ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > アーカイブ - 2008年07月


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐふふ

なつやすみをとったので
おいっこと
めいっこと
いぬと
キャッキャウフフしてきます
2008/07/31 20:25:18 雑記 | TB(0) | CM(2)

あついねー君たち

いきてます いきてます
だいじょうぶです
たぶん ぼくは げんきです
2008/07/25 00:11:26 雑記 | TB(0) | CM(2)

今回もピピンを無敵の兵士に育てるぞ

ただいま
いや 昨日は帰って来れたんですが
疲れてブッ倒れて

一昨日は帰って来れませんでした
昨日は 仕事終わったのが22時でした
TOKAIの仕事ってすげえな
でも先輩とか ふつー って顔してたもんな
今の時代 だいぶヌルくなってるんだろうけど
こんな事ずっとしてりゃ
そりゃ日本人 過労死もするだろうさ てな具合
いやあ まあ
良い社会勉強にはなったのだわ
この歳でも知らない世界はいっぱいあるね
はあ疲れた

2008/07/17 23:59:52 雑記 | TB(0) | CM(0)

がくり

ちゃうねん

昨日は サボったわけ ではなく
おうちに かえれなかった の です

今日は
帰れ


はず

2008/07/16 16:18:25 雑記 | TB(0) | CM(0)

厚くて寒くてやる気出んぬ

熱帯夜続きすぎですよ!
暑いよ!

でもオフィス寒いよ!!
サーバルームとかならともかく
なんで普通のオフィスがあんなに冷えてんだ
どんだけエアコン効かせてるんだよ
巷じゃエコとか流行ってるんじゃなかったのか
あれ ぜってー25度とかじゃないってば
クールビズどころか ふつうにスーツ着てても寒いってばよ
TOKAI人はエアコンに依存しすぎ

とかゆって 自らがINAKA者であることを悟る
そんな夏の日
2008/07/14 23:58:49 雑記 | TB(0) | CM(2)

ついにえあこんをつけました

夏に負けた…ガクリ

それにしても暑いねー君たち
あんまり暑くて 冷蔵庫の中では
鶏肉が腐臭を放っていたよ
ギギギもったいない…

火を通せば食え…ないかな やっぱり
臭いやべえもん なんか
この間も期限過ぎた牛乳飲んでおなか壊したし
一人暮らしは油断すると危険が危ないな!

ちなみに今朝方 似たような事言ってる「」ちゃんいたけど
あれ俺じゃないよ 俺じゃないよあれ

つーか昨夜何書いてんだ俺
あはははー 気にしないでただの本音だから
たまーにテンションおっこちるよねー


さて
2008/07/13 18:08:21 雑記 | TB(0) | CM(2)

ガクリ

あー
楽しかった反動か なんか空虚な感じがすげえ

仕事は充実してるし
歌ってるときは楽しい
ただ それ以外の時間が…
ブログ見てればわかると思うけど
最近 俺、こればっかだしなあ
何もないよりはいい とは思うんだけど

どらくえはこんなココロのスキマを埋めてくれるだろうか
ううん ダメだったら
月末 子供達と遊んでこの感じを埋めてこよう
うn

あー
なんだろ テンションひくー
明日のキバで おとんがカッコ良く復活したら気分も晴れるだろうか

とかゆいつつ
平日行ってる方のカラオケ屋が
明日30分90円ですってよ奥さん! さっき知ったよ!
どうしようかなー
でも明日は洗濯もしないとだしなー
2008/07/13 03:37:17 雑記 | TB(0) | CM(0)

時間とお金的な意味で帰宅

なんか巷ではP4が流行ってるみたいですが
そんなのどこ吹く風
きょうも歌ってまいりましたわたくし!

とりあえず6時間歌ってきたけど まだ足りねえ
もっと歌わせろ! もっと! もっとだ!

