ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > アーカイブ - 2007年08月


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔の家電は何でも強力で困る

来ねーよアマゾン!またkonozamaか
お急ぎ便なのに明日届くと申したか
幸いパソコンはまだ元気だけど…いくら扇風機とはいえずっと全開ってのはなぁ…
電気代はまあともかく とにかくうるさくて困る
学生時代にリサイクルショップで買ったやつなんだコレ
たぶん80年代製 頑丈で強力だよ
ていうかエアコン付けてねえのに寒い ちくしょう

寒いせいか何だかとても眠いんだ
おやすみパトラッシュ
2007/08/31 01:01:24 雑記 | TB(0) | CM(2)

死亡確認ッ!

ずいぶん前から異音がしてやばかったんだけど
ここへ来てとうとうグラボのファンが死亡
ギリギリ夏は越えた…のかな おつかれさま

今は扇風機でなんとか
2007/08/30 07:42:03 雑記 | TB(0) | CM(0)

キクチマコトデース

たまには真面目な話もいいかな、と
仕事中に思いついたネタを書こうと思い返してみたが思い出せない
ちくしょうなんてこったい!!
いつもこうだよ!んもーやーるーきーぜーろー

2007/08/29 21:16:11 雑記 | TB(0) | CM(3)

生活のリズムがー

ちくしょう寝すぎたよ!
21時頃までは起きてた記憶があるんだけど
気付いたら3時半とかおじいちゃんですか俺は
平日だってのに弟にもらった麒麟淡麗を飲み干したのがいけなかったか
それとも久々にコルセット無しで丸一日働いたから疲労が一気に出たか
…両方かなあ しかし腰いてぇなあくそっ
暇だし背筋エクササイズでもするかー
目指せ背中に鬼の貌

なんかこう なんかこう
寝不足は辛いんだけどさ
意図せずいっぱい寝ちゃうと損した気分にならねえ?
…中高生の発想だなー我ながら
いやでもほら 俺ともだちいねえしよ
深夜帯のdatでダラダラ過ごすのが日々の潤いなんだよ…言ってて悲しくなってきた

あー
帰宅して寝て起きて即また仕事とかヤダよねー
ま 俺なんか時間に余裕あるからずっとマシな方なんだろうけど
さてごはんたべて出勤するかねえ

2007/08/29 06:50:05 雑記 | TB(0) | CM(0)

パール・ジャムもいいね

何だかわからないけど今日はよく手が吊る
なんだろうこれ 変な能力に目覚める前兆とか シェルブリットとか
でも使い途ねーよなー
どうせならやっぱりハーヴェストとかさあ

それとも寝てる間に寄生生物がーとか
でも両手吊ったんだよね 両方ってのは困っちゃうなぁ
両足とかなら膝の痛みから解放されるしありがたいんだがなぁ
後藤みたくピシュンピシュンって走れるし
2007/08/28 18:08:22 雑記 | TB(0) | CM(0)

どうなることやら

腰の調子がすこぶる悪い
やっちまった直後ほどの激痛はもう無いんだけど
以前の膝と同じく鈍痛がいつまでも消えない すげぇ不快
立っても座っても寝ててもダメだわ

医者に言わせると異常はないってことなんだけど
それはつまりデフォルトでこの状態が続くって事なのか
おかげでテンションが上がんねーったらもう
馬鹿話してる間は忘れられるんだけどねえ

ちょっと思うところがあるので、近々…まあまだハッキリしないんだけど
しばらく留守にすることがあるかも
ま、ブログはケータイからでも更新できるからね ぽつぽつ更新は出来ると思うけど
まあ、そんなことがあるかも 程度に考えておいてくれると助かる

2007/08/27 23:30:22 雑記 | TB(0) | CM(2)

だるだる

あー
部屋片付けようと思ってたのにー
SHT終わってちょっとだべって寝て また起きてだべって
結局やらなかったい
ちくしょうこの積み上がった本とかCDとかどうしよ
収納スペースがなー 本棚買うわけにもいかんし
もっと広い部屋がほしい…

てか家に入れてる金を家賃と考えれば
この辺なら家借りられるんだよねー
会社があまりに近いせいで考えてなかったけど
考えとこうかなあ でも…んー

何か、だるい やる気でねぇ 月曜日だからかねー

2007/08/27 01:57:43 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぶれぶれぶれぶれ

