ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > アーカイブ - 2007年07月


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠気だけは完全回復

ふー
見事に熟睡したぜ!3時半くらいまでー
でも寝たのが7時前、昨日の更新してすぐだったから
これでも8時間以上寝たのか
どおりでアタマがすっきりしてるわけだー

2007/07/31 07:38:57 雑記 | TB(0) | CM(0)

もうだめだー

やっぱだめだ ちょうねむい
ひとはねないでいきるようにはできてないみたいだ

へたするといまからでもあさまでコースになりかねないけど
とりあえずねるんよ おやすみ
2007/07/30 18:31:40 雑記 | TB(0) | CM(3)

ふぃー疲れたー

寝ないで作業してたけど、さすがに二徹とかむりでした
しようと思えば出来たろうけど、仕事あること考えると無理ー
いちおう一段落はさせたし、いいやもうあとはテキトーで くっそう
久々に限界に挑戦した気がするんよ

今はべつにふつーなんだけど、帰ってきたらちょう眠いかも知れず
ちょっと今日はどうなるか未定 俺にも読めない
出来ればこの際片付けておきたい作業もあるんで、出来れば起きていたいけども
なんか今眠くないってのがヤバい気がするんだよねー

あー 休み中、一歩出来なかった…くそう
2007/07/30 07:32:06 雑記 | TB(0) | CM(2)

集中しないから終わらないんだよな うん

ダラダラしつつ宿題とでも言える作業をずっとやってた
んーこれがまた面白くねぇんだ…まあ我慢ガマン
こんなの業務時間中に出来ればいいんだけどな
なかなかそうもいかねーんだよなあ

ああーしかしその そんなことより なんていうか アレだ
感想は省略するけどー 電王劇場版ちょう観たいー
観たい観たいー いい年してゲキファイヤーみたく腕振り回しちゃうよ俺
どうしようかなあ…もう今週末か…
その日のラスト上映なら結構遅い時間だし
いろいろあまり気にならないかなあ とかー
んー

あーもう時間ねーなーくそう
とりあえずいっぺん提出してー あとは様子見かなー
くっそー寝てないから余裕ねー
いつもより愚痴大目だったらゴメン
2007/07/29 22:26:53 雑記 | TB(0) | CM(2)

アフロにはしないよ

髪を切ってすっきりさっぱり
いやーマジ軽くなったわ かーいーてーきー
長さはそれほど減らしてないんだけど、ばさーっと量を減らしてきた
さて、この後どうしようかね 別に考えもなく伸ばしちゃったんだけど

2007/07/28 23:56:45 雑記 | TB(0) | CM(0)

どうしよっかなー

あれだけ飲んで、しかも3時まで起きてたのに5時起きとか
アホか俺は
どうもおやすみになるとテンションあがって起きちゃうよね
まあ本気で疲れてるときは、気付くと夜だったりするんだけどね!

なんか電王の劇場版宣伝番組やってた
なぜ森三中…いやそれはいいんだけど
素のリョーちんの喋りになんか違和感 なんか素じゃない方が滑舌よくね?
しかしあがってたなぁ こういう番組は初めてか
それに対してナオミちゃんやジャンのリラックスぶり この辺は年の差かねー
しかしがおーと王子が意外にかっこいいな
さすがは劇場版 はぁ、観たいけどなー んー


さて、このまま部屋にいるとまたうたた寝して一日終わっちゃうから
ちょっと髪切ってIKEMENレベルを上げてくるね
んじゃまたー
2007/07/28 12:03:42 雑記 | TB(0) | CM(4)

くるちい

ただいま!おかえり!
ボクカエッテキタヨー

2007/07/28 01:28:19 雑記 | TB(0) | CM(3)

寝過ぎるとなんか落ち着かない

おはー
まさかホントに朝まで寝ちゃうとは思ってなかったよ、あはは
目が覚めて時計が4時半とか見ると もうね
やーるーきーぜーろー

まあ 本読んだりしてダラダラ過ごしたんよ

2007/07/27 07:09:15 雑記 | TB(0) | CM(2)

Zzz

しかし反動で今ちょうねむいという
なんか1日おきにこんな事言ってるね
48時間サイクルで生きてる気がするよ俺
ちょっと寝るわ 1時くらいに起きれたらイイナ☆

んー朝までコースかも
まあ 例によってPCは付けっぱなんですが
んじゃオヤスミ
2007/07/26 21:01:51 雑記 | TB(0) | CM(2)

夏は夜 しかし虫がギャー

いやあ、あんまりよく寝たもんで全然眠くないぜ!
ちくしょう今日の午後とか絶対 しぬ
やばい俺やばいよ 自業自得だけど!

