ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > アーカイブ - 2008年01月


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅー

疲れたー
ちょっと休憩するんよ
ていうかまだ二本残ってるのに
気付いたらまたtrue tears見てた

どんだけ中毒だよ俺
えへへへ
2008/01/31 21:10:04 雑記 | TB(0) | CM(0)

狼と香辛料 第4話「狼と無力な相棒」

 一気に視聴者の心鷲掴みに来たねー。

2008/01/31 21:06:11 感想 | TB(2) | CM(0)

バンブーブレード 第17話「光と陰」

 たまちゃんウェイクアァーップ!

2008/01/31 21:04:23 感想 | TB(1) | CM(0)

true tears 第3話「どうなった?こないだの話」

 やべえ、やっぱこれちょうおもしろいってば!地味だけど。

2008/01/31 21:00:14 感想 | TB(0) | CM(0)

ロザリオとバンパイア 第4話「さよならとバンパイア」

 変な笑いがとまらねえ…。

2008/01/31 20:59:24 雑記 | TB(0) | CM(0)

三日くらい放置しただけなのにッ

さ、今日はちょっと時間取れるから
溜まった分の感想さくさく書くよー
あんまり難しい事考える余裕はないから
簡単に 雑感ぽいことだけねー

ていうか今気付いた
すげぇ溜まってんな! なんだこれ
こうして積みアニメって増えてゆくのね
2008/01/31 20:45:07 雑記 | TB(0) | CM(0)

ガクリ

 今日も寝過ごしたー!?ちくしょうドラゴノーツ見たかったのに。

 ちくしょう二日連続で飯食って眠くなって寝るとか、俺赤ちゃんかよ!起きたらメッセ四窓開いてるしさ、マジもうなんて言うかゴメン。寝てる=長時間操作しなければ自動的に退席中になってるはずなんだけどなぁ、何かチェックしたら勝手に何度かオンラインになってたぽいんだよな。なんでだ。そんな、寝てる間にマウスやキーボード触れるような位置にはいなかったんだけどなあ。
 ていうか普段誰とも話さない日の方が多いってのに何で今日に限ってこんな。いちおう皆さんにはお詫びのメッセージ送ったけど、明日も同じ事するかもしれないんで先に謝っておくんよ。どれだけの人がここ知ってるのかしらんけど。土曜になれば一段落するとは思うけど、ちょっと個人的にバタバタしそうなんでしばらく更新が不安定かも。夜には家にいる、ってのは変わらねぇんだけどなあ。申し訳ねえッス。

2008/01/31 05:32:22 雑記 | TB(0) | CM(1)

鯖じゃねぇ!

さっき飯食ってるとき
リビングのテレビではヘキサゴンやってたんだけど
なんかシャンゼリオン出てて吹いた
ゴールデン枠の番組でなんて 初めて見たぞ
びっくりだわー

…そういやシャンゼリオンのBOX、買ったまま積んでた
見たいけど 時間がとれねーよおおお

そういや感想ももう四つくらい積んでるよな やっべー
まあぼちぼち書いてくか のんびりとー
2008/01/30 20:17:02 雑記 | TB(0) | CM(0)

時間が吹き飛んだ

ごはんたべて
ちょっと横になったら朝の6時でした
…あれー?

20時半あたりまでの記憶はあるんだけどなあ
そうだバンブレの感想書こうと思ってー
エディタ開いてー
それからどうしたっけ
むぅ

…もしや!
スタンド攻撃を受けている可能性がッ!

はあ
準備して行ってくるッス
すげー損した気分
2008/01/30 06:08:20 雑記 | TB(0) | CM(0)

記事は書けるのになんでだ

コメント増えてたから返そうとしたんだけど
なんか やたら重すぎて自分のブログがみえねぇ
なんでだ 管理画面は見れるのに

ごめーんね コメントはまたあとで
2008/01/28 01:11:04 雑記 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダーキバ 第1話「運命・ウェイクアップ!」

 ウェイク・アーップ!

