ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > アーカイブ - 2007年06月


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いよー

あー ちくしょー
昨日の夜更新忘れちゃったぜ!
なんかすっかり書いた気になって ふつーにダラダラしてた あはは
時間はあったんだけどねー メッセでオセロとかして ボロ負けしたり ううっ
俺ばかわはー

2007/06/30 12:06:13 雑記 | TB(0) | CM(2)

テンションあがってきた

ごきげんよう
朝ばたばたして更新できなかったんで今するよ
…って あ やばい これやばいかも
俺の中で朝晩の更新が義務化してるってことっぽいよね
これは大変よろしくない傾向だね
じゃあ更新しない☆

まあ嘘ですが っていうか既にしてますが えへへ

仕事が終わるとグチしか吐かないくせに
なんで勤務時間内の 休憩中ってのは こんなにテンションが上がるんだろう
カロリー摂取したからかしら
でも仕事中にもガム噛んでたりすることはあるんだけどな
フムン ふしぎふしぎー

って 更新に熱中しすぎると、肝心の休憩が出来ないんで この辺でっ
また夜もしくは夜中にー

2007/06/29 12:32:16 雑記 | TB(0) | CM(2)

出るだけマシなのかもね

てゆうかー
帰宅してみたら室温38度ってなにそれ
俺の部屋が熱を出した! 風邪か!?
夏風邪はバカしか引かないと言うぞ
つまり俺の部屋はバカなのか

あ、部屋の主に似たのか

2007/06/28 19:59:01 雑記 | TB(0) | CM(2)

終わってからずっと寝てた

おはー
ご心配おかけしましたー 生きてる 生きてるよー

2007/06/28 06:31:48 雑記 | TB(0) | CM(0)

あいたたた

おはようございまーす!
今日も一日がんば…れない!

膝痛いんで病院行ってきます…
2007/06/27 07:53:13 雑記 | TB(0) | CM(4)

収納を考える前にモノ減らせ ㌧

そういえばCDラックが欲しいんだけどさ
今あまぞんやら 家具のネット通販サイトやら見てたんだけど
なんかなぁ いいもんってのはCDラックでさえ高いんだな
4万とか なんだよそれふざけんな
だったらCD4万円分買うわい

俺、CDって 買うとすぐPCに取り込んで しまい込んじゃってるから
どこに何があるかわかんねーんだよなー
ライナーとか見たいときマジ困る
んー 木材買ってきて作るか よつばと6巻で本棚作ってたみたいに
めんどくせぇなあ 自分好みのを作れるってのが まあ メリットだけどな
つーかまず工具がねぇ チャリ用のレンチとかそんなのはあんだけど
のこぎりはあるけどトンカチがねぇとか どんな家だ 木こりか

工具はなぁ そのうち揃えようとは思ってたんだけど
そっちに力入れすぎて 材料買えねぇとかアホみたいだし
とりあえず 工具買って 後は安物で間に合わせとくかなー カラーボックスとか


とりあえず 何も買わなかったけど
この間某スレでお勧めされたCDをウィッシュリストに追加した

よし 寝よう


2007/06/27 03:36:05 雑記 | TB(0) | CM(0)

世界陸上!

あ、そっか…
もう ダンティストは ないんだね
でも もう既に眠いんだよね
どうしようかなあ

2007/06/26 20:17:06 雑記 | TB(0) | CM(0)

8時間とか多すぎだろう

んあー ねみぃー
あのあと0時頃まで寝たのに 3時頃にはまた寝ちゃったい
これすっげー不経済なような

2007/06/26 07:47:29 雑記 | TB(0) | CM(0)

夏の風物詩

あ、寝る前にもういっこ

そういえばうちの会社の盆休みが判ったんよ
今年は気が向いたらコミケ行こうかなー とか思ってたんだけど
見事に一週ズレてたよ ざんねーん

2007/06/25 19:31:51 雑記 | TB(0) | CM(2)

やすみはまだかー

つかれたー
休み明けってのは 身体は休ませたはずなのに なんかこう
すっげぇ疲れるよねー 錯覚かなあ
それとも精神的な疲労が上乗せされるってことなのかなあ

2007/06/25 19:15:22 雑記 | TB(0) | CM(0)

月曜の朝はいつもブルー

くそう昨日も結局途中で寝ちゃったぜ
単純作業きらいー

2007/06/25 07:45:48 雑記 | TB(0) | CM(2)

週休4日くらい欲しいよね

うわーん やだやだ
もっと日曜日するー!