ぶれぶれきたよー
配達員がすごいおじいちゃんだったのが何か気になったけど
あれもう働く歳ではないだろう…
自分の将来を見るようでちょっと落ち込んだ

んでさっきからずっとリピート
沁み過ぎる…
てか普通にOPEDで一枚にしてくれよー

2007/08/25 18:16:31 雑記 | TB(0) | CM(3)

ぐったり

なんか電王とコードギアスが入り交じったような夢を見た
やたら人死にが多くて陰惨な電王っていうか…いつもの平成ライダーっていうか…
なにこの寝覚めの悪さ あああ
せっかくの金曜日 今日で仕事も終わりって事で
テンションあがってくるはずなのに、逆に朝からガタ落ちですよ
夢の中でも目の前で子供が撃たれたりとかマジキツい
そのときの心境は、うーん
ラーマが死んだときのシャガクシャの嘆きのコマを思い出して貰えれば

しかもそのあとあるべきはずの復讐劇を見る前に起きてしまったので
なんだろう こんなモヤモヤを抱えて一日過ごせと申したか

はぁ 何かいい曲でも聴いてテンションあげていこう
2007/08/24 07:39:51 雑記 | TB(0) | CM(2)

今年二度目…マシな方か

絶望した!いっこうに学習しないアマゾンに絶望した!!
ぶれぶれ来ないよ畜生!
今日はそれを楽しみに一日がんばってたのに
昼寝する前にも、起きたら届いていると信じていたのに
この仕打ちはあんまりだと思うんですよ

いや、良く見たら発送メールも来てなかったので
昼寝云々は俺の責任ですが
くっそー大公式でも聞いて気分紛らわすか…
割り切って使うしかないってのはわかってるんだけどねえ
というか絶望先生ブレイクしすぎってのにも絶望ですよ
一番絶望してるのは作者だと思いますけど
2007/08/24 00:08:25 雑記 | TB(0) | CM(0)

ある意味生活習慣病か

あれ?結局寝てないですよ
だって眠くならなかったんだもん!仕方ないよね

2007/08/23 07:37:05 雑記 | TB(0) | CM(2)

ボドボドダ

帰宅即爆睡余裕でした
19時前には寝て0時起きとか
こう見えて普通に昼間働いてるんですよ マジで
はぁ もうちょっとしたら寝直さないと
体壊したのはこの生活も原因だよねきっと

2007/08/23 02:44:28 雑記 | TB(0) | CM(0)

今月CD買いすぎかも

やっぱりさらさらすると地味にアクセス増えるね
一時はヒトケタにまで落ち込んだんだけどなぁ
というか見捨てないで見てくれてる方々にはサンキューって言っておくよ

寝てたーとか愚痴ばっかりでもアレなんで、たまには普通に日記書くよ

2007/08/21 23:24:31 雑記 | TB(0) | CM(0)

朝から最高の気分だよウフフフ(うつろな目で)

うわぁ マジか
夜中には起きるつもりだったのに、朝まで寝ちゃったよ
ちくしょう何も出来なかった…
仕事行って寝て起きて仕事とか何この企業戦士
体も壊して出会いもなく一人でこうして死んでいくのやだぜ俺

うう、朝からちょっとネガティブになってしまったぜ
でも社会人てさ、こういう気分にならねえ?
みんなどうやって折り合い付けてるんだろう

仕事楽しくないから余計にそう思うのかなー
2007/08/21 07:37:22 雑記 | TB(0) | CM(2)

ねむうい

寝ずに仕事行って、ふらふらしつつ帰ってきたらまた
拉致されるとか ちくしょうぶんk(ry
ころころされちゃうー
らめぇぇぇえぇしんじゃうううううう ねむいよー

さすがによふかしむりなんでもうねます
へんかんするのもめどいです
きょう ぼくは がんばった

…そしてよなかにおきるんだよね、きっと
2007/08/20 18:57:33 雑記 | TB(0) | CM(3)

アホかも俺

まだ地味に人が来てるねえ
これじゃあんまり恥ずかしいこと言えないよね
まあそんなこと気にしてたらブログなんてやってられないけどさ
…っていうかまたやっちゃった やっちゃったよ
日付変わっちゃったー
毎日更新とか もうあまり気にしない方がいいのかもねえ
気にしすぎると負担になるし さりとて気にしないとこのまま止まってしまうこともあり得るし

んー ってか眠っ
仮眠するわ ちょっとでも
2007/08/20 04:51:17 雑記 | TB(0) | CM(2)

最近減ったなあ 更新してないからか

モモコキから20アクセスもあって
何だろうと思ったら…こらあー!何してんだ、んもう
だいたい来た人のほとんどが意味わかんないと思うぞ

えっとねー 説明すると、僕たち実は…

2007/08/18 21:48:04 雑記 | TB(0) | CM(3)