2008/01/27 23:18:03 感想 | TB(0) | CM(0)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その47「ピカピカ!俺の道」

 臨獣戦隊リンレンジャー!

2008/01/27 23:13:46 感想 | TB(0) | CM(0)

正直2003年以降のはほとんどわかんね

エロゲソング 知名度?ランキング TOP200 (~2007年末まで)

ああああ寝ようと思ってたのにこんな時間かかる物みて!
もー俺のバカバカ! もう5時じゃんかー
なんか目ー冴えちゃったなあ
自販機あいたし タバコ買ってきて それから考えよ

2008/01/27 05:00:28 雑記 | TB(0) | CM(3)

抜け忍となるかもでござる

そうそう そういえば
最近なんか忍者Toolsが微妙に改悪されてるぽい気がするんだよな
ちょっと前までアクセス解析でさ 検索ワード一覧って
検索エンジン毎と そうでない全部ひっくるめた結果と 選んで見れたよな?
あと リンク元一覧に指定した代替文字列とか全部消えてる
そして再設定不可とかなんだよこれ

これって公式でなんかアナウンスあったか?
仕様変更にしろ不具合にしろ何も聞いてねぇんだけど
それとも俺だけなのかこれ
ローカル要因で起こりうる不具合じゃねぇと思うんだけどなー

というわけで
いつでも抜けられるよう FC2のアクセス解析入れてみた
慣れもあるんだろうけど 微妙に使いづれえ
やっぱり満足行くようなのは自分で入れねーとないのかなあ…
最近忍者も余計なことばかりしてる気がするしなあ
はぁ
2008/01/27 04:07:16 雑記 | TB(0) | CM(8)

コンビニ行きたいけど寒いからめんどくせえ

ううーん 気付いたら寝てた
そして1時半に起きるとかメチャクチャだよ
このまま起きててもいいんだけど
月曜日がキツイしなー 寝ておくかなあ…

とりあえずブログちょっといじってまた寝よ

2008/01/27 03:26:13 雑記 | TB(0) | CM(2)

機動戦士ガンダム00 #15 「トリニティ」

 ガンダムクギミヤでたー。

2008/01/26 18:57:22 感想 | TB(1) | CM(0)

灼眼のシャナII 第15話「覚醒」

 なんて傍迷惑なバカップルだ。

2008/01/26 16:10:52 感想 | TB(1) | CM(0)

ひょえー びっくりー

何かクラナド感想へのアクセスがすげぇな
うpして半日で いつもの総アクセス数の三倍くらいあるぞ

んー 感想読みマニアの人はやっぱり長い方が好きなのか?
いつもは基本的に 無理して800文字以内
できれば600前後くらいに収めてるんだけどさー
まあきっちりはかってるわけじゃなくて ざっと見て、だけど

まあ長くてもいいってんなら たまに織り交ぜていく感じで
さすがに毎回どの話でもいっぱい書くってのはねえ
こっちのテンションにも左右されるから 難しいんよ
俺もプロじゃねーしさ ごめーんね
2008/01/26 14:39:23 雑記 | TB(0) | CM(0)

こんな夢をみた

夏場はよく悪夢を見て
冬場はあまり記憶に残らない、というのが俺の定番なんだけど
今朝見た夢はいつにもましてわけわかんねぇ

2008/01/26 14:30:32 雑記 | TB(0) | CM(0)

CLANNAD 第15話「困った問題」

 さすが僕らのはるはらさんだぜ!

