ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > アーカイブ - 2008年09月


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る前に

あっそういえばずっとコメント返すの忘れてたよ!
ごめんよモモタロス(仮)

>警察にマークされる発言キター
いやいや
姪っ子ラヴなだけすよ
それがヤバイだなんて!
間違っているのは俺ではない!世界の方だ!!

そういえばギアス終わっちゃったね
2008/09/30 23:40:23 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひらたくいうとひきこもり

 この町に引っ越してきてそろそろ半年になるんだけど、何が不便かって、歩いていける範囲に適当な店がないんだよな。通勤してることもあって都内には出やすいっちゃ出やすいんだけど、通勤してる道なんか土日に通りたくねぇよという人の心の複雑怪奇。半年間でオフに都内行ったのなんて某オフくらいだゾ。ならば逆方向で大宮だ!というのもアリなんだけど、えー定期で行けないしぃーという、何だこれ俺はもうなんていうかどうしようもなく出不精だな(ソフトな表現)。

 大宮、この間なのはさん買いに行ったときに思ったんだけど古着屋なんかも結構あるし使いやすそうなんだよなー。いっそ大宮に住めばよかったか。家賃この辺より安いとこも多いし。京浜東北始発だし。ソフマップとかボークスとかあるし。ゲーマーズとかアニメイトはオジチャンあんまり行かないんだなんとなく。風呂やキッチンの件で今のマンションにも不満は出てきてるんだけど、保証会社の関係で出るときにまた金かかるからしばらく出られないんだよね。ああそうしてズルズルといつまでもここに住み続けるんだ俺。2kでここより\25kも安い物件とか見つけて泣きそうだよ!

 別に今の巣の悪口を言いたい訳じゃなくて、なんだっけ、そうだこの微妙に便利で不便な町にも、ってこれ完全におれ主観だけども、このオラが町にもなんかユニクロできるらしいッスよ!という話をしようとしたんですよ!貧乏人の見方!安ければ何でもいいけど、でもしまむらはちょっと…という悩まし番長に朗報!とかいってユニクロでは下着と部屋着くらいしか買ってない気もする。とはいえ、この町にはたぶん出来ねーだろうなーと思ってたので軽くうれしい。パルコあるけど駅の反対側だから行くの面倒だったんだよね。

 …ホント、どんだけ出不精だ俺。
2008/09/30 22:57:55 雑記 | TB(0) | CM(0)

2007使いづらい

 しかしATOK使いはじめもう結構長いけど、相変わらずオンメモリ辞書にすると唐突にカナ漢字変換が死ぬ仕様はどうにかならないんだろうか。いきなり俺が「かんじでなくなった」とかゆってるときはその現象が出たときなんだけど、コレがまた割と良く出るんだ。発生率という意味では昔から全然減ってない気がする。また再起動しないと直らないんだよねこれが面倒くせえことに。オンメモリ使わなきゃいいだけの話なんだけど、テンション高くなって気分がノって、タイプ速度が気持ち速くなるとふつーの辞書じゃ遅いんだよ!たぶんコンマ数秒とかそんな違いなんだろうけど、やっぱりなんか違うんだよ!人間の感覚ってわがままですね。とか言って俺大してタイプ速度早くないんですが。WEBで文章書き始めてだいぶ早くなったなー俺すげーとか一時は思っていたんだけど、それでもその辺の短大出たてのOLさんの方が早かったりするんだよね。二個前の職場で若いねーちゃんの速度を見て絶望した。何なんだろうあの人たちの異様なタイプスピードは。やっぱり若さとかそういう…ううっ。

 ところで今日はペペロンチーノを食べましたよ。具がほとんどないのをペペロンチーノと言うかどうかは謎なんですが、残っていたタマネギとニンニクをぶち込んだのでたぶんそれっぽいです。ただのうすにんにく味パスタのような気もしますが、意外とおいしかったので良いです。こんどから金がないときはコレ食おう。でも本格的に金がなくなったら…やっぱり塩ぱすたかしら。ううっ。
2008/09/30 00:33:46 雑記 | TB(0) | CM(0)

さらさら

>08/09/28(日)01:26:57 No.52789066
>もう寝る時間ぬ


一撃被弾とかマジひさしぶりぬ
いやスレ主旨的にはあってるんぬ
これでいいんぬ
2008/09/28 01:29:29 さらさら | TB(0) | CM(0)

バキバキバニンハー

 昨日の分をリンク追加ー。
 それにしても未だにまだご新規さんがいるとか、「」ちゃんの何割がブログとかサイト持ってるのさ!本当は全員持ってるんじゃねえの!?

