ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > アーカイブ - 2008年08月


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まあ誘われても加われませんが

うn
今日のギアスもひどかったね(いろんな意味で)
おはなしの核心的な部分だったのに
なんかもう なんかもう
若本ジェットですべて吹き飛んだ感じ
あとお母様 満を持して降臨した割には
地味すぎます

2008/08/31 22:56:34 雑記 | TB(0) | CM(2)

お深いオフ会にはなってないですが

アキバへおでかけ
プライベートで出かけるなんて久しぶりですよ
いつもはダラダラ 寝ーてーるーだーけー

月初めには まあ 出かけたけども
ありゃ実家だしなあ
俺 家族関係で遊んでるのを除くと
マジ友達いないひとっぽい ウウッ

まあ 実際いないんですけど
2008/08/31 00:22:22 雑記 | TB(0) | CM(0)

でかい冷蔵庫ほしいわ~

今朝までは蝉がうるさかった気がするのに
帰宅時に聞こえる声はすっかり秋の虫ばかり
どこいった蝉
今日一日で滅びたのか

なんか
気づいたら吉野家の割引券が半月分くらいたまってた
ふつう 割引券使って食ったら その時はくれないもんだよねえ
毎回くれるものだから 一枚使って二枚増える計算
なにこの永久機関

そして外食ばっかしてたら
先週半ばに買ったにんじんがカビてた
にんじんはあまり保たないんだね…
ジャガイモタマネギマジ無敵
最高の食材だな
明日またポテトサラダつくろうっと
2008/08/26 01:43:42 雑記 | TB(0) | CM(3)

今朝うpしようとして忘れた

録画したおかーさんを見ていたら
遅刻しそうになる △2点

継続して見てるわけじゃないから
お話はよくわかっていないのですが
とりあえず おかーさんかわいい! というところだけ
わかっておけば良いような気がします

うっかりDVD欲しくなってるんじゃないよ俺!
その前に電子レンジ買おうぜ!

あとカーテン
2008/08/22 23:16:18 雑記 | TB(0) | CM(0)

目標一日800円

同僚が一日500円生活をしていると聞いてショックを受けたので
わたくしも節約生活に入ろうかと思います
とはいえ わたくし喫煙者ですので
一日一箱で320円 ぐぬぬ 極めて不利
まあ 勝負ではないのでいいのですが
これは己との戦いだ!

しかし困ったことに 定番の
ごはんは休日にまとめて炊いて冷蔵 とか
できないんすよね 電子レンジもってないし
冷蔵庫ちっちゃいし
くう いきなりつまづいたっ

ということで本日の晩ご飯はざるそばです
昨日もそばだったきがします
麺類はお手軽でやすいのは良いのですが
いまいち腹持ちがよろしくないです

とりあえずお昼ご飯は
吉野家で割引券を使おうと思います
そして ケータイの支払いも 銀行引き落としにしてきました
カード決済ラクだけど マジ利子でけえ
年間いくら利子払ってるか考えたらGEROがでそう

まあ それこそ じゃあおまえが吸って吐いてる煙はなんだという話ですが
年間じゅうまんえん以上が煙に!! HAHAHA

あとはうちのばあい 電気代ですな
とにかくひきこもってPCばっかいじってるからなー
マンガとかは 今やほとんど買わないんですが
んー PCのクロック下げればちったー安くなるかしら
録画用なので どうしても起動時間ながいのよね
いちおうスタンバイとか使ってはいるんですけど

あ それと 話はかわりますが
絵なんですけど
ちょっとペイントで遊んでみたら なんかひどいことになってました
ちょっとまって まじで マジで やべえ
2008/08/21 00:32:56 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひぎぃ

週の初めから午前様とか!とか!!

なんか最近残業率たかくね
これがニッポンのサラリーマンとゆうやつか
マジ半端ねえ
世間のおとーさんたちすげえよ
あとはNIN-JUTSUを身につければ 俺は
俺も 天下無敵となるわけだ
中二病時代 社会の歯車とか思っててごめんよ

そういえば 全く関係ないのですが
久しぶりにタブレットのドライバをいんすとーるしました
使うかどうかは 未定
てゆうか 時間ないとやりたいことって出てきますね
あれもしたい これもしたい
思うだけならタダですし
2008/08/19 01:41:08 雑記 | TB(0) | CM(3)

下半身直結君に女に間違えられるのがなー

あー
世間はコミケ一色ですねえ
楽しそうだな…
私も二日目三日目は 参加しようと思えば出来たのですが
なんか 今日は一日ずっと寝てた気がします
朝、ブルードラゴンとあむちゃんは見たのですが
その後オムレツ作って たべて
以降の記憶がありません

あ そういえば昨日あたり 某所で見かけて
なんとなく るーせんとはーと とかいうMMOに登録してみたのですが
初期ROを思い出すほどのログインゲームで吹いた
ログイン出来たら出来たでNPCと会話できずに話が進まないとか
これは私の記憶にあるRO より ひどい
あまりにひどいのでもう少し見守ってみようかと思います
駄目な子ほどかわいいとはこのことか

ふと今日試してみたら サーバー止まってて吹いた
駄目にもほどがある…

最近楽しそうなMMOって何ですかねえ
なんかこう 久しぶりにやってみたい気もする

でもなーネトゲはなー
時間泥棒でおっかないしなぁー
2008/08/16 23:04:09 雑記 | TB(0) | CM(2)

しかし連日キモいくらい汗が出る

この年になって初めて
まさに今日にでも羽化しようとする蝉の幼虫を見たのだわ
でも よりにもよって
アスファルトの路上をうろついていたので 彼/彼女は大人になれないのかもしれません
ああ無情


今日はお台場に行ってきました
ちょう夏休みーってかんじー

他の人が な!!