2008/01/25 23:38:18 感想 | TB(2) | CM(0)

変な体勢で寝てたから腰痛い

ふいー
さみー ちょうさみー
あんまり寒いので帰宅後、部屋が暖まるまでー と
布団にくるまっていたらいつの間にかこんな時間ですよ
寒いと時が加速するとか そんな物理現象があるんでしょうか
ばりばりの文系なんで詳しくないんですよわたくし

ああもうなんてこった
昨日のクラナドとかまだみてないのにーっ

2008/01/25 22:00:45 雑記 | TB(0) | CM(0)

君が主で執事が俺で 第3話「クオンジデイズ」

 すごく…大きいです…。

2008/01/24 22:19:20 感想 | TB(1) | CM(0)

狼と香辛料 第3話「狼と商才」

 頭がぐるぐるしてきた。

2008/01/24 22:15:37 感想 | TB(1) | CM(0)

びゅーびゅー

なーんか今日は
天気はすげぇ良かったんだけど その分バカみたいに風が強かった
まあ群馬だからいつもの事というか
今年は強風の日が少なかったってのもあるんだけど
だからなんか余計にひどく感じたんよ
なんか帰ってきてニュース見たら 怪我人も出たみたい
マジ風つええ

さてと メシ食って風呂入って
今日こそわっちときみあるの感想書いておくんよ

2008/01/24 19:20:39 雑記 | TB(0) | CM(0)

いいわけ

結局いろいろしてて
気付いたらドラゴノーツ始まってたんで
わっちときみあるまだ観てなーい

明日ね、明日ー
楽しみにしてる方いたらごめーんね
2008/01/24 02:56:08 雑記 | TB(0) | CM(0)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話「慟哭 ―引き裂かれた運命―」

 ああーっ俺のアキラちゃんがっ!

2008/01/24 02:55:06 感想 | TB(2) | CM(0)

リンクはトップページに(笑)

んーもー
だあれー墓場鬼太郎の感想 みくしに貼ったのー
いきなりmixi内からリンク貼られるとかちょうこわいよー
せっかくだから「貼ったぜー」とか一言教えて欲しかったんだぜー

まあwebなんて原則リンクフリーだと思うし いいんすけどね
あたしゃタイトルみたいな事は言いませんよ
うちなんかで良ければいくらでも
でも場合によっちゃキツイ事言ってたりするから
貼る際はそこの空気読んであげてね

あー それにしてもマジびびった
むかしいきなり壺に貼られた時と同じくらいびびった
あの時は身元探られそうになったからなあ
こえー ネットこえー
2008/01/23 23:14:24 雑記 | TB(0) | CM(2)

自分ではあまりケータイで見ませんが

なんか最近は携帯で見てくれてる方もふえたみたい
三人はいちおう誰だか判るんだけど あとはさっぱり
なかば付き合いで、じゃなくて 読んでくれてるって事よねー
ありがたいわー いやマジで
もし会ったらメシ奢ってやんよー!
…でも1000円以下な! 俺貧乏だから!

にしても そういうことを考えてみると
あんまりクソなげぇ文章も読みづらいのかなー、とか
でもまあ基本的に 感想以外で長文って書いてないものな
たまたま開いて長かったら 運が悪かったって事でー

さーて
わっちときみあるでも見よー
2008/01/23 20:38:13 雑記 | TB(0) | CM(2)

ぱんつだの!おっぱいだの!

あれ?
ちょっとアクセス多いかな? と思ってログ見てみれば
相変わらず数日おきにこのザマですよ

ぱんつだのおっぱいだの

おまえらどんだけぱんつとおっぱいすきなんだよ!!
んもー

2008/01/22 22:47:43 雑記 | TB(0) | CM(0)

バンブーブレード 第16話「キリノの欠席と予選大会」

 キリノちゃんかわいい!