とはいえ別に有意義な過ごし方とかしてないんすけどねー

2007/06/24 21:12:55 雑記 | TB(0) | CM(4)

今日もあちぃー

結局あの後朝方まで起きてたんだけど
気付いたら寝落ち

汗だくで起きたよ 半裸で
具体的にはパンツ一枚
かようにセクシーな格好で寝ていたというのに
誰かに襲われた形跡もなく ウウッ

だぁりんおはよう!くらいしてもいいのよ 嘘だけど

さて、やっとおやすみだー
とりあえず髪切ってくるー ぼっさぼさなんよ
IKEMENレベルがさがっちゃう!
2007/06/23 13:19:40 雑記 | TB(0) | CM(3)

ぐったり

うわー 気付いたらぶっ倒れて寝てた
ちくしょうそんなに疲れてるのか俺

以下帰宅してから書いた文

2007/06/23 03:05:06 雑記 | TB(0) | CM(2)

快眠

目が覚めたら5時とかなにそれ
8時間近くも寝たのなんて すっげー久しぶりですよ!
wiiって快眠効果もあるのか すげー花札屋すげー!

2007/06/22 05:35:52 雑記 | TB(0) | CM(0)

うぃー

買っちゃった てへ☆

2007/06/21 21:34:13 雑記 | TB(0) | CM(0)

小金持ち気分

やっぱり、54枚の500円玉とかじゃらりと出されたら
お店の人も迷惑かしら…

とりあえず昼休みに銀行だな
2007/06/21 07:44:11 雑記 | TB(0) | CM(3)

もあー

思い出してからほんの数日だというのに
仕事中にまで wiiどーすっかなー とか考えてる始末
いちおう来月 無いよりはマシ程度にぼーなすは出るんだけどねー
んー

2007/06/20 20:26:56 雑記 | TB(0) | CM(2)

祭りのあと

なさけな~い~おとこでごめんよ~♪
いや違うそうじゃない
いやそうじゃなくない だいたいあってる
けどそうじゃなくて


2007/06/20 07:32:41 雑記 | TB(0) | CM(0)

まだ火曜日とか冗談だろ

帰りに近所のお店でwiiみてきたよ
税込み24990えん ギリギリ定価以下におさえてるみたい
んーどーすっかなー

2007/06/19 19:38:29 雑記 | TB(0) | CM(2)

物欲病の発作がー

なんだよ どらくえそーど もう来月かよ
早急にwii買わなきゃじゃんか
しかしネットだとどこ見てもたけーなぁ
ってか 在庫が ない

2007/06/19 07:38:18 雑記 | TB(0) | CM(3)

週の頭からなんてこと

んもー「」ちゃんてば
帰宅早々 年収とか結婚の話題とかやめてよね
泣きたくなるんよ
っていうか 寝るつもりだったのにー

そのくせ 若い「」たちが俺みたいにならないように みたいなレスとかしたりさ
んもー何様だよ俺ー 俺様だけどさぁー
ていうか役にたたねーだろ 反面教師 ㌧
つーかお前らよりも 10年前の俺にこそアドバイスしてやりてえんだよ俺はー
誰かデンライナーかゼロライナーのチケット持ってない?

