ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > おはよう朝ごはんホーム > 雑記 > おはよう朝ごはん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはよう朝ごはん

ヒロイック・エイジと瀬戸の花嫁のために仮眠するつもりがマジ寝
起きたら4時とか微妙な時間です おはようございました
アニメ見るって時間でもないし、寝直そうかな どうしようかな
とか言ってる間に5時ー ギャー

ふむ ちなみにどうでもいいんだけど
調べてみると、現在のところ 来てくださった方がのべ81人、PV258
FC2ブログトップへの更新通知オフ、足跡オフ、no index,no follow,no archive適用済
という現状の設定から見るとなかなかのものか
何のことかよく判らない人はぐぐれ HPとか持ちたいのであれば若干参考になる かも?
なんだかもう さらさらから5日も立つってぇのにありがとうございます うぇっへっへ

さて なんかやっぱり眠いし
一時間半くらい寝て会社行くます んじゃ
2007/04/09 05:00:06 雑記 | TB(0) | CM(3)
全力でオンにしろ!
寝過ごせ!
応援するぜ
[ 2007/04/09 06:13] [ 編集 ]
起きたら深夜でした
今日はがんばります!
[ 2007/04/09 20:16] [ 編集 ]
>応援するぜ
絶対にノゥ!んあー そのうち考える
寝過ごしたけど録画したからこれから観るよ その前にシャワー浴びるけど
応援はありがとうだぜ!
>今日はがんばります!
俺なんて起きたら2番たんが来てた
あーがんばるとかじゃなくてだな 楽しむのがいいと思うぜ
[ 2007/04/09 21:21] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。