2008/01/22 21:24:41 感想 | TB(2) | CM(0)

キャラデザはハルヒとキョンみたいな…見たことないけど

 世界を救って帰宅して母の肩こりにベホイミをかけつつ中学校に投稿し、留守の間に赴任した何やらポジティブ電波系ヒロインぽい新任の非常勤女教師(20)のあまりにカオスな授業っぷりにポカーンとしつつも途中で「そうかこれは夢だ」と気付き、今現在の自分の人格と記憶から来る余裕の態度で接していたら何故か惚れられてキャッキャウフフな展開に突入、というところで目が覚めました。

 疲れてるんでしょうかわたくし。
2008/01/22 07:56:16 雑記 | TB(0) | CM(0)

狐のダイエット

赤福無しではもはや生きていけない俺にとって
Firefoxは必須ツールなのだけど 貧弱なPCではどうにもクソ重い

今年中には新しいPCを買いたいなあとは思っているものの
まだちょっと予定が立たないんだよねー
早くても夏、下手したら次の冬かも
ということで ソフト面で弄ることでどうにかならないものかと調べてたー

2008/01/21 23:50:30 雑記 | TB(0) | CM(0)

感想ってむずかしい

またふと思ったんだけど
俺の感想って 突っ込み入れまくる減点法ってのが多いよな
正直 好きな作品でそれやられたら俺もカチンと来るだろうなー
わかってんならどうにかしろって感じですが へへへ

逆に 気に入ったところがあると褒め殺したりするけど
もうちょっとバランス良く書きたいなあ
ポリアンナのごとく 良かった探しをー
2008/01/21 22:18:03 雑記 | TB(0) | CM(0)

アッオー

ふと思ったんだけど
メッセって ICQやスカイプみたいな
バッチコーイ ってな感じのステータスがないよね
Free for chat とか Skype me! とか ああいうやつ
なんか閉鎖的な印象があるのはそのせいなのかなー
いや そんなの使い方次第だとは思うんだけどさ

ちなみにICQは昔よく使ったけど
スカイプはなんか ちょっとインストールだけして
すぐ使わなくなっちゃった
日本人・女性ってプロフィールにしておくと
外人のナンパがすげぇと噂に聞いた
マジ?
2008/01/21 21:47:48 雑記 | TB(0) | CM(0)

19時からとか厳しいよな

ああー
いろんな意味で話題のヤッターマン
今週も見逃したよちくしょう
もうケーブルテレビで旧作観てればいいかなー
くっそう

…いや録画予約しとけばいいんだけどさ
2008/01/21 21:29:27 雑記 | TB(0) | CM(0)

Yes!プリキュア5 第48話「希望VS絶望 最後の対決!」

 あれ…?

2008/01/21 03:41:14 感想 | TB(0) | CM(0)

仮面ライダー電王 最終話「クライマックスは続くよどこまでも」

 最初から最後までクライマックスだったぜ!!

2008/01/21 03:40:46 感想 | TB(0) | CM(1)

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その46「ギャワギャワの記憶」

 ゲキレンジャーマジ空気。

2008/01/21 03:40:07 感想 | TB(0) | CM(0)

あれ?

SHT含む朝の特撮タイムを終え
さぁて ちょっと昼寝するかなー と横になったのですが
気付いたら外はすでに暗く
時計は23時を指していた

日曜日はいったいどこへ
俺ひょっとして時の運行からこぼれ落ちたのか?

2008/01/20 23:28:01 雑記 | TB(0) | CM(0)

ロザリオとバンパイア 第3話「魔女っ子とバンパイア」

 ロザバンって言いづらいからロバでよくね?

2008/01/20 04:23:02 感想 | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダム00 #15 「折れた翼」

 ガンダムガンダムうるせー!

2008/01/19 23:51:18 感想 | TB(0) | CM(0)

true tears 第2話「私…何がしたいの…」

 何かいきなり絵が荒れてねえ?気のせいかなあ…。

2008/01/19 23:49:49 感想 | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナII 第15話「永遠の恋人」


2008/01/19 23:49:10 感想 | TB(0) | CM(0)

なんてこった

ギャー
true tears見逃したー
0時からだってのすっかり忘れてたよ…

よ 4時から再放送あるからそっちを今録画予約完了
ふう
キッズステーションありがとう
2008/01/19 00:31:07 雑記 | TB(0) | CM(2)

どーいーつーもーこーいーつーもー

ちょっとまて
なんか最近アクセス増えてんなーと思ってログ見たら
ロザリオとバンパイアと墓場鬼太郎とドラゴノーツがダントツで吹いた
検索されすぎだよ っていうか
おまえらどんだけおっぱい好きなんだよ!