 あ、あとずっとやろうと思って忘れていたブロとも一覧のリンク方法を変更。
 これデフォルトだと画像がリンクになってない上に、どれもいちいち「ブログ名:」とか付いていて邪魔だったのよね。見りゃわかるわそんなん。せっかくだから管理人名も表示させるようにした。画像サイズも半分くらいにした方が見やすいかな?と思ったんだけど、とりあえずそれは保留で。でも自分では基本的にRSSリーダで見てるから意味無いんだけどな!
2008/09/27 20:34:23 雑記 | TB(0) | CM(0)

俺「」


しゅん
歳?
ひみつ
まぁ今年でs…ハタチ
ウソだけど
彼女?
まぁ
あたりまえに
いない
てか
いる訳ないじゃん
みたいな

2008/09/27 18:49:55 雑記 | TB(0) | CM(0)

さらさら

>08/09/27(土)00:52:34 No.52771977
>やっぱり
>四天王は
>期待通りだ
>な


期待を裏切ってごめんぬ
やっぱりぬこ以外のスレになんて手を出すものじゃないんぬ
2008/09/27 00:56:17 さらさら | TB(0) | CM(0)

ぐったり

子供らと遊んできたよ
奴ら、ほんの2週間会わない間に
語尾が倍増してたり 自立歩行スキルをものにしていたり
恐ろしい成長速度なのだわ

つかれた
マジつかれた
休日だけど休めてないよ
まあ楽しかったから良いのですが

ただそれゆえに 帰宅した後のもの寂しさったらないわー
二人いるんだから一人持ち帰りたかったくらい
2008/09/24 01:17:26 雑記 | TB(0) | CM(1)

やる気でんぬ ので充電してくる

 休みになるととたんに更新が途絶えるあたり俺マジやるきぜろ。昨日もギアス前にいっぺんSHTおもしろかったから書こうかなーとか思っていたんだけど、何となくダラダラしてたらもうギアス始まっていて、終わったら終わったでごはんの支度だのなんだの、そして日曜日が終わる絶望感にぐったりして更新やーるーきーぜーろー。という。マジ時間の使い方下手だわ俺。
 まあ今日行けばおやすみなんですけどね!本当は今日も休むつもりだったんだけど、他のひとに先に取られちゃったからなあ。夏休み二日しか取ってないからもう一日くらいいいかなーと思ってたのに!

 そして今日は仕事終わったらまたちょっと姪っ子んちに行ってきますので更新はないです。またかと言われても今というときは今しかないので会えるときに会っておかないと!ちなみにこの間行ったときは土産を電車内に置き忘れるという凡ミスをやらかしたので、今日はちゃんと持っていようと思います、まる。
 それじゃまた明日の夜にでも。ごーきげーんよーう!
2008/09/22 07:13:48 雑記 | TB(0) | CM(0)

2000かXPで十分なんだよやっぱり

 焦った。昼間突然メッセがバグったので再起動したところ、なぜかWindowsが正常起動しなくなると言う不思議現象が発生。一時は再インストールしかねぇかなあとも思ったのだけど、どこかが「壊れた」わけでもないのにそんなめんどいことしてやるのもなんだかムカつくので何とかケータイで情報収集をして復旧。マジ便利な時代だわ。98の頃なんて…ねえ?…どっちの98かはご想像にお任せ☆
 他にもこの件ではまる人はいると思われるので一応貼っとく。
Windows Vista で更新プログラムをインストールするときに、更新プログラムが正常にインストールされず、メッセージが表示され、コンピュータが再起動される

