ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ネットジャンキーとはこういうことかホーム > 雑記 > ネットジャンキーとはこういうことか


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットジャンキーとはこういうことか

 えっと…なんか今日一日で200以上エントリ読んでくれてる方、ありがたいんですけどあんまし無理すんな。どういう順番で読んでるかわかんないけど、割と最初の方はホントどうでもいいことしか書いてないしさ…元々身内向けに始めたものだから昔のサイトとかみくしの日記とはだいぶ方向性が違うですよ?

 まあなんだかんだで読まれるのは嬉しくもあり。ありがとうございます、ありがとうございます、皆様の応援を力に変えてわたくしがんばってゆきます。半分冗談ですが半分本気です。仕事以外だいたい引きこもってPCに向かってる俺としては、割とネットでこれこれこういうことがありましたよ、というのがダイレクトに精神状態に影響したりするので。

 思えばこんな生活をもう10年あまりも続けているわけで、ネトゲ廃人とかああいう人を笑えない状態なんだろうなーとは思う。仕事こそ一応やっているけれど、それ以外マジネットばかり。だから「普段何してんの?」という質問が一番困る。えっ一日中ネットしてます、とは言えねえしさ。だからまあ、音楽聞いたりしつつだらだらしてますよーとか答えるわけだけど。そんでそうすると、へえ、どんな音楽聞くの?って流れになるじゃないっすか。アニソンとかエロゲーの曲っすかね、とかさすがに言えないじゃないですか。そうすると言いたかないけどジャンルでおおまかに説明するとプログレって話になるんだけどさ、誰も知らねぇんだよ!ふざけんなよくそっ。一番わかりやすい説明がジョジョとかそれどうなんだ。音楽性の説明にはなってねぇし!というか音楽性とか説明を求められると俺も言葉に詰まるんですけど。そんなのは聞けというしか。

 そういえば最近アルバム買ってないわ。ここんとこアニソンばかりに傾いていたせいでちょっとそれ以外ご無沙汰だから、えーと余裕が出来次第買おう。…しばらく余裕なさそうだけど。マジ今月の電気代鼻血でそう。実家で三人で暮らしてたときより高えってどんなんだ…今年引っ越すとか言ったけど無理じゃねえかこれ。しかもうちの会社雲行きが怪しい。切られるかもー!あはは!まあ転職には慣れている。メシ食えて屋根があって、あとネット出来りゃあ御の字だよ俺。…おお、何となくまとまったような。
2009/01/19 23:58:53 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

