ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 液があふれて止まらないのホーム > 雑記 > 液があふれて止まらないの

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

液があふれて止まらないの

 ここのところ寝起きにやたら感想でノドやられてんなーという感じが強かったので、一応頻繁にうがいなどしていたのですがついにやられた。風邪引いた。
 といっても熱も頭痛も咳もなく、ただひたすらに鼻水がどばどば出るという有様。今日の昼過ぎあたりから特に症状が顕著で、出勤時に念のため買っておいた鼻セレブ的なポケットティッシュ四個入りが帰宅時には一つしか残っていないという有様。出したものが鼻水じゃなければ晴れて俺はゴミ箱を妊娠させていたに違いない。子供は五人くらいがイイナ!そんなに稼いでないけど。

 というようなどうでもいいことを考えてしまうくらいに午後は頭も朦朧としており、かつ本日は新たな業務のOJTを何故か俺が受けている状態だったので久しぶりにいろいろとテンパりつつ「明日は休もうかなぁ」とか思っていたのですが、ふと考えてみたら明日は会費5000円も出した新年会があるわけで、欠席したところで会費のバックがないことを考えると血を吐いてでも行かないことには計算してみると結構な損害。血を吐いてでもも何も症状は鼻水だけですので鼻血出すのが関の山ですが。というわけで明日は何とか出勤して最悪金曜日はサボrもといおやすみをいただこうかななどと考えているのですが、そうするとこんな微妙な時期に四連休となってしまい使い道なさ過ぎ。しかも後がきついよなあ、まだ休みボケも治っていないというのに。

 そんなわけで本日は早めに休むことにしようと思ったら、とてもとても久しぶりにコメントなどが付いていたので返信!ていうかこんな長いの読むなんて物好きめ!好き者め!

> 今、連続コインランドリー腐女暴行事件に終止符が!

 やっべマジで?俺ヒーローじゃん!
 これはもう来月の14日あたりにコインランドリーに行ったら「あっあのときはありがとうございました」とおずおず差し出される一つの包みとか楽しみにしてもイイカナ?ダメダヨ!いいんだよわかってんだよ妄想くらいさせろよ!
 というか口走ってからそんなイベントが近いことを思い出した。やべーしばらくチョコ買いづらい時期になるから今のうちに備蓄しておこうかなあ。突然食べたくなるんだよねチョコ。

 …っておいちょっと待てよ!腐女暴行事件ってどういう事だよ!あの子腐なのかよ!
 それとも「」ちゃんIMEの変換がもうデフォでそんななのかよ!
 
2009/01/07 22:00:20 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