 ちなみにうちの場合は1も2も効果無しというか実施不可だったので3番目の方法にて復旧。つーかインストール済みのOSを認識してねぇってのはどういうことだよ!今起動できてるってこたーどっこも壊れてないはずなのに。やっぱりびすたは駄目だなー。
2008/09/20 19:52:43 雑記 | TB(0) | CM(0)

とか言ってる間に雨止んだ

 気づいたら昨夜からまともなごはんを食べておらず、帰宅早々ふわふわとろとろのオムレツを作って食べたらあまりの幸福感に寝落ちてしまいました。これはもう不可抗力としか言いようが。

 つーか台風来るんじゃなかったのかよ!昨日から警戒していたのに結局帰宅時も目が覚めた今もなんかちょろっと雨が降っているくらいで風もたいしたことなく、今回内陸部なんてこんな程度なのかしらといった有様。天気.jp見ても台風自体もう崩れてるみたいだし、今日の午後には晴れ間も出るとかなんとか。久々にカラオケ行こうかなあ(一人で)と思うもチャリがパンクしたままなのを思い出し絶望。
 パンクって言うか、もう後輪がすり切れてボドボドなのでタイヤ交換しないとなあ。でも新しいチャリが欲しかったりもするのです。これは最近の物欲急上昇とは別にこの二年くらいずっと思ってるんだけど、何を買ったものかずっと悩んでいるのよね。安いママチャリで銭失いすんのもやだし、とは言っても自転車スレなんか立てようものならコアな人たちの話にはついて行けないし。なんだっけクロスバイク?的なタイプのものが欲しいのだけど、こだわり無く安物ですまそうにしても結構いい値段するのよねアレ。いざ買うとなると先に電子レンジと冷蔵庫とカーテン買った方がよくねえ?位の額とかマジかよ!週末くらいしか使わないのにそれはなあ、と二の足を踏み続けて幾星霜なわけですよ。もうぐだぐだゆってねえでママチャリ買っときゃいいじゃんって話ですよねー。

 ああっ気づいたらすっかり朝だ!
2008/09/20 04:57:07 雑記 | TB(0) | CM(0)

アイ(中略)がある

 んでGTサントラについて書こうと思ったけどなんかもう眠いよボク。とりあえず、広橋といえばたまちゃんとかアリスくらいしか知らなかった俺としては初めて聴くハイテンション広橋がおもしろかったです。というか作中やたら繰り返される「えぇーっ!?」がなんかツボでアホの子かわいい!でもゲームは買わないよ!買うもんか!アキバに行ったときついつい探したりなんかしてないよ!うっかりソフマップで見つけたりしてないってば!\3980はちょっと高いよとか値段までチェックとかするわけないじゃないですか、あはは!みんながあれだけゲームは買うなと忠告してくださってるんですもの、ねえ?でも公式ガイドブックはふつーに欲しいかなー。マスコットも欲しかったけど、あの頃はおかねがなかったのだ…

 ここまで書いてアマゾンさん見に行ったらレビュー好評価で吹いた。嘘だッ!!
 でも、どっちが嘘だッ!?
2008/09/19 00:33:20 雑記 | TB(0) | CM(2)

ネタがないというのは錯誤にすぎない

 おっと気づいてみれば今日もあと10分しかないのでこれから更新の準備に入るよ間に合うかしら。今日は仕事しか記憶にくてそれはそれで平日としてはそんなものなんだけど、だからといってネタがないとかはあり得ないんですよ!職場とかリアルな話は場所的にしづらいにしても、電車の中で見かけた光景とか今机の前に転がっている何かとかネタは本来無尽蔵にあるわけですよ!とはいえ別にもはや毎日更新を己に課しているわけでもないのでそこまで無理矢理やる必要があるのかというとないわけですが、せっかく最近なんだか気分が乗っているのだから何となく続けてみたいと思うのもこれ人情というもの。というわけでとりあえず目の前に転がってるガジェットトライアルのドラマCDもといサントラについてでも語ってみようかと思ったのだけどもう時間がないからとりあえずこれでいったん更新しちゃえ☆
2008/09/18 23:57:25 雑記 | TB(0) | CM(0)