天に伸ばした手に ハイパーゼクターは現れず ただ空を掴むのみ はぁ

やべぇこのままだとブルー一直線だ
ちょっと気分転換してくる
先に言っとくけどオナニーじゃないよ
2007/06/18 20:40:23 雑記 | TB(0) | CM(2)

月曜日だるーい

しかし月曜日の明後日のは憂鬱ー
これはきっと職を変わろうが何しようが変わらないんだろうね
いかに仕事が楽しかろうと
仕事をしている限り休みが待ち遠しくないはずが無いわけで

というのは俺が仕事を生活の糧を得る手段としか見ていないからかね
趣味を仕事にしたひとは違ったりするんだろうか

2007/06/18 07:37:49 雑記 | TB(0) | CM(2)

今起きた

ふと冷静に考えてみると
とりあえず 一応 曲がりなりにも ふつーの会社員をしている人間としては
俺の生活時間帯ってなんかおかしいんじゃねぇかと思った
今更だけど!

さて、もうこんな時間だけど
とりあえず洗濯とかしてくるんよ
あとでまた暇潰しに更新するー
2007/06/17 17:26:08 雑記 | TB(0) | CM(4)

NHKサービスいいな

おっと 朝風呂のあと更新するのわすれてたぜ!
とっくに出たぜ! ちょっと昼寝もしたぜ! ていうか寝落ち?
電脳コイルおもしれーラブ★コンおもしれー

うっかり寝落ちたせいで 出かける時間なくなっちゃった
もう 明日で いいや

2007/06/16 17:56:12 雑記 | TB(0) | CM(3)

何か眠くなってきた

誰だ 絶対にノゥ! 虹裏 で検索かけたの
もーやめてよね
虹裏カラーあんまり出さないようにしようかな とか考えてる矢先にー

ざーんねーんでーしたー 俺は彼じゃないよ
ホントダヨ たぶん ふふふ
ていうか俺も彼のブログ知らないんだ どこでやってるんだろうねー

よし 風呂沸いたし 朝風呂行ってくる
ていうか今朝更新しすぎだね俺
でもしょこたんには敵わないよ!1時間に5回とかマジあり得ない
じゃあの
2007/06/16 08:44:05 雑記 | TB(0) | CM(2)

くっそー

沸いてなかった
ついでに軽く浴槽洗って沸かし中
何か余計痛くなってきたよ
2007/06/16 07:24:21 雑記 | TB(0) | CM(0)

あいたたた

やべー膝いてー
とりあえず朝風呂入って暖めてくるわ

ユグドラユニオンはダメだ、ハマッちゃった
最初からやり直すぜ!
2007/06/16 07:09:34 雑記 | TB(0) | CM(0)

おやすみだー

よーし
早起きしたから今日はあそぶぞー

どれくらい早起きかというと
午前0時半

アホゆーな

2007/06/16 04:50:24 雑記 | TB(0) | CM(0)

こいばな

メッセで話してたら
うっかり 昔の フラグスルー話なんてしてしまった
思えば 気付いてないだけで他にもあったのかもね
今は…どうだろねー
あぁぁぁんもおぉぉぉう!!

ハハハ 俺め
ハハハ!
2007/06/15 07:43:56 雑記 | TB(0) | CM(2)

ちょーねむかった

しかし今日は眠かったー 仕事中何度か意識とんだ
ったくー 何だったんだろう 今日は痛み止めも飲んでないし
ただ疲れが溜まってただけかな それならいいんだが

帰ってきて速攻倒れちゃったよ
あーよく寝た おはようございまーす!
そしてまた夜更かしして明日眠いというスパイラル!
まあいいや! 明日行けばおやすみ! ひゃっほう!!

2007/06/15 00:13:44 雑記 | TB(0) | CM(0)

直訳すると動きゴムか

ううっ なんかすげー眠い
4時間寝たのになぁ

2007/06/14 07:32:42 雑記 | TB(0) | CM(4)

テレ東が時間ずらすとか困るよね

積みアニメ崩し
今日はヒロイックエイジー

あれー何か見覚えあるなぁ と思ってたら 8話は観てたわ俺 あはは
でも結局観ちゃった 時間が足りなくて結局あとは 9話しか観れてねぇ
ベルクロスマジ強キャラ アンブレイカブルボディ!!
それにしても久々に観て 改めて思ったんだけど
種族間の描きわけビミョーだよね 英雄の種族だけ違いすぎ
まあどうでもいい部分だけど

んー瀬戸花観る時間はねぇなあ…

2007/06/14 01:04:28 雑記 | TB(0) | CM(0)

サーコォ!サーコォ!