2007/07/26 04:05:39 雑記 | TB(0) | CM(2)

どっちも原作揃えようかなあ…しかし場所が

ふいー 帰宅即爆睡しちゃった
やっぱり一歩が効いてるのかな いつもより疲れてるわー

背筋が痛いって事は、ちゃんとストレート打ててるってことか よし
やべー俺マジリアルモンク一直線

2007/07/25 23:40:01 雑記 | TB(0) | CM(2)

意図がわからん

まて ちょっとまて
誰 「しゅん 虹裏」で検索かけたの
んもーやめてよねー
ていうか こんな記事にしたら余計引っかかりやすくなるんだけどさ

んー
ホントにだれー?
YOUこっそり名乗りでちゃいなよ!

2007/07/24 21:12:01 雑記 | TB(0) | CM(3)

今原作どこまでいった?

ただいまー
帰宅してからちょっと評判を調べてみたら
なんだか案外良さげであったので、買って来ちゃったよー

2007/07/24 20:28:24 雑記 | TB(0) | CM(2)

しかし助手席は空

朝更新しなかったとき、午前中に来客とかあると
何か申し訳ない気分になるのは俺だけだろうか
いやそんな事言ってたら四六時中更新しなきゃならなくなるんだけどさ

とりあえず朝は何かだるくてサボっちゃったー
へへへ ごめんね

しかし今日あっついねー
昨日までの厚い雲はどこ行ったんだってかんじ
もうちょっと こう 加減してくれよ!地球さんよおぉー
ああ それにしても天気いいな
今からもう 職場に戻らず このままどこかに遊びに行きたい

でもそう思うだけで 俺インドア派だから
どこに何しに行くか、とか全然浮かばないんだよね
せいぜいアテのないドライブとかかしら
BGMはアニソン

こらそこ うわぁとか言うな

んじゃ仕事にもどるんよ
また夜にでもー ごきげんよう!ヨホホホホ
2007/07/24 12:46:12 雑記 | TB(0) | CM(2)

うわ 靴擦れできてる

どらくえとかディスガイア売ってきたー
7000円になった ほくほく

2007/07/23 22:56:34 雑記 | TB(0) | CM(3)

スケスケの実は男のロマン

あちー
ちょうあちー

なんか 蒸すだけだと思ったら
ちょっと晴れ間出てたねえ 今はまた曇ってるけど
早くもっと晴れろー
たまには洗濯物を外に干させろー

2007/07/23 19:11:09 雑記 | TB(0) | CM(0)

途絶えちゃうとやる気が…

ぎゃー
くそう、ちくしょう、ついに毎日更新連続記録が途絶えてしまったぜ
軽くショックだ

2007/07/23 02:54:51 雑記 | TB(0) | CM(2)

タイミングわりぃー

ああーもう 今気付いたよ
今日ラブ★コンと電脳コイルみれないじゃんか!
だるー いきたくなくなってきた
ATOKも気を利かせて「生きたくなくなってきた」とか変換するくらい
なんか もう あー

しかもよりにもよって今日 時かけあるじゃないすか
これは何の陰謀だよ 観たいよチクショー
録画しても どうせ積んじゃうしなあ…
2007/07/21 11:41:22 雑記 | TB(0) | CM(3)

限界とか言ってるうちは平気てことか

体重いとかいって帰宅即どらくえしてりゃ世話ねえよな ははは
いや、今日はマジで疲れたはずなんだけどー

翌日がおやすみという事実は人をここまで強くするのだろうか
つまり毎日がおやすみなら無敵じゃね?
よし俺会社やめるよ!

