ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > アーカイブ - 2007年09月


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し…頭冷やそっか

クレカのポイント溜まったんでコーヒーメーカーと引き替えー
二週間くらい前に注文しておいたのが昨日届いたんだけど
なんかバカでけぇのが来た
ポットの容量1リットルて!

まあ水代わりにコーヒー摂取してるような人間なんで
それでも一晩もたないんだけどね
ポットがステンレスの二重構造になってるのはありがたいなぁ
でも裏返したらMade in Chinaとか書いてあってちょっと嫌になったり
変な金属溶け出したりしないよね? ね?
ブログの更新が途絶えたら僕はお星様になったのだと思ってください

2007/09/28 22:10:19 雑記 | TB(0) | CM(0)

そういえば改編期か

テンプレ探してきたー
いや、やっぱり自作はめどいもの
息抜き程度にやってるブログだし、そこまで気合入れてもなーって感じー
でも、ちょっと内容と合わねぇかな…なんか可愛いよねコレだと
やっぱり寒色系もしくは暗色系が無難なのかねぇ
また探してみるわ

2007/09/27 20:24:36 雑記 | TB(0) | CM(0)

涼しいのはいいんだけど

耳かきしてたら何かガリって言った いてー右耳いてー
耳かき好きの俺はよくやっちゃうんだよねーこれ
我慢できずにカサブタ剥いじゃったりするから、これがまたなかなか治んねーんだ
はぁ

2007/09/26 22:51:09 雑記 | TB(0) | CM(2)

ノートはすべて処分済み

どうでもいいけどこの友達機能とやら
誰も登録してくれないとものすごい恥ずかしいんじゃないかと思い始めた
というか使い途がよくわからん あとで消すよ

それにしても、描いてみた系の動画マジ時間泥棒
BGMに凝ってたりすると飛ばせないし
ていうか大抵の人のは見ているだけで面白いし

2007/09/26 02:40:58 雑記 | TB(0) | CM(2)

テッサかわいいよテッサ

休みなのに更新しなかったのはずーっとフルメタとか見てたからー
おかげで無印見終わった

うん 面白いじゃないの
最終回地味とか言われてるらしいけど、これはこれでいいんじゃないかなーとか
でもカッコ良いっていうか爽快な感じはボーイ・ミーツ・ガールのあのシーンが最高潮で
もちろん以降も面白かったけれど、そこ以上にボルテージは上がらなかったかなってかんじー
あぁ、それを指して地味って言うならそうなんだろうけど
まあ綺麗にまとめたって言うよりはちょうどいいところで区切ったっていう感じなのは
続き物である以上仕方ないんじゃないかなー

さて、つぎはふもっふかー
でもちょこシスとらき☆すたも見ないと
もう連休ないからのんびりとね
2007/09/24 23:53:29 雑記 | TB(0) | CM(0)

何に使うだか謎だが

そういえば友達機能とやらの使い方がわかった
使い方って程でもねぇが

右のプロフ下にあるようなのを プラグインで設定できるみたいー
当然FC2ブログやってる人オンリーなんだろうけども
まあ興味のある方はどうぞ
加えるのも外すのもご自由に
登録してくれた方のブログはもれなくなめ回すように読みに行きますぐふふふ
2007/09/22 22:24:08 雑記 | TB(0) | CM(2)

ベテラン陣のポリシーに濡れた

さっそく生活時間がひどいことにっ
休みとなるとすぐ…いや今週は割とずっとそうだったか
我ながら良く保ってるなぁ

2007/09/22 22:09:23 雑記 | TB(0) | CM(0)

れんきゅーーーーー

れんきゅーーーーーー
いいねえ二週連続れんきゅーーーーー!
ヒャッホオオオオオオオオオオオウウ!!!!!!

このまま永遠におやすみならいいのに

2007/09/21 20:45:50 雑記 | TB(0) | CM(3)

なにこれ

さっき更新したとききづいたけど
また何かFC2が始めてるな…友達機能?

