ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > パパーン!まさおだよぅホーム > 雑記 > パパーン!まさおだよぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパーン!まさおだよぅ

 結局夢の続きは見れませんでした。
 そして目覚めたらSHT終わってるどころか13時とかアホじゃないの!?いやまあ結局寝たのが5時前とかだったので、という言い訳。それにしたって8時間とか寝過ぎか。起きたら体バッキバキで何だか休日なのに休んだ気がしないよ!やっぱりいくら寝ても大丈夫なように早急な寝具の用意が必要であると俺は固く決意したのであった。でもさっきポスト見たら入ってた今月分の電気代の請求見て鼻血でそうになったので、やっぱりまだ先になるかな…。PCつけっぱの生活やめようかな…というより、これは暖房器具のせいか。夏場はこんなじゃなかったものなあ。ヒーターのつまみを見たらいつでもフルパワーだったので、これがいけないに違いない。10まであるメモリをとりえあずそっと3にもどし、一枚多く羽織ってお送りしています。

 さて、そんなわけで起きたのも遅かったのであんまり何もしてなかったりとか。
 それでも本日最終回のキバ、そしてブンビーさんがついにある意味報われたプリキュアだけはチェック。
 キバは結局、年間通して7・8割くらいしか見なかったのだけど、終わりよければ全てよし。なんか結局おとやんの中の人が7割、753が残りを持って行ったかなーって感じ。ディケイドの予告に出てきた部分も含めて結局未だに渡のキャラがはっきりとは掴めないんだけど、それを補ってあまりあるくらいおとやんの主人公力つえーからまあいいや、と。ていうかおとやん遺伝子もちょうつええ!
 プリキュアはブンビーさん話。館長?フローラ?いやそんな脇役知りません。もうブンビーさんはフレッシュにも出ちゃえばいいと思うよ!さすがにもう敵としては無理だろうから、どっかなじみの店のおっちゃんとかそんな役で!

 あとはコインランドリーで選択待ちの間にてきとうに何冊か本を買ってきたりとか。動物化するポストモダンとか今さら買ってみたりしたよ!俺アホだからさっぱりかもしれんけど!あとは先日ちょっと立ち読みして一目惚れしたヘレンespとか、ほか新書が何冊か。先日コンビニでチラ見だけして「これはっ」と思ったんだけど、うんこれ良いね!綺麗なだけではなくて、善意によって行われる残酷な仕打ちとかああもう読んでて胃が痛くなる。ええそれ褒め言葉!?

 そして時間切れなのでそろそろ寝る準備。やっぱり休日の文章って歯切れ悪い。
2009/01/18 23:58:38 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。