シャッキーン

 ふとクレジットの返済予定表など眺めていたら軽く死にたくなった。なんだよこの利息額!月々の返済額の三分の一が利息じゃねえ?アホか。しかもこれ何に使ったかというとあんまり思い出せない。でも俺カードで買い物なんてネット通販くらいしかしないから、これたいていアマゾンってことだよなあ。ふつーに買ったものより、ほらあれだ、マーケットプレイス、あれがやべぇんだよな…いくつも買うとそれぞれに送料かかったりするし。なんかヤフオクの方がマシな気がしてきたよ、もう何年も使ってないけど。というか大まかにでもいいから家計簿つけるべきなのかしら一人暮らしって。幸い手元には某氏がうpしたとてもくどいエクセル仕様の家計簿が。

 あれ俺iPod買うどころじゃなくね?買うけど。
2008/09/17 23:58:32 雑記 | TB(0) | CM(0)

裸裸裸

 すっかり夜から朝にかけて冷え込む最近でも俺は窓全開で寝ているのだけど、ふと気づいてみたら隣のマンションから丸見えなことに気づいてそろそろやめようかなと思う昨今。この間布団の位置ずらしたからなぁ、ちょう丸見えだわ。さすがに最近はもう全裸で寝てないけど。え?みんな全裸で寝ないの?というか一人暮らし始めると全裸で過ごす時間増えませんか。俺は増えました。この!開!放!感!!

 ちげーよ変態じゃねえよ人に見せるつもりないもの!
2008/09/17 07:08:51 雑記 | TB(0) | CM(2)

寝ても寝ても眠い

 あれだけ寝たのに月曜日を過ごしたらもう眠いよ!22時にはすでに眠かったよ!はぁマジねむらなくてもつかれないくすり出してよどらえもーn
 そういえば未来の話でノビスケが睡眠圧縮剤とか飲んでた気がするんだけど、あれって21世紀初頭だからもう最近の話だよな…そんな薬が出来たなんて話聞いたこともない!俺が飲んだことあるのなんてエスタロンモカと眠眠打破くらいですよ!エスタロンモカ4錠とか危ないから真似すんなよ!マジ動悸がね?どっきんどっきんとね?

 ときに先日発表された新型iPodnanoだけど、カカクコムとか見てても全然赤いのねえなあと思ってたらあれって直販限定だったのか。なんかチャリティ的な企画の一端だとか全然知らなかったのだわ。するってえと在庫の心配はまずないような気もするのだけどそれはそれで逆に予算との兼ね合いで辛い。先日の滞納した家賃はもう払ってきたんだけど、またすぐ今月分が迫ってきているわけで、それを考えてもぎりぎり無理ではないというあたりが、その。そして俺がこういうこという時ってもう明日にも買いに行きそうなテンションなんだよね。明日忙しくてそんな気力が削がれますよーに。でも今日クソ忙しかったから明日は暇な気がするな…

 ちなみにもんはんは☆1終わったところで止まっています
 ゲームするにも気力が必要なんじゃよ…
2008/09/16 23:39:47 雑記 | TB(0) | CM(0)

夢診断プリーズ

 高校時代の同級生の女の子にばったり出会って昔話に花咲かせつつ、あの頃実はしゅん君のことちょっと好きだったのよね的なことを言われる夢をみた。ええーそん時言ってくれよ!と起きてから思ったのだけど、よくよく思い返してみたら同級生にそんな子いなかったことに気づく。誰だよ!男子校ではなかったから絶対にいなかった、とは言い切れないんだけど、でも万が一にもリアルで赤ん坊抱いたかつての同級生にそんなこと言われても困るし、夢でよかった、うん。赤ん坊は姪っ子の次くらいに可愛かった。
2008/09/16 06:03:00 雑記 | TB(0) | CM(2)

