ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > うう勿体ないホーム > 雑記 > うう勿体ない

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うう勿体ない

 目が覚めたらローゼズの瓶が空になっていた。ああー。

 昨日の夕方あたりについったーでしょうもない愚痴と悪意を吐いていたのだけど、ごはん食って治った、ようし俺単純!と思ったらそうでもなかったようで、地味に残っていたっぽい。兄さんもう若くないんだからその辺にしときなよ、って言って止めてくれよマスター!あっ家で一人で飲んでたんだった。大人になれば行きつけのバーのひとつもある、そう思っていた時期が僕にもありました。

 うわー頭いてえ。仕事いきたくねー。というか電車に乗りたくねー。
 今なら「満員電車が嫌だから…」という理由で仕事やめる人の気持ちがわかるよ!
2009/01/21 06:47:24 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