ほんの一月前は恥ずかしいとかゆってたのにね
こんなに楽しいだなんて
愛より熱い歌になりたい とか何とか
でも影山さんの歌はムズカシイっす

でも来週はどうしようかなー どらくえ出んだよな
まあ三連休だしなんとかなるよね!
2008/07/13 01:15:55 雑記 | TB(0) | CM(0)

キラッ☆ は来週か…

そして今日は歌ってきたんだけども
なーんか平日は不調だわ ぐぬぬ

八割方俺の問題なんだろうけど
平日行く方の店は 設備にも問題が
いや気のせいじゃねーって マジだって
せめて マイクくらいちゃんと音拾うもの使ってくれよ! という

まあ 平日は声出して憂さが晴らせれば満足なのですが

あと気になるのが
最近いつも同じ部屋に案内されるよ! なんで?
スタッフルームの隣とかどんなゴーモンだよ!
頼むから俺が歌ってる部屋の前でくっちゃべってんじゃねーよ
プーアニソン君また来たよとか言うなよ!
自意識過剰にして被害妄想屋の俺は泣くぞ!

ゴメン自分で言っててあんまり説得力ねー
いやウソじゃないんだけどね?

はー それにしても
もってっけーは歌うの楽しいわー
2008/07/10 23:39:48 雑記 | TB(0) | CM(0)

友遠方より来たるあり

また楽しからずや
や 昨日の話だけども
おかげさまで昨日は 帰宅即寝落ち という
ごっめーん

まあなんだろうね
実家にいるときより会ってる気がするよ
当時は200mくらいの距離に住んでた癖に
会うのは年に一度くらいだったんだけど
今年はすでに三度も会っている!
俺死ぬんじゃねえの?というくらいの密度

串カツ屋で合間合間にキャベツを食べつつ
ダラダラ飲んできたよ
うめー!キャベツうめー!

結構食ったはずなのに 本当に胸焼けしなかった
すげー サンシャインさんすげー
ありがとうサンシャインさん!
おかげで今日もがんばれました!
2008/07/10 23:26:31 雑記 | TB(0) | CM(0)

電車の中は寝る時間

今日もカラオケろうと思ったけど
何となく乗らないのでヤメ
明日クソ忙しいぽいからちょっと体力温存の意味も

代わりに本屋に行って

えの素完全版・上巻を買ってまいりました
イエーーーーーイ!!(バッバッバッ

元のコミック 8巻だけどうしても手に入らなかったのよね
もう何年も探していたからありがたいわー
ただこういう完全版って分厚いから なんか読みづらいんだよねー
普通に再版すればいいのに

それにしても本読まなくなったなー とか
マンガもそうだし 小説なんてラノベ含めてほとんど読まなくなっちゃったよ
今は読んでも実用書ばっかだな
読めば面白い事は知っているはずなのに

まあ時間がないってのもあんだけど それだけじゃないよなあ
思い当たる理由はいくつかあるけど 今この酔った頭で書くと
なんかいらんことまで書きそうなんでやめよー

んーまあ 正確に言うと
時間というか 余裕がないのかもしれないね
週一で6時間歌ってる人間が言うことでもないけど
2008/07/08 23:54:45 雑記 | TB(0) | CM(0)

運動不足過ぎる割に体重はどんどん減少中

俺死ぬのか!? みたいな

仕事になれてくると同時に
ヘマも増えてくるという… ウウッ

そんなこんなで 緊張もあり
体はばきばき
二三日中に来て欲しいといわれていたので
またかいろぷらくてぃっくですよ

あー

あ゛ー

痛キモチイイ
はまってしまいそうだ

…ちゃんと柔軟しよ
2008/07/07 23:56:25 雑記 | TB(0) | CM(0)

エンペラーフォームのかっこ悪さは異常

デフォルトのフォームが一番かっこいいよねキバは

というわけで SHT久々に生で見れたー
最近はなんか疲れが溜まってるのか
寝過ごしてばかりだったので 嬉しい
これも かいろぷらくてぃっくのおかげか! まさか
やー やっぱりリアルタイムはいいな!
2008/07/06 11:14:35 雑記 | TB(0) | CM(0)

ねむい

ああ…更新しようと思ってたのに 間に合わなかった
ていうか
気づいたら 朝 ああー

今月から また
なるべく休まないようにしようかなーと
思った矢先だったのですが
まあ 気負いすぎるとロクな事ないし
ダラダラいきましょう ダラダラ
2008/07/06 08:02:25 雑記 | TB(0) | CM(0)

この子の名前はゲレゲレよ!