やっぱりDVDに比べてCDは高すぎると思う

 昼寝しすぎて眠れないので暇つぶしに書くよ。
 最近またツタヤディスカスなんぞでCDを借りたりしているのだけど、さて次は何を借りようかなという段になっていつも悩む。欲しいものはいくらでもあるのだけど、聴きたいけどでもレンタルで済ませばいいや的なものがあるような、ないような、何とも煮え切らない感じ。また大きな声では言えないけれど、その程度のものであれば今や入手方法がいくらでもあるというのがなあ。となると、ちょっとでも興味を引いたものは即購入といったやり方のほうが思い切りよくていいかなーとも思うのだけど、さすがにそこまでの稼ぎはないんだよねえ。今、CDって週に何枚でてるよ。かつてミリオン量産していたあの時代より、CDのリリース数自体は増えているんじゃないだろうか。こういうとき、地元の図書館のCD関連が充実しているとありがたいんだけど、どうも地元の図書館は役立ちそうにねえんだよなあ。そんなわけで今日も取り込み終えたCDの返却準備をしつつ、次はカイジのサントラを借りる予定。ざわ…ざわ…

 と、ここまで書いて1時になったらなんだか普段の習慣か急に眠気が襲ってきたのでこのまま睡魔に身を任せることにするんよ。マジ寝てばっかだったなこの三連休。まあ予定もなかったしある程度部屋も片付けられたし、いっか。おやすみなさい。
2008/09/16 01:13:27 雑記 | TB(0) | CM(0)

飛べんじゃん!

朝ご飯食べて
あーなんかまだ眠いなぁって思ったんですよ

そしてふと気づいたら18時とか! とか!

俺はタイムリープしたぞ!
飛べんじゃん!あたし飛べんじゃん!!

…はぁ

まあ普段眠れない分を寝たと思えば これはこれで
休日の有効活用では! ないだろうか!!
うむ

あ そうそう
昨日だか一昨日だかの分 リンク追加したよ
「」ちゃんブログとかサイト持ち多すぎ

2008/09/15 22:41:36 雑記 | TB(0) | CM(0)

おえかき

初日は一日寝て過ごし
昨日は家事を片付けた
今日は起きつつダラダラするとしましょう なんか天気も悪りぃし
無計画な連休だなあ

そういえば昨日 生まれて初めて絵チャなるものに参加したよ
ネタ絵もマジ絵も みんなうまいなあ とか
線に迷いがないのは 慣れなんだろうなあってのは分かるんだけど
タブレットなんて使ったの ほぼ一年半ぶりくらいなのだわ
一本先引くのも ゆがむゆがむ

まあいいわけはともかく
せっかくだし俺が描いた部分だけ一部 記念に


ほえー

や っ つ け

くっついてるサンド=ウォームは別のひとが描きました
これがわたしの限界だ…

でっ でも楽しかったんよ
また機会があれば うん
2008/09/15 07:29:28 雑記 | TB(0) | CM(0)

さらさら

>08/09/14(日)01:15:11 No.52556855
>はらへったんぬ


こんな時間にすしログの人とかあんまりぬ
おなかすいちゃうんぬ

とりあえず冷蔵庫に小枝あったから食べるんぬ
ポリポリ
2008/09/14 01:18:58 さらさら | TB(0) | CM(0)

だれかこの物欲をとめて

ワンセグ見ながら駅の階段モタモタモタモタ歩いてる奴とか
満員の通勤電車の中で酒を飲んでる奴とか

俺 大人だからオブラートに包んで言いますけど
死ねばいいのに☆とか思います
          ↑
     このへんがオブラート

でも最近じゃこんなこと言っただけで 下手したら捕まりかねないんですよね
言葉狩りじゃあ こわやこわやー
世知辛い世の中ですよまったく!

というか これを日々に疲れた人のただの愚痴と取るか
万一の可能性を備えた殺人予告と取るか
通報を受けた側の読解力が問われますねー
とか挑発するとヤバイのかな


てゆうか 何なんですか今日は
過ごしやすくなってきたなー と思ってた矢先に
なんかクソ暑かったんですけどっ
このまま寒くなってくれればありがたかったのになー
まだまだ残暑つづくのかなー

あーでも秋物まだ何もないしなー
というか 金がないわー
やばー バッグと靴と
あと新しいスーツ欲しいのに
こういうとき人は宝くじのたぐいに手を出すのだろうか

ぱちんこはしませぬが

でもBIGとか 当たらないと分かっててもなんか
そろそろてをだしてしまいそうだわ
はたらきたくないでござる!
2008/09/12 21:26:01 雑記 | TB(0) | CM(0)

夜更かしして何やってんだ俺!


