ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > Trackback theme No. 0x0B「えろげーってやりますか?」ホーム > 雑記 > Trackback theme No. 0x0B「えろげーってやりますか?」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trackback theme No. 0x0B「えろげーってやりますか?」

 久々にトラバテーマ。

ちぃーっす…最近仕事が気になって眠れない自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです…眠い…
今回のテーマは「えろげーってやりますか?」です。

10代~20代、もしくは30代~40代の男性は、もてあます性欲をえろげーをはじめとした何らかの方法で処理しているはずです。
また、最近のえろげーはシナリオ重視のものも少なくなく、「エロはどうでもいいからシナリオ目的でえろげーやってるぜ!」なんて人もいると思います。
えろげーなんて所詮キモオタのやることと、一切見向きもしない人もいるでしょう。

pleyamaはえろげー歴10年で、今でも年3、4本はやってます。
昔こそいわゆる抜きゲに走っていた時期もありましたが、最近はシナリオ重視のものしかやらなくなりました。
私にとってえろげーとは、音声/音楽再生機能つきライトノベルといったものでしょうか。そんな感じです。

ってなわけで今回はえろげーについてです。えろげーにかける精液アツい想いなんかを語っちゃってください!
Trackback theme No. 0x0B「えろげーってやりますか?」

 やりますかも何も、つい先日タイムリーなエントリを投下したばかり。
 でも何年ぶりだろう。前にプレイしたのが確かつよきすか何かだったから、三年かそこら期間が空いていたかもしれない。でもその間にも旧作再インストールしてやった、ような気もする。でもまあ覚えてないってことは熱中するほどにはやってなかったってことだろうなあ。時期的に虹裏に入れ込んでた頃と重なるし、エロゲーやる暇があったらあそこでだべっていたのかもしれない。

 ちなみに好みはノベル系。好んでよくやっていたのは当時全盛期だったいわゆる泣きゲーのたぐいなんだけど、たま~に気が変わって唐突に変なもの買ってきたりもした。Theガッツとか、肢体を洗うとか。最近はそんな感じの変わり種ってあるのかな。
 ゲーム性の高いものは好きとか嫌いとかじゃなくて、あんまりプレイしてない。求めるのはあくまで読み物だったから。だからランスとか、アリスに代表されるゲーム性の高いものは、興味あるけど未プレイなのよねえ。
2009/01/12 23:38:01 雑記 | TB(0) | CM(2)
トラバ参加ありがとー

>タイムリーなエントリを投下したばかり。
もちろんどんな作品か検索させていただいたよ!
このロリコンめ!

>ちなみに好みはノベル系。好んでよくやっていたのは当時全盛期だったいわゆる泣きゲーのたぐいなんだけど、たま~に気が変わって唐突に変なもの買ってきたりもした。
アンジェリカがオススメです
抜きゲにもかかわらずえっちぃシーンのセリフが面白すぎて萎えます
[ 2009/01/14 00:01] [ 編集 ]
> トラバ参加ありがとー
どういたしましてー。
でも前にもいっぺん参加した気がするんだぜ?
ひょっとしたらトラバはmgntの方に返したかもしれないけど。うろおぼえ

> このロリコンめ!
HAHAHA
ストライクゾーンが広いだけさ!

> 抜きゲにもかかわらずえっちぃシーンのセリフが面白すぎて萎えます
というか抜きゲーってたいていセリフが頭オカシイよね!
しかしそのタイトルは聞いたことがあるので
ひとまずいつか買うリストに載せておくことにします

またそのうちふらりと参加するかもなので、そのときはよろしくー
[ 2009/01/14 23:55] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