2007/07/20 22:49:18 雑記 | TB(0) | CM(2)

黒歴史は既に破棄済み

四日しか働いてない割に体が重ーい
やっぱり運動不足なのか いちおう肉体労働してるんだけどなあ

2007/07/20 07:47:23 雑記 | TB(0) | CM(0)

友遠方より来たる

なんか数年ぶりに友人から電話
ていうかそれって友人なのかというのは置いといて

なんか合コンに誘われたので土曜日行ってきます
本音をいうとめどいです
メッセで顔も知らん子らと話してる方が楽しいとかマジ末期
帰ってきたらグチ聞いてね
どうせお持ち帰りとかあり得ないんだし

ちなみにタイトルと違って友人は1キロも離れてないところに住んでるんだけどね
会うの何年ぶりかしらー そっちのが楽しみ
オッサンになってんだろうなー あははは
2007/07/19 21:58:04 雑記 | TB(0) | CM(8)

テンションあげてきた

ひゃっほーう 朝風呂サイコー
疲れが取れた

2007/07/19 07:41:34 雑記 | TB(0) | CM(4)

誰かオラに仙豆を

おいおいおい 5時って何だよちょっと待ってよ!
ええー、寝たの9時前っすよ
いくら何でも寝過ぎじゃねえですかい俺よう

2007/07/19 05:44:39 雑記 | TB(0) | CM(2)

超局地的猛暑

冷夏じゃねぇのかってくらい外は涼しいのに
なんで俺の部屋だけこんなに暑いんだ くそう

2007/07/18 20:39:15 雑記 | TB(0) | CM(3)

なんか急にうまくナナメ斬りができなくなった

帰宅即どらくえ
…俺もたいがいだなあ

とりあえずいくつかのステージをSランクで終了
宿屋の記録、鏡のモンスターは載らないのねー
せっかくSとったのにー

疲れたからちょっと寝る
なんか書こうと思ってたんだけどなあ、なんだっけ…
仕事中に思いついたネタってのは、どうしてこう帰宅すると忘れちゃうんだろうね
2007/07/17 20:57:29 雑記 | TB(0) | CM(3)

よく寝たー っていうか寝過ぎ

22時前くらいに倒れて、気付いたら6時
ええー寝過ぎだよなんでこんなことにっ と思ったんだけど
よく考えてみたらそれがふつーなんだよねえ ははは

もともと夜型ってのもあって、22時が遅い時間だっていう感覚ないんだよねー
まだまだ宵の口って感じで
0時過ぎが夜、2時過ぎたくらいが深夜って感じかなあ
ていうか、そうだよ 昨日2時間しか寝てなかったんだから
そりゃー眠いわな やっぱり最低4時間ほどは寝ないと あとで響く

何か最近俺 寝たの起きたのの話とか あとどらくえの話しかしてないねえ
あー ドラクエはいちおうくりあ あとはスコアをつめてくだけ
あと隠しのラスボスをぶちころころするとかー 武器を揃えるとかー そんなかんじ

はぁー めどいけど おしごとー
んじゃ
2007/07/17 07:30:37 雑記 | TB(0) | CM(2)

ッチェリアアアァッ

おはようございまーす!
なんか朝方まで起きてたんだけどさあ
窓しめると蒸し暑いし、開けると寒いしで
ロクに寝れなかったんよ
2時間くらい仮眠ぽいのはとれたけど ねみぃ

2007/07/16 10:52:45 雑記 | TB(0) | CM(2)

ドラクエで休みが終わりそう

あー 超寝た 寝過ぎ
ううん、ホントは16時頃に起きて
ちょっとケーズデンキにプリンタ見に行く予定だったんだけどなあ
まあいっか

2007/07/15 22:12:14 雑記 | TB(1) | CM(0)

おれの せいかつぱたーんが みだれる!

結局風呂から上がって3時過ぎくらいまで剣ふってた
つかれたのだわ

んで 4時くらいに寝て、恐竜キングからハヤテまで
あと先週のエイジみたりとか
バカが退陣 スカっとするねー
んーだめーまだねむいー
ちょっと寝る
2007/07/15 12:15:31 雑記 | TB(0) | CM(2)

ふしぎふしぎ

あれ?
電脳コイル終わってから
ちょっと剣振ってこよっかな~ と思っただけなのに
何でもう日付変わる寸前?

まあいいや
とりあえず ちょっと風呂入ってくる
2007/07/14 23:22:43 雑記 | TB(0) | CM(2)

体が重いよー

んあー 8時間も寝ちゃったよ
ふつーなら3,4時間くらいなのにー
今週は疲れてたんだなあ
そんな状態だったのと、朝メッセで話してたんで更新忘れた
はいここまで言い訳

まあ今日は楽な仕事なんで
帰ってきてからも若干の余裕はあると思う
ああでもラブ★コンと電脳コイルあるから
即どらくえそーどって訳にもいかないなー ちぇっ
さすがに昼休み中には…むりだな もう時間ないし
2007/07/14 13:09:21 雑記 | TB(0) | CM(0)