俺は仕事ですよ くそう
でもま甥姪とキャハウフしてきたとき休みとったわけだし
俺まだ有給ないんで 取り返さないと…

仕事自体はたのしいんだけどなー
時間ないのがつらいわー
またお金貯めて 都内に引っ越そうかしら
2008/08/14 00:26:07 雑記 | TB(0) | CM(0)

いたたた

何か俺 最近落ち込んだときばかり書いてる?
エントリ名の羅列見て吹いたわ


そういえば一昨日
実家から持ってきたスチールのラックを組み立ててたんですよ
ルミナスっぽいやつ メーカーは忘れたけど

んで ちょっとセッティング間違えて直そうとしたら
指を挟みましてね

大 流 血

ペローンと皮がむけたように見えたんですが
一日たってみたら なんかこう
花山さんにつままれてパンッて弾けたようになってた

どうも挟んだ時に その圧力で皮膚が裂けたって状態みたい
おもしれー 痛いけど なかなか見ないわこーゆーの

画像はグロいのでやめときます
2008/08/13 00:32:34 雑記 | TB(0) | CM(0)

ぐったり気味

うn まあそれなりには普通に元気ですよ
ただ あの楽しい日々に比べるとちょっとなー ってだけで
ご心配さんきゅー「」ちゃん

話は変わるんだけど
なんだかんだでまだfigmaフェイトさんを買えていませんよ
具体的には財政難
実はなのはさんより欲しいんですが ぐぬぬ

そういえばうちのルル山は相変わらず変なポーズをとったままなのですが
今日のギアスはなんというか こう アレだったね
もうルル山はだめだな この言葉も何度目だという感じですが
いや これで廃人になるか 魔王になるか
後者ならとことん悪逆の限りを尽くす ってんなら超みたい
ナナリーのいないこんな世界はもういらない 的な
教育上とても悪い感じに活躍していただきたい
ええー日曜の夕方からこれかよ という感じで

そして最終話いっこ前くらい 実は生きていたナナリー
破壊し尽くした世界を前に
悔やんでも悔やみきれない絶望にうちひしがれるルル山 とか
…いいよね!!

ゴーオンは何話か積んでいるのでまだ未見
昨日のレスキューフォースは見ましたが これまた数話とばしてみたもので
隊長の豹変ぶりに吹いた なにあれ なにあれ
ブルドラとかあむちゃんも積み気味
くぅ ちょっと留守にしただけで予定が大幅に崩れる
とは言っても アニメ中心にスケジュールくむのもなあ

あーもう月曜日か
くそう 盆休み?ナニソレ?
まあ今週は暇だろうなーとは思うのですが
暇なのも それはそれで嫌に疲れるんだよね
てきとうにがんばろう…
2008/08/10 23:48:12 雑記 | TB(0) | CM(0)

ただのなつばてかしら

休み明けの週なのでだるいです
またお盆前ということで 通常なら忙しいはずなのでしょうが
仕事柄 逆に暇なのです
むしろ盆休み明けに地獄が待っているかんじなので
ああ

それにしても子供かわいいな
思うに まだ「人間」じゃないからこうしてかわいがってるんだろうな とか
今は ばぁ とか言うだけで笑ってくれるあの子らも
数年もすれば お年玉目当てに媚びたり とか
穿って見すぎでしょうか

まあ 身近な子供が彼らしかいないので よくわかりません
初めて接する生き物が かわいくてたまらないのか
それとも 弟の子供だからかわいいのか

俺 基本的に人間は怖いんだけど
家族は大好きなんだよね
ケータイの中とか 家族の写真ばっかし
アメリカンな感じ?

あ あとブログ用の ふぃぎゃーの写真とかはあるけど

そうだ フェイトさんfigmaもう出てるんだっけ
うう 帰省でお金なくなっちゃったし 月末かな…


あ なんか更新が少ないのは
忙しいわけではないのですが
なんか やーるーきーぜーろー というか
うまくいえないのですが テンションあがらんぬ

うちも いつのまにか すっかり
某コミュニティ向けに独り言を垂れ流す感じになっていますが
そういうのが なんか なんか なー

気にし過ぎなのは分かっちゃいるんですが
なんか 一度気になると 果てしなく気になる
こういうときはまた 空気読まずに糞長い長文でも書くにかぎるんだけど
やべぇ出勤まで時間ねえ

また後ほど
2008/08/07 06:25:35 雑記 | TB(0) | CM(2)
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