さらさら

>07/08/18(土)01:31:38 No.46103344
>>晒すけどいいよね?答えは聞かないけど
>ああ、ついでにもう一個なんかさらさらするんぬ


ギャー
引用は危険だと知っていたはずなのにー
人はなぜ同じ過ちをくりかえすのかしらー
つうか何ヶ月ぶりかに書き込んで踏むとかマジ
はぁ

2007/08/18 01:36:15 さらさら | TB(0) | CM(2)

後半は無事過ごせますように

はぁ…盆休み終わっちゃったね
なんでおやすみすぐ終わってしまうん?

2007/08/17 07:22:14 雑記 | TB(0) | CM(2)

あー無印ちゃんと見返したい

デジモンベスト聴いてるとテイマーズのあの話が見たくなって困るな
「どの話?」とか言う奴には即デススリンガー
いくぜアイ、マコ!!

2007/08/16 23:05:33 雑記 | TB(0) | CM(0)

箱○たけーよちくしょう

おはようございました
やっべ、えいご漬け楽しー
昨日1時間くらい散歩するついでにゲーム屋寄って買ってきたんだけどさ
はぁ こんなの高校時代にあったらなぁ 俺上智くらいは行けたかも
ごめん嘘
俺成績良いのを鼻にかけて努力しないタイプだったからなー
これがあっても同じだったろうね
はぁ 当時のツケが回ってきて首もまわんね

あ、そういえば
結局昨夜は更新しなかったね、ごめん

2007/08/16 13:14:06 雑記 | TB(0) | CM(0)

いっそ部屋に打ち水したい

せっかくニコニコ登録したはいいけど
仮面ライダーかアイマスしか見てないという偏りっぷり
…俺は間違ってない

2007/08/15 16:36:05 雑記 | TB(0) | CM(0)

サウナの方がまだマシってもんだぜ

昼間はクーラー使わないぞ週間発動中
いやマジ死ねる ここはどこの惑星だって感じ
絶対体感40度越えてるって 風呂入ったら涼しかったから判る

2007/08/14 23:56:08 雑記 | TB(0) | CM(2)

メガネ叩き割るとか許しませんよ

なーんも予定ないとはいえ
このままでは盆休み中ずっと引きこもっていることになりかねないので
ちょっと外出てきた
この前言った Uリョーちんのメガネでも探そうかなーと思って
とはいえ、調べたところ県内には取り扱い店舗が数店しかない上
どうやらえらい品薄状態らしいんで、絶望的ではあったんだけど

ちなみに事前に電話で問い合わせたりはしてない
そんなことして「ないです」と言われたら外出る気が消えちゃうからねー
まあ結局なかったんだけどね、だから問い合わせはしないで正解だったー

さて…明日からはどうやって引きこもらずにすごそうか
別に外に用ねーんだよな…あははは
2007/08/13 20:06:15 雑記 | TB(0) | CM(2)

ずっと泣き笑いしてた俺キモいよー!

また忘れてたー
リズムが崩れると直すのも容易じゃないねえ

買い物行こうと思ったけど 何か寝不足なので
家でうたた寝しつつダラダラすることにけってーい!
…いつもか

2007/08/12 16:08:56 雑記 | TB(0) | CM(2)

2巻のトラウマスイッチオン

しまった更新忘れてた!
くう、これで毎日更新が途切れるのも二度目かしらー
今日、てかもう昨日か、別に忙しかったわけでもないんですが ハァ
盆休みに入ったって事でさっそく気がゆるんだかも ごめーんね

2007/08/11 01:58:59 雑記 | TB(0) | CM(2)

のーみゅーじっくのーらいふ

よし 何とか仕事できるまでに回復
といっても、明日行ったら盆休みなんだけど
給料ドロボウでーす!
こんな状況で暑気払いとか…どーなんだろ
妙に気を回して休んだりした方がマズいんだろうか
なにぶんサラリーマン経験が薄いもんで、まだそのへんが今ひとつわからん
ていうか体調的に外で飲むとかめどいです ってのが本音なんですが

2007/08/09 19:14:46 雑記 | TB(0) | CM(0)

葉ちゃんの脳内役者は絶望先生でした

この状況で人間失格とか読むもんじゃないっすねえ
ああ…生まれてきてすみません

買ったまま積んである本がいくらかあるもんで
いい機会だし崩そうと思っただけんですよ
最近すっかりラノベにも手が伸びないし
たまにはブンガクでも嗜んでみますかってなもんで