街にいる3の女戦士ぽい娘が俺によし

今日はマジ意識が飛ぶかと思った
ていうか 飛んだ
いや眠気じゃなくて 疲労で
ただでさえ疲れてるところにドラクエソードは死ねるということを知ったよ ははは
なので今日はとっとと寝ちゃうね

2007/07/13 19:40:22 雑記 | TB(0) | CM(2)

福引きの過剰演出に腹筋崩壊

ごめん
どらくえちょうおもしろくて更新忘れた
しかも起きたら7時過ぎとか あっぶねー遅刻しちゃうじゃんか

2007/07/13 07:28:08 雑記 | TB(0) | CM(2)

メタルスライムが倒せない

はぁ どらくえそーどちょうおもしろい…
寝ないで今までプレイしてたよ

もちろん嘘ですが

2007/07/12 06:50:43 雑記 | TB(0) | CM(5)

仮面の女王と鏡の塔

ただいまー
ぼうなす思ってたよりは出たよ
少ないけど

それよりどらくえそーどだよ!どらくえそーど!
いつも行ってる店でフラゲできたよ!ひゃっほう!!

ちょっと闘いに赴いてくるね

2007/07/11 18:17:31 雑記 | TB(0) | CM(2)

自業自得 ㌧

21時前あたりにちからつきた
更新してから寝ようと思ったんだけど、保たなかったんよ
ていうか、メッセで起こされなかったら
遅刻してたんじゃねぇのかってくらい熟睡してた

2007/07/11 07:29:41 雑記 | TB(0) | CM(0)

スイミンスイミンスイミンスイミン睡眠ぶっそっく♪

結局あのあと寝てねぇー
まあ7時間も寝たんだし、何とかなるだろ
とか言いつつ既にちょっと眠い
昼過ぎくらいに後悔しそうだなー ハハハ

2007/07/10 07:15:13 雑記 | TB(0) | CM(2)

涼しいけどなんかすげー蒸す

おはようございまーす!
帰宅即爆睡、起きたら1時!どうしよう!

寝直すにはちょっと早い、ってか眠気もとんじゃったしな
アニメ見るとは言ったけど、なんかそんな気分でもねえや
うーん

2007/07/10 02:57:24 雑記 | TB(0) | CM(2)

でも眠い

結局朝までマジ寝しちゃった
しかもいったん5時に起きたのに二度寝までして
俺、週の頭から勇気あるなあ
まあ起きられたからよし

んー、さすがにもう時間ないな
エイジと瀬戸嫁は帰ってきてから観よう

2007/07/09 07:38:38 雑記 | TB(0) | CM(2)

結局今日もダラダラ

昼寝しようと思ったんだけど、なんか寝付けず
ダラダラだとみたり youtubeみたり
素晴らしきかな日曜日!
このまま永遠に日曜日ならいいのに

2007/07/08 22:37:16 雑記 | TB(0) | CM(2)

午前中で日曜日が終わっちゃって困る

あっぶねー寝過ごすとこだった
まあPCつけっぱにしてるから、録画開始時にその音で起きられるんだけど
ドッシンシンは録ってないから、いつも見逃すんだよねー
おばさん元気?

2007/07/08 13:51:51 雑記 | TB(0) | CM(2)

鍛えてないなぁ

んー 特に異常はみあたらないとゆわれたんよ
外傷も 変な病気も なし
結局のところ 運動不足?
たしかに10年前と比べると フトモモの筋肉が落ちた気がする
立ち仕事だから、ふくらはぎとかは逆にハガネのような肉体なんですが ヒューッ
昔はドラゴンボールのキャラみたいな足だったんだけど
いや嘘ですが

ま、何にせよそれなら 困るのは痛いって事だけ
ぶっ壊れてないなら、遠慮なく動かして鍛えるだけなんよ
目指せ鬼!! 楽器は何にしようかなぁー
2007/07/07 19:01:15 雑記 | TB(0) | CM(5)

実際に輪切りはヤダけど

やべぇ、最近俺サボりがち!?
更新が日に一回とかダメじゃん!あ、いや、それふつー?
ネタがないわけじゃないんだけどなー

2007/07/07 09:58:47 雑記 | TB(0) | CM(4)

春でもないのにすごく眠い

ねーすーごーしーたー
ちくしょうこれじゃ寝ようが起きてようが変わんねーよ!
疲れてんのかな、また結局激務の部署だし
右腕がつりそうだよ いててて
仕方ない 帰ってきてから観ようっと

