ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > アーカイブ - 2008年12月


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃ

 ケータイ用にmicroSDを購入。
 しかし4GBがさんぜんえんとか!こんな小指の先みたいなもののどこにそんなにデータを詰め込んでいるんだ。半導体業界のインフレ率はジャンプマンガも真っ青ですよ!
 ちなみに俺が初めて買ったHDDは120GBで中古17k円くらいだった。プリンセスメーカー2とあゆみちゃん物語に大活躍した彼も、今は夢の島で目覚めの時を待っていることでしょう。

 ところでこれ、どうやって前のデータ移行したらいいんだろ…
 まんまコピーでいけるのか?とりあえずやってみてダメだったら泣こう。
 
2008/12/01 22:06:25 雑記 | TB(0) | CM(0)

うっかり

 今日も昼過ぎにはケータイの電池が減り始めて「なんだよ!やっぱり電池ダメじゃん!」と思いつつ帰宅したのですがさっそく充電しようとケーブルに差し込んでみても充電中を示すランプが点滅せずハテどうしたことかと思ってみたらコンセントが抜けてました☆

 富士通さんゴメン今日のは俺が悪い。
2008/12/01 20:07:18 雑記 | TB(0) | CM(0)

何をなんて考えてないんですが

 ちょっと身内で動画配信しようと思ったんだけど、なんか音が出ない…
 ちゃんと音声デバイスを選択すればいいのはわかるんだけどそもそもメニュー内に出てこないし、調べた結果ようやく表示させてみれば今度はエラーを吐きやがるですよ。ちくしょうびすたわかりづれえ!わかりづれえよ!もうあとでいいや。

 そんなこんなしてるうちに今週末はさらさらしそびれたわ!それでも昨日5レスくらいしたんだけどなぁ。
 あ、そういえばmgntさんちのトラバテーマやろうと思ったけどもう眠いからあとでー。てゆうか先に言っちゃうけど泣くよ普通に。そんなの当たり前じゃんッ!酒飲んでればその率はさらに上がる。というかむしろ大人になってからはリアルな生活の方で泣くことの方が少ない…っていうか皆無。泣くほど辛いこと悲しいこと悔しいことはそれなりに人並みにはたぶん経験してるはずなんだけど、涙が出てもおかしくない場面でも不思議とその場にいると涙って出ないなーとか。そういうもんなんだろうね。
2008/12/01 00:50:15 雑記 | TB(0) | CM(0)
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