でもこれどうやって使うんだろ
インフォメブログにも何も書いてねぇし…見切り発車?
それともプロフとかコミュニティ使ってる人しか使えねぇのかな
…まあいっかーそんなのカンケーねぇ
2007/09/20 22:12:34 雑記 | TB(0) | CM(0)

ヴィーン…

時間制限がキビシーな
せめて20時までなら… 課金…いやそれはなあ
これ以上時間食われるのも困るし
とはいえ見たいときに見れないのは不便だし

2007/09/20 21:05:20 雑記 | TB(0) | CM(0)

練習…練習だから

スクイズ見てない人のための誠がなにしたかって動画をみた
引いた

んで、そのあと「これは血なんですよ」って話を聞いて ぐぐってみた
ちょう引いた

2007/09/19 02:19:52 雑記 | TB(0) | CM(0)

疲労困憊

連休終わっちゃったね
色々と体力の限界に挑む連休だったのだわ
金曜日からこっち12時間ねてないかも…って全然休んでねえ!?
まあ ちょくちょく横にはなってたんだけども
何か長時間寝れないんだよねー 腰はあまり関係ないと思うんだけど

2007/09/18 20:45:16 雑記 | TB(0) | CM(0)

子供はいいねえ

ごめーん甥っ子が遊びに来てるからいろいろ放置気味☆
ちびっこかわいいよちびっこ
立ったままニュウってうんこするのは勘弁して欲しいけど
でもおもしろかったからいいや
次に何するか予想の付かない生き物だねーちびっこって
2007/09/16 19:01:21 雑記 | TB(0) | CM(3)

こう、片手でね

ヘルニアっていうか腰痛用のコルセット?ベルト?
あれを着けるとき リョーちんやゆーとがベルト取り出して
装着する瞬間を再現して付けてみたら ちょっと楽しかった
そんな出勤前の一コマ

今日行けばおやすみ
がんばる

2007/09/14 07:34:25 雑記 | TB(0) | CM(0)

体験版の容量じゃないよもう

久々にエロゲーのデモ配布支援してるサイトをみたら
ギガ単位で配布してて噴いた マジか

体験版でギガたぁえらい時代になったもんだ
俺があのとき友人から譲り受けたPCのHDDは1GBだったりしたものだけど
ちなみにその友人とは先日も言ったケータイ屋の男
そういえば先日行ったときはお休みだったようで彼はいませんでした
代わりに受付のお嬢さんと奴を肴に盛り上がりました えへへへ

2007/09/13 18:16:15 雑記 | TB(0) | CM(2)

だるーい

改めてアクセスログなど眺めてみたら
誰かさんに見られてる! ちょう見られてる! ヒィィ
やめてよね そんなに見つめられても何もでないんよ

2007/09/12 07:35:39 雑記 | TB(0) | CM(2)

なんか寒くね?

きたくー
なんか寒くないスか今日 雨のせい?

仕事が終わって、大事な話をしようと事務所に行ったら
誰もいないんでやんの だーれも
なんだよ週明けにしようぜっていってたじゃんか!
まあいいや明日で

2007/09/10 18:32:57 雑記 | TB(0) | CM(4)

ちくしょう誰がこんな

くっそう 読み上げられたりするんじゃうかつなこと書けないのだわ
絶対Sだよねー ドS
誰のこととは言いませんが

2007/09/10 12:45:00 雑記 | TB(0) | CM(0)

二日酔いは出てないけどとにかく眠い

あぁー昨夜は飲んだ飲んだ、生中ばっかだけど
居酒屋でそんな高いモン注文したってしゃーないし いいの
おかげで速攻寝落ちした上 今日も昼間はウトウトしっぱなしですよ
そんなわけで寝落ちしてたのよー だからすぐしねとか言うのやめれ

それにしてもオッサンだらけの飲み会はアレだな
下ネタと愚痴しかねぇな
それなりには面白いんだけど…こう 楽しくはねぇな はぁ
あ わたくしはオッサンではなくてどちらかというと少年ですので ええ
魂的に

2007/09/08 22:45:11 雑記 | TB(0) | CM(0)

ドキッ!男だらけの大酒飲み大会 ボロンもあるよ

あーもー
何が楽しいんだよそんなのって感じ?
まだネット越しにダラダラ話しつつ てめぇの部屋で酒飲んでたほうが楽しいよ!
帰ってきたら飲み直すから誰かつきあってー
おねがーい

はぁ… んじゃ行ってくるわ!
2007/09/07 18:08:54 雑記 | TB(0) | CM(0)

