ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 今年も順調に滞納ホーム > 雑記 > 今年も順調に滞納


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も順調に滞納

 今日は布団を買いに行こうと思ったのですが、なんか11月分の電気代が振り込まれてないよという通知が着まして、後でいいやと思いつつとりあえず額面だけでも確認しておこうと思い、ペリペリとはがして見たら「1月19日までに払わないと止めちゃうぞ☆」的なことが書いてあったので軽く絶望した。あーもー早くこういうの全部オンラインで管理できるようになんねーかな。支払い履歴とか俺すぐ忘れるんだよちくしょう!もちろん領収書とか全部取ってあるけどさ、そんなの見ないし!ええもちろん怠け者の責任転嫁ですよ!今でも契約変更とかは出来るようになってるみたいだけど、さすがに顧客全部のそんな履歴を…となるとコストがかかりすぎるとか個人情報がどうとか、そういうあれか。くっ!

 そんなわけで電気代を払ってきてお財布が薄くなりましたので、布団はまたこんど。ちくしょう眠っても疲れが取れないから快適な睡眠環境を作ろうと思ったとたんにまたこれだ!まあ思いつきで無駄遣いしがちなのでこれはこれで抑止されて良かったのかも知れないと言えないでもない。ような気がする。

 しかたないからGTやるよ!でもWUXGAだと画面ちっちゃくて見づらい!
 のーとでやるか!
2009/01/17 13:46:30 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