いやしかし、うーこれは選択ミスだったなぁ くそう
尋常じゃなくテンション下がった はぁ
なんかこう なんかこう
「」的には あいつの方がずっとマシな 人間 だと思う奴も多いよね きっと
俺も割とそう思う
つまり俺ら、失格以下なのかなあ とか
時代は変わって人の有様も変わるからねえ かつての底辺なんて今や海面上ですよ
俺は今大陸棚ギリギリをうろうろ彷徨っているというか、ねえ? ははは
恥の多い生涯を送っていきます…

よし、こういうときは寝るに限る
寝て忘れよう
起きたあとにえの素でも読めば細かいことは吹っ飛ぶさ
ロールミー!
2007/08/08 19:27:16 雑記 | TB(0) | CM(2)

ただのビタミン剤じゃあ

薬効いてるときと効いてないときのギャップがひどすぎ
ジャンキーになっちまうぜフゥハハハー
まあこれ依存性はないんだけども たしか

2007/08/07 21:51:34 雑記 | TB(0) | CM(4)

なんだこれ

FC2の新管理画面が微妙に使いやすいような使いづらいような
しかもなんかプラグインがバグったな なんだコレ
前のタイトルが長すぎたかしら "なんて使ってねぇよなあ…はて
2007/08/06 23:42:51 雑記 | TB(0) | CM(2)

何もできねーと思ったけどいつもとあんまり変わらなかったりとか

くそう、じっとしてれば楽で普通にしてられるのに
動くととたんに痛いとか、なーんかものすごい仮病くさくね?
とか考えるあたり自意識過剰なのかしら

なんて思いつつ今日は仕事休んだ
休んで何するかっつっても、まあ何も出来ずにちょっとネット見て
あとは本読んでただけなんだけども
くっそう、コレほんとに寝てれば良くなるのか?
かえって運動不足でロクなことにならんのじゃないだろうか、とか思わなくもない

そういえばwiiってこう言うとき不便だよね
いま俺ちょっと腕振るだけで結構それが響くんで、はじめの一歩なんてもってのほか
クラコン持ってればVCで何か出来るんだけど…
PS2もなー、この間ディスガイア売っちゃったしなー

まあ大人しくしてるしか無いって事か

2007/08/06 20:22:33 雑記 | TB(0) | CM(2)

いかに休まずに治すかが課題だな

薬が効いてくると眠くなっちゃってもう
ぽつぽつととぎれとぎれに寝たり起きたりの一日だったんよ
今もなんかすげー眠い
あー結局メガネ屋いけなかったなぁ むー

さて明日にはちったぁ痛みが引いてるとイイナ☆
正直休みたいとは思うんだけど、休んだら休んだでどうせムダに費やすだけだしねー
ううう、だめだー明日のことは起きてから考える ちょうねむい
今日はもう寝ちゃうんよ オヤスミ

2007/08/05 23:59:21 雑記 | TB(0) | CM(0)

はぁ ちょうおもしろかった

そんなに大きくもない開業医で2時間待ちとか何
はぁ…じっと座ってる方が痛いっつーの くそう

2007/08/04 20:22:03 雑記 | TB(0) | CM(2)

やばい いろいろとやばい

あはははっはははh
今度は腰がピキッっていって動けないよ
昼休み寸前になってさあ 作業中突然…
あまりの衝撃に 痛みを感じる前にただただびっくりしたよ

パソコンの前に座れば ネット越しにはいつもどおりに見えるのがアレなんだけどなぁ
やべーマジやべー 今年、何だか知らないけど故障しまくり
俺クビになるんじゃねーかこれってくらい休んでるよ
やる気のないフリーターだった頃だってこんなに休んだことねぇよ畜生

医者に行こうにも家族がいません
帰宅を待ちつつダラダラするよ
2007/08/03 13:10:46 雑記 | TB(0) | CM(2)

こぼれおちーるー すなーのよおーにー♪

晩ごはん食べたらお腹いっぱいになって寝ちゃったりとか
子供かよ!
くっそー変な時間におきた…
2007/08/02 03:26:14 雑記 | TB(0) | CM(4)

思うだけで終わる事が多すぎて

今日は珍しくテレビ見てた
でもやり慣れないことはするもんじゃないねー
いつもと違ってずっと起きてた分、22時くらいに寝ちゃおうかなと思ってたのに
気付いてみたら日付変更とかマジ

2007/08/01 00:36:05 雑記 | TB(0) | CM(2)
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