帰宅してもメッセ繋がらなくて
それでもこんな画面を出していたmsnさん
嘘だッ!!

神経太くてすごいと思います

というわけでミクいじってたよ

2008/09/12 00:48:26 雑記 | TB(0) | CM(0)

いらいらするぜ…

ヤキソバ食うか?
じゃなくて

なんかメッセ鯖ちょう不安定
んだよーこれー
ここまでひどいのは久しぶりな気がする
誰かP2Pなメッセンジャーとか作ってくださいよー
それとももうあるのかな
2008/09/11 00:14:57 雑記 | TB(0) | CM(0)

くっ くやしくなんてないんだからっ

誰だ こんな検索で来やがって!

よけいなおせわー!!
2008/09/10 23:53:41 雑記 | TB(0) | CM(0)

物欲に火がついてきた

figmaミク買ってきたよ!
写真は後ほど

宇宙船ならあるかも との助言を受けて
仕事終わって直行したものの
発見したときには 今まさにラスト一個が売れてゆくところでした
絶望した!社会人に優しくない世界に絶望した!! と思いつつ
しょんぼりと階下へ降りると
コトブキヤに山積みでやんの
定価だったからですかねー


そういえばiPodナノナノに新しいの出たそうじゃないですか
職場で暇なときニュース見てて吹いたよ
この間 というかつい最近だったと思うんだけど
ここでだっけ どこでだっけ
最近のiPodnanoカッコわりーよ とか言ったばかりでしたので
やったぜまた縦長だ! これなら欲しいー

でも やっぱり高いねーiPodって
8GBの方で十分かなーとは思うんだけど それでも10kオーバーか
でもふと考えてみたら 今俺が使ってるシャープのプレーヤー
1GBしか入らないのに15kくらいしたわ
半導体の価格下落は異常
メモリとか下手したら古いものの方が高いよ!
2008/09/10 23:50:44 雑記 | TB(0) | CM(0)

疲れてだるくなって行かない気も

最近 麺類とオムレツ以外は外食ばかりだったので
久々にごはんを炊いて食事

むう…納豆の賞味期限が先月…
元々腐ってるし大丈夫であろう うん
念のためアルコールで体内を消毒しておこう グビグビ


家賃振り込み用のハガキがまだ来ないので
明日はアキバに寄ってこようと思います

店員さんに
「figma初音ミクってもうないっすかねー?」
とかゆってるおっさんがいたら たぶん俺です
言ってくれれば飯くらいはおごる かもよ?

売り切れてたら やけになってCDでも買ってこようかな
というか予約なしとかひょっとして自殺行為ですか
んーアキバでCDの品揃えがいいのってどこかしら
アニソンに限らず なんだけども
2008/09/09 22:01:16 雑記 | TB(0) | CM(0)

がくり



よく考えたらfigmaミクは明日だったか
いや いずれにせよあまり変わらないんですが

キャプチャボードについて調べていたら
つい先日買ったものが 4000円も値崩れしてて泣きそう
後継機は地デジがとれるとか なんとか
どうせうちうつらないし!!

さて いってきます
はたらきたくないでござる!!
2008/09/09 07:18:11 雑記 | TB(0) | CM(0)

初体験

はじめての
2008/09/08 22:45:02 雑記 | TB(0) | CM(0)

今年中には1000いきたいところ

ふと久々にリンクを確認してみたら
タイトルが変わってたり
移転してたり
閉鎖してたり
「」ちゃんの人生も様々だなぁ などと

思えばこのブログも始めて一年半
あの頃はまだ俺は前の会社にいて
姪っ子もいなかった
ほぼ毎日更新する余力もあったしなぁ
考えたくはないけど これだけ時がたつと
もういない人もいるのかもね
それを知ることが出来ないのは
匿名掲示板のいいところか 悪いところか
なんてことを考えてしまうのは
秋が近いからでしょうか

とか らしくねえことを言おうとしたのに!
「あき」の変換第一候補が「アキ」で吹いた
くそうアキ君のせいだ

気づいたらブログのエントリも800越えてるのな
アニメ感想やめてからめっきりと伸びなくなりましたが
これからもダラダラやっていこうかと思います
2008/09/08 19:53:12 雑記 | TB(0) | CM(0)

