か まだ先だねえ…
夏を越える前に買ってしまうのは時期尚早かなあ
買って後悔ってのもアリだけど おもちゃの方を先に買って様子見したいという気もするし
んーどうしよう
2007/05/16 18:45:55 雑記 | TB(0) | CM(2)

こういうときに限って熟睡とか

おはようございます
ねすごしました

2時頃には起きる予定だったのにー
あー
もー
やるきー
ぜろー

2007/05/16 05:35:43 雑記 | TB(0) | CM(0)

体内の時の運行が

やべぇ 生活のリズムがすっかり
帰宅して寝て夜中起きて朝方もっかい寝るというパターンに

結構これ便利なんだよね
場合によっては朝寝ないで仕事行くんだけど
そうすると優雅に朝風呂とか入って遅刻にあわてることなく過ごせるし
まあこの時期はたいていシャワーで済ませるけど
難点は、就業間際あたりになるとちょー眠いということかな

ま そんなわけでもう眠いので一旦寝ます
気が向いたらまた後ほど更新

そういえば  「」っしーたちのブログよく見るんだけどさー
俺みたいにアホみたいに更新してる子いないねえ
まあ 俺だって基本的には1日1回だから そう多くはねえんだけどさ
もっと気楽にダラダラすりゃーいいのに とか思うんよ
大きなお世話っすね はい、ゴメンナサイ

んじゃ寝るよー またねー
2007/05/15 21:04:42 雑記 | TB(0) | CM(3)

ほあー!

いやー さすがに23時起きで仕事は 眠いわー
帰宅即昼寝しちゃったい

なんかHEY!HEY!HEY!にほあー出てたとか
17歳とかゆってたと聞いたが マジか おい
確か俺より歳う…ゲフンゲフン
声優さんって17歳多いねえ ハハハ
ハハハ!

さてー 昨日さぼったからSHT感想ー
今更なので短めに

2007/05/15 00:34:15 雑記 | TB(0) | CM(2)

うっかり

いっこ前の記事、下書きのまま放置して忘れてたんよ
ちなみにそのあとも結局眠れませんでした ええ
なので今夜はとっとと寝ちゃうかもー
でも、逆に目が冴えちゃう可能性もあるんだよねえ…

まあいいや
とりあえず仕事行ってくるんよ
2007/05/14 07:37:07 雑記 | TB(0) | CM(0)

腹減ったなぁ

さすがに半日寝てると眠れないですよ
これは仮眠→シャワーで目覚めて仕事コースだね
まあいっかー さっき余裕ないとはいったけど
たぶんいつもと比較してってレベルだしなー


2007/05/14 01:34:59 雑記 | TB(0) | CM(0)

クロックアップ

あっれー?おかしいなあ
昼過ぎに寝たはずが 起きたら日付変更直前って
夕方には起きるはずだったのにいいいい
俺の 俺の日曜日がッ
タイムベントを要求します

んー 部屋片付けて 新しいラグでも買ってくるつもりだったんだがなあ
今週はあんまり余裕ないし もう通販でいいかなあ ちぇっ

2007/05/13 23:21:25 雑記 | TB(0) | CM(0)

イエスタデイをうたって

ただいまー
ローソン行ってきたんだけど…うあー 忘れてた!
12時までだったんだよねー BIGの販売受付
15時に行ってもそりゃあ売ってないよな
と いうわけで俺の完璧な長者計画は頓挫!

2007/05/12 16:05:24 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぷるるん

9時に起きて やっべ寝過ごした!と思ったんだけど
今日は土曜日だったねえ ははは

2007/05/12 10:49:24 雑記 | TB(0) | CM(2)

プライスレス

へぇ BIGが最高額までキャリーオーバーしてるのか
明日ちょっと買ってみようかな

俺ちゃんに当たるわけないし
あ?
俺ちゃんに当たるわけないし

2007/05/11 20:24:08 雑記 | TB(0) | CM(0)

よくある名前とはいえ

ふと しゅん でぐぐってみたら
なんかもう色々噴いた

お 俺じゃねぇからな!

2007/05/11 03:19:43 雑記 | TB(0) | CM(0)

寝る子は育つ

今日も元気に寝落ちた俺です
おはようございます

2007/05/10 07:15:32 雑記 | TB(0) | CM(2)

有言実行

ダンティストみてたー
あれ…?普通に面白いじゃないのー
あとちょこシスもみたよ!

2007/05/09 22:37:14 雑記 | TB(0) | CM(3)

暑くてやる気でんぬ

テレビでは初夏の陽気とかいってるけどさあ
ほぼ30度ってのは初夏じゃねぇと思うんだ
つーか体感的にはもっと行ってる 
まあ 真夏はそんなもんでは済まないわけだけど
ここは 夏超暑く 冬超寒い GUNMA

さて、宣言通りダンティストとちょこシスでも観ようかな
寝ちゃうかもしんないから感想は遅れるかもー
2007/05/09 19:30:22 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぎゃー

おはようございます しゅんです
ねすごしました
きょうのだんてぃすとはおもしろかたですか
このぜつぼうをくらえば つよくなれますか
なんか もう やるき ぜろ
それでは
                         しゅん
2007/05/09 06:07:32 雑記 | TB(0) | CM(4)

トゥイスト!トゥイスト!

ええと うん よし
今日はダンティストの日であってるよね
いやあ 昨日はコメントもらうまで素で気づいてなかった
どーしよっかな ちょっと寝ておこうか
そのまんま朝まで寝ちゃいそうなんだよねー

ところで全然関係ないんだけどさ
ほら 前に 最近腹がやばいよやばいよみたいな話したじゃん

あのあと軽く食事制限とか 筋トレ ストレッチ等やって
2キロ痩せたんだよ 実は
へへへ ダイエットマジ余裕 とか思ってさー
もうちょっと減らしてから自慢しようと思ってたんよ

それが さっき 体重計に乗ってみたら
あれー? あれー???
これ壊れてるよ 数字が元に戻ってるもん

ちくしょう ハタチの頃の鋼の肉体が懐かしいぜ
これはもうブートキャンプしかないかもね
買うのはやだから ようつべの映像見てやることにする
見てろよ
2007/05/08 21:39:04 雑記 | TB(0) | CM(2)
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