あ、痛いで思いだした 忘れないようにメモしとこう
明日11:40までに病院、と
動けないほど痛いって事はもうないんだけど まだ違和感がなー
ていうか正座どころか胡座もまだキツイ
何か結果が出たら労災とか使えねーかな ダメだろうなー
医療費わりとシャレになってねーんだけど

すげー久々にめざましテレビみた
大塚さん老けたなー 髪白くなってきてんじゃん!減ったし
あ、無印のあのハンガーいいね 便利そう
俺部屋干しばっかりだから買おうかな

とか言いつつお仕事だからこのへんで
また夜に
2007/07/06 07:09:42 雑記 | TB(0) | CM(2)

まさかとは思いますがその三連休というのは

そういえば再来週の頭に連休あるじゃんか
ひゃっほう とか思ってたんだけど
会社のスケジュールみたら、土曜日出になってやんの
意味NEEEEEEEEEE!!
くそう、そりゃ予定はないけども!休養が取りたいっつーの
まだ膝痛いっつーの 普通に重いもんばっか持たせやがって
これ労災じゃねーのかよ!

ていうか土曜日出勤だと、ダッシュで帰ってこないとラブ★コンが観られません
実はそっちのほうが重要です へへへ
ハァ

んあー眠い
夜のアニメに備えて仮眠すっかなー


2007/07/05 20:17:38 雑記 | TB(0) | CM(0)

ヨホホホホ!!!

OHA 5時なんだわ
ねみー ちょーねみー

やっぱもう生活リズム確定してるわ
帰宅したら一旦寝ないとダメだ俺ー
だるいー

今日は帰ってきたら寝るよ
おお振りとフフンあるし

2007/07/05 07:30:05 雑記 | TB(0) | CM(2)

今日は割と涼しいな

結局寝そびれた… まあいっか
そういえば新番組の時期らしいけど
絶望した!!地上波で絶望先生観れない環境に絶望した!!
まあキッズステーションで観れますが 録画するとなるとちょっとめどい
くそうJCOMめ
ていうか25日からって!なんで3週も違うんだよー

さて今夜は と思ったら、今日は別に新番組はないのな
ていうか藍蘭島とギガフォは2クールなのか
録画だけしてぜーんぜんみてませーん

んー 眠いなあ
今日もやる気無く仕事してくるよ
2007/07/04 07:35:21 雑記 | TB(0) | CM(0)

つよいぞがーめらー♪

いやあああああああ
本業の部署でトラブル発生 および他部署がまた忙しいんでかり出され
…この会社、社員を育てる気あるのかしら
本業以外はいろいろ得意になりましたが

まあそんなグチはともかく
寝る前にwiiのメッセージでも確認しようと思い
テレビを付けたらガメラやってた
思わず見入っちゃってこんな時間 ちくしょう時間が
2007/07/03 21:04:36 雑記 | TB(0) | CM(3)

バレてないよね?

なんか 3時頃にやたらこのブログを見まくったの誰だよ!こえーよ!
ああ、いや 見てくれるのは嬉しいんだけど ISPが弟のと同じでな
そういう意味でこえーんだよ!

2007/07/03 07:34:08 雑記 | TB(0) | CM(0)

なんだかいい気分

いやー今日は楽だった
まだまだちょうげんきですよ

そうだな 昨日寝てて出来なかったから
とりあえず洗濯をしよう パンツを山ほど洗おう
盗っちゃダメよ
この時間だと部屋干しだけど、まあいつものことだし
風呂掃除もしよう
メシも 久々にまともに作ってみよう

うん 月曜日とは思えぬ清々しい気分
朝の鬱々とした感じが嘘のようだ 何があったんだ俺
うーん ま いっか

さて、明るいうちに動きだそうっと
んじゃまたー
2007/07/02 17:43:54 雑記 | TB(0) | CM(0)

さぼりじゃないよ

何とか本業に戻った
はー らくちんだわー
これなら膝も土曜の診察までもつかな たぶん
ってことで昼休みちゅー

うめー!納豆ごはんうめー!!
納豆ごはんは究極至高のメニューだと思うんよ
古にたまたま腐ってる豆を食ってみようと思ったバカ
あなたには感謝してもしきれない

よしテンションあがってきたぞ 仕事に戻るー
2007/07/02 12:43:21 雑記 | TB(0) | CM(0)
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