そういえば今日 生まれて初めて
かいろぷらくてぃっく なるものを試して参りました
体中コキャッとされてきました
これで体が軽くなるのだからふしぎなものです

ステータスで言うなら 素早さが倍になった感じ
かいしんのいちげきを繰り出す確率も2割増しっぽいです

でも ちゃんと運動しなさいと
ダメだしをされました
うn

俺 泳ぐの好きだから
プールに行こうかなと思うのです
全身運動だし クロールとか肩こりに良さそうだし

そう思ってから

はや10年

月日が経つのはまことに早いものですね
2008/07/04 00:15:19 雑記 | TB(0) | CM(0)

平日の深酒はやめよう(グビグビ

なんか今朝 すっげー眠かったから
二度寝して 30分遅れていこうと思ったら
さらに電車遅延発生!
倍率 ド ン! さらに倍!
卍解!ギア2!

もう何だかわからないよ
今日はお酒飲んでないんですけど 僕は何を
疲れているのです 

いや まあ 遅刻はしなかったんですけど
俺、これまでの経験上 一度遅刻すると
そのままズルズルいくから…
2008/07/03 22:53:56 雑記 | TB(0) | CM(0)

ケータイを携帯しない人間ですわたくし

会社にケータイ忘れるとかどんだけー
やっべ 目覚ましに使ってる曲とか聞かれちゃうよ!
さすがに5時半にいる社員なんて そうそういないとは思うけど
いないと言い切れないのが恐ろしいところ

ま ウイングフォームの変身音と
星をみるひとのタイトル画面のテーマだから いいんですけど
吉井さん お元気でしょうか
ログのまとめくれっつったのに とっとといなくなりおって
そういえば StarGazerも まだやってないです

まあ オタ多い会社ですからね
バレても むしろ会話が円滑になるかもしれません
とはいえ
これがSting公式の ゆぐゆぐ着ボイスだったら即死でした
実家にいた頃DLしたのですが
自室で再生してもビビるあの音量
さすが暴君です 人の迷惑とか考えてませんね

たまには本文でコメント返し
あまりに内容的にタイムリーだったし

>やればできるんだよね!
>やれゼ

ケータイ忘れたから出来なーい
ごめんねーあははは
残念だなぁーうふふふ
2008/07/02 23:58:04 雑記 | TB(0) | CM(0)

呪文とか特技も出ないかな

フォームに入力までしておきながら寝落ちてたよ
昨日は疲れすぎた
俺は犠牲になったのだ…


さて 「」ちゃんとこで
面白いものが貼られてたので やってきたヨー

ドラクエ風ステータス



…ちょー びみょー

ちなみに本名だとレベル9の魔道士でした
レベル 9 て!

でもこのレベル38のデザイナーよりは強いな
2008/07/02 05:50:54 雑記 | TB(0) | CM(0)

さらりんく

そうそう
先日のさらさらスレではじめて見た人たち
今更だけど 容赦なくリンクじゃよ ぐふふ

まあ はじめて見たわけじゃない人もいるんですけど
ぐふふ

それにしてもみんな絵とか写真とかスゴイよね
俺 めどくて…
2008/07/01 21:25:08 雑記 | TB(0) | CM(1)

別にオチはないんだけど

TOKAIって高い建物多いじゃん
建物に限らず 坂も多いしさ
山の麓 平原出身の俺から見ると
やたら狭い範囲に高低差がある印象なのね

んで それにしても思うのは
みんなどうしてあんなに階段をどたばた上り下りするんだろう と
その行動自体じゃなくて 足音の事ね
そりゃ靴によっちゃあ どうしたって音は出るけども
なんか 一歩一歩に憎しみでも込めているのかってほど
どったんどったん足音立てる奴 なんか多くね?

最初はまあ 疲れてて上るのしんどいんかなーと思って
うぜぇと思いつつ この二ヶ月あまり観察してたんだけど
どうも俺の方がおかしいんじゃねえかと思い始めた

みんな 足音を立てないように歩いたりしないのか?
これ 俺だけの癖?

や 別に俺 忍び足で歩いてるわけじゃ無いんだけど
あんまり行動に音を伴わせるのって好きじゃ無いんだよ
感情垂れ流しにしてるみたいじゃん
イライラした奴が 乱暴にドアをバタン!と閉めたりする感じ?
俺にはそういう風に見えるんだよなー

くーるにいこうぜー とか思ってたけど
単に俺が変な癖もってただけなのかなー とか

でもキバの足音とかは好きなんだよね
あと のぶひこシャドームーンとか
まあ あれは材質的な問題なんだけど
2008/07/01 21:16:20 雑記 | TB(0) | CM(0)
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