ついでに髪も切ってきた さっぱり

ただいまー子供たちと遊んできたよ
いえ 土曜の夜にはもう帰ってきてたんですが てへ
なんか疲れて日曜日は半分寝てた

子供たちの相手マジ疲れる その時は気にならないんだけど
あとからどっと疲れが出てくるわー
毎日こんなことしてる親ってすげーなー とか

甥っ子はずいぶん喋るようになってた
そして反抗することも覚えてた
もうちょっとすると 可愛いだけじゃなくなるんだろうなー
姪っ子はまだ赤ん坊っていうか どーぶつだな
天使だけどウフフ

ハァ楽しかったけれどもう休みも終わりか
もうちょっと近ければ 休みのたびに入り浸るんだけどな
迷惑 ㌧

さて明日からまたしごとか
はたらきたくないでござる!!
2008/09/08 01:36:52 雑記 | TB(0) | CM(0)

OP変わってて吹いた

銀魂見てるともんはんちょう楽しそうだよね
実際には死にまくってます 孤独に
kaiとか使ったところで チャットできねえしなあ
Fか Fしかないのか
まあとりあえず今は 採取クエストをちまちまとね

録画だけした積みアニメが次々増えていく昨今
銀魂だけは欠かさず かならず その日のうちに見るって
俺なにやってんの なにやってんの俺

とりあえず釘宮にフルーツチンポ侍Gと言わせなかったのは
銀魂スタッフらしからぬ日和りっぷり
来週は言うよねきっと ウフフ

いえわたくし 別に釘宮病ではないんです
神楽やももたろうのほうがいい感じだと思いますし
伊織より千早の方が好きですし

さて 今朝は遅刻したので今日はもう寝ます
明日は会社から弟んちに直行して
甥っ子姪っ子とキャッキャウフフしてきますので いません
明後日の夕方には帰ってくる かと

それじゃー
2008/09/05 00:08:48 雑記 | TB(0) | CM(0)

あと一月もすれば涼しくなるかな

9月だよ9月 そろそろ涼しくなろうぜ
なんで朝っぱらからこんなに暑いの

なんということでしょ!
えー どうしたのさ
俺ですか 俺が来たからですかっ
くそうっ

コメント 自分で認証パスいれるのめんどいので こっちで
なんかいっぺんにふたつももらうの久々な気がする これももんはん効果ですか


>アキ君大喜びだよ

今のところ何のリアクションもいただいておりません!
くそう あんなにあついいちにちをともにすごしたというのに

>こつこつやるのよー

こつこつすぎて前日何したか忘れそうです先生!
電車の中でやってる奴とかすごいよね 俺寝てるよ立ったまま


どうでもいいけど FC2ブログの認証超えてくるGYOUSHA増えたね
また逐一アク禁にするめんどくさい日々がはじまるのだろうか

さて おしごとー
今週はふつーに定時でかえれる は ず
2008/09/03 07:09:33 雑記 | TB(0) | CM(1)

うっかりなんか買うと堰を切ったように物欲が

蝉が降ってきた
なんか これ以上ないってくらいの夏の終わりを見た感じ

でもまだ暑いねえ
なんか昔に比べて キモいくらい汗をかくのはなぜなんだろう
昔の方が新陳代謝もいいし 激しく運動してたはずなのに
ビールに何か原因が!?

もんはんは まだひたすら訓練って感じ
ていうかマジ時間食われるなこれ
操作はともかく 何をすればいいか が
まだいまいちよく分かってません

かんけいないけど 初音ミク が 一歳だそうで
figmaちょうほしくなってきた 来週買えたら買っちゃう かも
最近はあまりに多すぎて 曲も追いかけられないんだよねー
ああー まだ Re:Pakage も取り込んでない
セガのゲームは血迷って買ってしまいそう な予感

さてしごといくかー
BIGあたらねーかなー 買ってないけど
はたらきたくないでござる!!
2008/09/02 06:49:32 雑記 | TB(0) | CM(0)
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

