ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 内容は無いようホーム > 雑記 > 内容は無いよう

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内容は無いよう

夕方更新した後、うっかり寝ちゃってた
せっかくの残り少ない日曜日が!終わって…しまう!

そういえば昨日だかのアクセスログを辿っていたら
某所にて「更新速度が異常」とのお言葉を賜っていたようで えへへへ
いやでも俺大したことなくね?せいぜい日に二度か三度だし
中身の濃いことは書いてないしねー
当たり障りのない事書いてるから そのぶん数はいけるんだよね

2007/05/27 23:18:06 雑記 | TB(0) | CM(2)
>いやでも俺大したことなくね?せいぜい日に二度か三度だし
いやいやいや
でも真面目な話、日に3つも話題が出てくるのがすげーと思いますよ
僕なんかいくら捻り出そうとしても「塩最中うめー」くらいしか出てこないよ…
[ 2007/05/28 00:44] [ 編集 ]
>僕なんかいくら捻り出そうとしても「塩最中うめー」くらいしか出てこないよ…
それで い い の よ
後は慣れれば目の前に転がってるボールペンだってネタになるんよ!
ああこれ昔薬局で働いてたときに薬の卸業者から貰った奴なんだけどー
他にも付箋とかマグネットとか修正ペンとか貰えるんだ
薬局って文房具の類にまったくお金掛からなくていいよね!
とかー
あとはタイピング速度を速くすれば速くするほど
考えてることをそのまま駄々漏れにすればとりあえずカタチにはなるんよ みづらいけど
おおっと はじめてレス暮れた人なんでサービスしちゃった
へへへ
[ 2007/05/28 07:36] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

