ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > だるくてやる気出んぬホーム > 雑記 > だるくてやる気出んぬ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だるくてやる気出んぬ

 なんか書こうと思ったけどテンションがあがらないので寝よう。
 と思ったのだけどエディタを立ち上げてしまったのでなんか書く。今42分なのであと17分以内になんか書けば本日のエントリの完成だ!ここまでくると義務感になっちゃってる気もするが、そのわりに結構平気ですっぽかしたりもするので思ったほど「かっ書かなければならぬうう!」という状態でもない。でも時間あるのにすっぽかすってのもなんとなく気持ちが悪いので適当に指の体操をしている感じ。オイッチニッ。

 まあさっきも一人には言ったんだけど昨日の事にたいした意味はない。あまりにいろんな奴からおもしろいことねえかと聞かれ続けるのでいつか書こうと思っていたネタなだけ。んーでもあんまりまとまりのあることは書けなかったような気がする。いつかリベンジするかもしれないけど、言いたいのはそうそう面白いことなんてねーよという事でしかないのでいちおう目的は達した。
 ちなみにその気になればこの世はすべて面白いのであり、要は見方と気分次第なので面白くないこともないのかもしれない。だいたいにおいて外にいると俺は不機嫌なので面白くなく見えているだけかもしれない。そんな俺でも気分がよいときであれば電車で隣にいるおっさんの息がくさいだけでも面白くなってくるのだから、やっぱり気分次第なんだそんなものは。

 何を言ってるのかよく分からなくなってきた。いつもそうなんだけど今日は殊にテンションがあがらないのでまだ55分だけどもういいや切り上げて寝る。ああもう世界爆発しろ。とか思うんだけど姪っ子がいるのでもう世界の破滅とか望めねえなあ畜生。ああもう、なんかおもしろいことねえか?(台無し)
2009/01/27 23:57:25 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

