ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 休日には倒れるまで飲むホーム > 雑記 > 休日には倒れるまで飲む

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日には倒れるまで飲む

 夕方から飲んでたら力尽きて変な格好で寝ていた。といっても別に目覚めたらスク水にオーバーニーソックスという邪道であったとかそういうわけではなくて、というか見た感じ的には今やそれほど邪道では無くなっている気がストライクウィッチーズやエグゼリカの広告を見ている気がする昨今なのですが、とはいえ俺がそれ着ていたら邪道なのは間違いなくて、何が言いたいかというと単に変な姿勢で寝ていたというだけのこと。だいたいこんなかんじだった。

 _○/L

 いやこんなに足は立ってなかったので

 _○/\_

 こんなかんじだったかもしれない。
 まあ、本当は面白くしようとしているだけなんですが、実際には胸元に枕があったし、その息苦しさと寝起きの体の痛さからこんな状態だったに違いないという思いこみもあるので、こんなかんじだったということで。
 んで、力尽きるほどに飲んでいたせいか、それとも間近にヒーター付けっぱで寝ていたせいか、悪夢を見た。何で俺はいつも暑いと悪夢をみるのか。こたつで寝たときもよく見たしなあ…

 以下夢の話、とかやろうと思ったんだけど、寝起きにメッセで会話したりついったーにpostしたりしっくりくるAAを探していたら何だか忘れてしまいまった。嗚呼。

 とりあえず大まかに覚えているのはループもののエロゲの、トゥルーエンドにいたる前のエンディング的な救いの無さ的な。まあループもののエロゲとたとえている時点でお分かりでしょうけど、つまりやり直す可能性は示唆されており、でもその選択をする前に目が覚めてしまったので、俺は過去に取り残されたヒロインが俺を呪うあの目をしばらくわすれられない。マジこえー。あんな目で見られたこと現実でもないよ!
 あと事件の発端となったサーカスの支配人がじまんぐっぽいひとだった。ていうかちょう本人ぽかった。 

 やべー夢見てるときはこえーと思いながらもうわこの話面白いもっと見たいとか思ってたんだけどなあ。何で目覚ますんだよ俺!というわけで続きが見れたら覚えておくようにします。でも二度寝で夢の続き見られた事って、これまでたしか2、3回なんだよな…望み薄。
2009/01/18 00:19:55 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