あー さっぱり
朝風呂サイコー ここは天国か
しかしこのあと仕事で地獄

2007/06/13 07:29:58 雑記 | TB(0) | CM(2)

来週こそは

おはダンティスト

ふふふ ははは
そう、俺は期待を裏切らない男!
ねーすーごーしーたー

あんな?ちゃうねん ちゃうねんて
ケータイのアラームも
皆が起きてる1:00あたりと
普段俺が起きることの多い3:00と
最悪これなら間に合うだろっていう4:05にセットしといたんよ
でも でも ほら 昨日は疲れてたの
俺、がんばったよ? がんばったけどさあ!
あははは あははは

ふう…
朝風呂でも入って 目覚ましてくるわ
2007/06/13 06:00:52 雑記 | TB(0) | CM(0)

だがSFC版てめーはダメだ

んあー ねみー
けどやっぱりというか 帰ってきたら何か
別に何もないのに楽しい気分で ムダにテンション高くて 眠れない
ヒャッハァー!! もう倒れるまで起きてるよ俺
ダンティスト見逃したら笑ってくれ ただし俺に見えないところで

2007/06/12 20:06:22 雑記 | TB(0) | CM(2)

なんだよー

なんだなんだ
1時台になんでこんなに さらさらスレ でぐぐった奴が
ていうか1時間以内に12人て! ありえねぇだろソレ
何かあったんー?だれかー知ってたらおしえてー

つーかその時間はちょうど力尽きて寝てた
まあ結局半端な時間に起きたりして あんまし寝られてねぇんだけどね!
そんなわけで 今日も帰ってきたら即寝ちゃう つもりー
図らずもまたリアルタイムダンティストかなあ
でもこう言うときに限って 仕事終わるとすげー元気だったりするんだよなあ

んじゃ行ってきま

と、ここまで書いておいて朝アップロード忘れてやんの
えへへへ バカ?
2007/06/12 12:17:59 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひゃっほう

サポーター届いて早々アレなんだけど
ひょっとしてこれ もうだいぶ回復してるんじゃないだろうか
ていうか 付けてると
腰と 付けてない側の足への負担がヒデェ
明日は付けないで仕事してみよう そうしよう
やばそうなら どーせ昼休みに一旦帰ってくるんだし
そんとき付ければいいや

しかしユグドラユニオン難しいなコレ

以下だらだら

2007/06/11 20:54:11 雑記 | TB(0) | CM(2)

ラブウォリアー

昨夜はユグドり疲れて寝てた ううー
しかも座って寝てたもんだから 体中痛…くもねぇな
やべぇ 変な姿勢での短時間睡眠 慣れてきてる
軍人かっつーの俺
うーっす 質問は適当に とか 何とか

さー今週も仕事の日々だ てきとうに頑張るよ
頑張りすぎるとまた膝痛くなるしね! おかげさまで今は何とか小康

2007/06/11 07:29:14 雑記 | TB(0) | CM(2)

どういう事だ

ちょっとまて
なんで さらさらスレ でぐぐると
うちがトップなんだ おい
これが第五の力か
2007/06/10 16:39:18 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひゃっほーい石丸だー

やっ やめてよねっ
そんなにページビュー増やしたって、もうそんな
あの頃みたく毎日 昨日みたいなテキストなんて書けないんだからッ!

2007/06/10 13:09:58 雑記 | TB(0) | CM(2)

>。

 ところで俺が昔、他にもテキストサイトやらブログやらをやっていたというのは事あるごとに書いているわけだけど、具体的にどのようなものだったかというのは説明してなかったような気もする。ていうか説明するまでもなく、あまりに今と変わらずそのまんまなんだけど。成長のしてなさには我ながら涙でてくらチキショー。
 まあ、つまりはアニメとかマンガとかの感想。日々のなんてことない出来事。あとグチ。というような訳なので、違っているのはせいぜい文体程度のものだな。そして今の俺は何となく昔の文体で書いてみたい気分なので書く。いいよね?答えは聞かないけど!

