ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > こっそり読んでねホーム > 雑記 > こっそり読んでね

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそり読んでね

 「あわせて読みたい」とかいうのを先日導入してみたんですけど、なんかもうあわせて読んだらおなか下しそうなくらい他の皆さん頭良さそうで頼むからもうちょっとバカなの読めよみんな。というかあれだね、考えてみたら当たり前の話なんだけど、これを導入してるサイトばかりがリンクされる仕組みなわけで、こんなものを導入する人はつまりそれなりに「うちのブログ読んでね☆」という傾向があるのだから、そりゃあどこも読ませる内容だよなあ。ようし俺も負けずにがんばるぞう、などとがんばってみる性格であれば俺の人生も違っていたのかも知れないが、それ既に俺と別人であり俺はいつでもやーるーきーぜーろー。よしっ、コンセプトは明確だ!
2009/01/19 21:48:55 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