いや 逆に考えればこの今期おっぱい二強アニメにに
一話分しか感想書いてない、しかもエロくもなく可愛いキャラがいるでもない
鬼太郎が対抗できてるってのがすげぇことではあるんだけど
それにしてもおっぱいおっぱい ログそんなんばっかりだ!
どいつもこいつも皆そんなにおっぱいが好きか!

いえ確かにわたくしも嫌いではありませんけれども
ちなみに小さめの方が好きです
いや 大きさに頓着しないというのが正確なところでしょうか

いやいやそうじゃなくてだな
んもー ほんの数日見てなかっただけでこんな事になっていたとは
こえー ネットこえー
2008/01/18 23:15:58 雑記 | TB(0) | CM(0)

とらばー

何か地味にトラバくれる方が増えてきた気がするんだけど
俺、たまにしか他の方の感想って見に行ってないけど いいのかしら
正直うちなんかにトラバくれてもアクセス増えないッスよ…?

アクセス目的なら もっと各種ランキングサイトとか
他にいくらでもある大手の方の所とか
あとは metaタグにメインで感想書いてるアニメのタイトル入れたりとかさー
SEOでぐぐれってやつだな

んー こっちとしては
明らかなスパムじゃなければ全部受け入れる方針だけども
何か悪い気がするというか 落ち着かないんだわ
気の回しすぎかねえ

2008/01/18 22:19:45 雑記 | TB(0) | CM(0)

ありがとう

たとえ社交辞令だったとしても
とくに深い意図があったわけではないとしても
貰って嬉しい言葉というのはあるよな
まあ こんな所なんか見ちゃーいねぇと思うけど
改めて感謝の言葉を

…なんか くせーなあ ははは
ここは俺のチラシの裏だからいいのだ

もっと単細胞だったら
これをそのまま次への意欲に繋げられるんだけどな…むう

2008/01/18 22:19:29 雑記 | TB(0) | CM(0)

CLANNAD 第14回「Theory of Everything」

 ギャー地デジに切り替えたから16:9だと思ってたのにTBSのアニメは4:3放送だったのか!くっそう…。

2008/01/18 20:01:20 感想 | TB(0) | CM(0)

くらやみのなかでもののけがダンス♪

墓場鬼太郎は引き続き良い感じ
でも感想は負担軽減のためにカットさせてもらいまーす
いやそれにしても懐かしいなー
今回ドラキュラの鼻や耳から親父が顔を出すところとか
怪奇タッチな中にああいうユーモアってのが元々の作風だよなー
何年か前に出た全集マジ欲しい

2008/01/18 02:01:08 雑記 | TB(0) | CM(0)

今イチ機能的なメリットが見えないんだけどねコレ

そういえば 何だか久しぶりに友達申請が来てたんよ
前触れもなかったからびっくり
「」ちゃんありがとー 即承認なんよ
他の「」ちゃんもいつでもどうぞなんよー

2008/01/17 22:01:38 雑記 | TB(0) | CM(2)

それよりもカズキンをだな

ドラゴノーツのネタバレがアニメージュに載ってるんですってね

あー
そりゃ褐色おっぱいさん変わってねぇうえに つえーわけだ
でもそんな振り無かったよねえ?
18話以降のことを考えても 今更テコ入れしてどーすんのって気がするんだけどなあ
ネタ色を強めるくらいしか思いつかないんだけど…

2008/01/17 21:59:54 雑記 | TB(0) | CM(0)
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