2007/06/09 23:06:24 雑記 | TB(0) | CM(4)

でもよく遅刻するんだよね

ときに、俺は会社がとても近い
信号さえ青なら チャリで3分

2007/06/09 12:43:10 雑記 | TB(0) | CM(0)

根本的に運動不足か

おっはようございまーす
いっぱい寝て元気いっぱーい

ってほどでもないですが
なんかサポーター付けて生活してたら 今度は腰に来そうだよ
仕事以外では外してた方がよさそう いたたた

さて今日は月イチの土曜出勤 めどいけど行ってくるんよ

2007/06/09 07:27:21 雑記 | TB(0) | CM(0)

あいたた

ちょっと疲労が溜まって
また膝がヤバげだったんで寝てたー

そしたらまた寝られねぇという悪循環…ううっ
そんなわけでこれからダラダラするよ
2007/06/09 00:10:19 雑記 | TB(0) | CM(0)

らばります

あー
あー
昨夜 っていうか今朝?
つい深夜のテンションでゲーム注文しちゃった☆ あー

いや最新のとかじゃないですよ?
最近のゲームとかよくわかんないしー

んーとねー
ヒント:><

2007/06/07 23:41:18 雑記 | TB(0) | CM(2)

はぁ 朝風呂ちょう気持ち良い…

風呂入ってきた 朝風呂サイコー
もう仕事いきたくねぇな

よしサボろう

2007/06/07 07:37:13 雑記 | TB(0) | CM(4)

はぁ 爆睡ちょう気持ち良い…

んあー超寝た 帰宅即就寝で0時までだな
6時間くらい寝たか おかげで寝られません
もうこのまま仕事行くか

2007/06/07 04:55:29 雑記 | TB(0) | CM(0)

何を見ても何かを思い出す

なんだよ ダンティスト1クールなのかよ!
このバカ騒ぎともあと2回でお別れかー
まあ その方が体にはいいんだろうけど

最終回の次の週とか
ふと 朝タテログを見て思うんだよね
あれ、10ページ目まである そうか もう… とか

ハハハしんみりするのはまだ早いね!
さーて 朝ごはんでも作って仕事行くんよ

2007/06/06 05:50:21 雑記 | TB(0) | CM(2)

二度寝すっかなあ

おはダンティスト
20時あたりには寝たので何となく元気
でも腹減った 朝まで我慢するよ
んー メッセに誰もいないし面白そうなスレもねー
何しようかなあ

あ、忘れてたので先日のさらさらスレの方々と
あと履歴に残ってた「」っしーっぽい人リンクに追加
ごめんね今更でごめんね
あと嫌ならゆってね 答えは聞かないけど!

ユグドラユニオンのサントラ聞いてたらゲームやりたくなってきた
持ってないんだけどね!><
2007/06/06 03:33:19 雑記 | TB(0) | CM(0)

かみのひだりて

膝は相変わらず絶不調
そんな中 明日のお仕事はダイレクトに膝にクるものですよ
さぼりてぇー

とか考えて仕事してたら
蝶番に左手の薬指挟んじゃいましたよ
やだなあこんなに腫れたら結婚指輪も通らないよ
してないし予定もないけどな!

ていうかキーボード叩くたびに痛いんですけど
大丈夫かなあコレ 骨折はしてないと思うけど
でも骨折ってしたことねぇから「これは折れてる、これは大丈夫」ってのが判んない
あまり長いこと痛むようならこれも医者いったとき診てもらうか

さて、とりあえずダンティストのために寝ようか
それとも今日はもう普通に過ごすか考えつつ 風呂入ってくる


以下俺の無修正画像

2007/06/05 18:45:25 雑記 | TB(0) | CM(2)
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