すげー台風すげー

あれ?気付いたらずいぶん間があいてるな
ごめんなんよ、サボったの一日くらいだと思ってたのに
おかしいなぁ…誰です俺にキングクリムゾン使ったの

ということでおはようございました
現在台風がスゲーGUNMAより俺がお送りいたします
と…でも今は小康状態かな 昨夜からさっきまではすごかった
大阪がテンションあがるくらいすごかった
どうせなら弱まらなければ仕事が休みに…ならねぇな、うちは

さてと…今日一日行けばおやすみだー
でも今日は定年になるひとの送別会が
それは良いんだけど 有志といいつつその実強制参加なのはキツイ 腰的な意味で
だいたい定年といっても別にやめねえんだよな なんで今送別会やるんだろう

まあいいや、そんなわけで帰宅は…21時頃かねえ
定時でいったん戻ってくるけども
2007/09/07 07:38:38 雑記 | TB(0) | CM(0)

節約したいのにー

ワンピ47巻ととSBR13巻こーにゅー
雑誌の方は最近また立ち読み始めたんで、抜けがあったんだけど
ようやく追いついてきて話の流れがわかった
いいなあ ブルックいいなあ
俺あのガイコツ大好きだチキショー!!
ってあの剣士読み切りのあいつなのー!?えええー

そしてSBR
なんていうか その
荒木センセ 自重
スカーレットさん何しに出て来はったんですか!
読者サービス?読者層的にサービスになってるのかあれ!?
こっちは発刊ペースが遅いから細かいとこ忘れちゃうんだよね
あとでおさらいしないと
…とはいえウルジャン連載なのにこのペースは速すぎる気もするけど
荒木センセマジ仕事の鬼

何か買うと日記が楽でいいねえ
とはいえしばらくちょっと節約するんだけどー とか考えたところで
Action-Zero買い忘れたことに気付いた
くそー!!

2007/09/04 23:21:20 雑記 | TB(0) | CM(2)

後から見返してみると見苦しいな

一晩寝ても痛いね お薬飲まないとダメだね
でも痛み止めって胃が荒れるからあんまし飲みたくねぇんだよな…

って、痛い痛い言ってても「」っしーたちを心配させるだけか
まあ入院する程じゃねーし きっと大したことないって
俺が相当な痛がりやなんだろうね
麻酔無し虫歯治療は耐えきったんだけどなぁ キュイーンガリガリガリガリ

ここ数日涼しかったと思ったら なんか今日はもうすでに暑いねえ
季節の変わり目って奴か
このうえ風邪なんか引いたら目も当てらんねーし、せいぜい気を付けないと

さて
仕事行くかな

…奴も長いよねえ この間最古参だと気付いてびっくりだよ
2007/09/04 07:47:28 雑記 | TB(0) | CM(0)

ペインキラー

今日は痛み止め無し、コルセット無しで仕事してみた
死ぬかと思った

一月経ってもだめかあ、長引いてるなぁ
ちなみに相変わらず膝も痛い
まあ、そっちは何ともないって診断されたんだけど こうあちこち痛いとイライラするな
馬鹿話でもして発散したいところだけど、半日痛みに耐えてたらすっげー体力消耗した
ちょっと寝るわ 回復したらまた夜に起き出すかも
はぁ 薬はちゃんと飲まないとだめだねえ
2007/09/03 19:31:32 雑記 | TB(0) | CM(2)

ねぶそく

ううん
何だかこの週末、結局ほとんど寝ないでにパソコンの前にいた気がするよ
いや寝てないわけじゃないんだけど、2時間ずつとか寝落ちてたりねー
あんまり意識的に寝た気がしない

某所で大富豪に常駐しつつ他のことしたりー
結局集中できなくて何も出来てない気もするんだけど…まあ うん よし

まあ部屋の片付けとかちょっとした家事したりとかで
パソコンの前に座りっぱだったわけじゃないんだけど
さすがにこれは不健康すぎる そりゃあ体も壊すわな…
これからちょっとばたつくかもしれないわけで 体には気をつけないとー

んじゃおしごとー
2007/09/03 07:43:53 雑記 | TB(0) | CM(0)

扇風機止めたら暑い…

うーん 先月は更新少なかったな
まあ もうあまり気にせずダラダラ行こうか

そういえばグラボは無事届いたー
玄人志向ってのが微妙にアレだけど まぁ…間に合わせだし
来年には新しいPC買えたらいいなあ そんな余裕あるかしら
2007/09/01 23:58:45 雑記 | TB(0) | CM(4)
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

