ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ふきげんわるつホーム > 雑記 > ふきげんわるつ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふきげんわるつ

 しかしそれにしても俺の帰宅時の機嫌の悪さと言ったら無いと思う。なんであんなに毎日世界を呪いつつ帰ってるんだろう。別に仕事で嫌なことがあったわけでなく、今日も今日とて京浜東北で座れなかっただけだというのに、目の前にいるじいさんがマスクもせずに咳き込んでいるのに何だか知らないけど腹が立って腹が立ってもう世界爆発しろとか思うしさ。いやそこまで思うことではないだろうと思うのだけどああもうイライラする、的な。メガネ外してるのをいいことにちょうガンつけて俺マジただのチンピラ。そういえば昔歩き方がチンピラくせえと言われたことを思い出した。うんっ割と俺人間のクズ☆ と言うことによって俺は自覚してるんですよーと情状酌量を求めてるあたりがもっとクズ☆
 ええ、そして自宅に着く頃にはケロッとしてるんですけどね!

 まあ、単に人混みが気持ち悪いだけだとは思うのだけど、それにしても何で今さら。現職に就いたのが去年の4月だからもう10ヶ月弱経っているというに、今になって何をぷんすかしているのか我ながらよくわからない。まあおそらくは生活への不安だとか孤独だとかそういったものへのストレスだいばくはつっ、といった感じであるとは思うのだけど、いい加減「ぼくの爆弾」を抱き続ける歳でもないだろう。とは思うのだけどもういいや俺飽きるまで厨二病のままですごすことにする。そうそう変わんねーよ人なんて、というまたしても言い訳。ダメだまだなんか調子悪い。なんか黒い者が溜まっている気がするのでおとなしく寝る。

 そういえば明日は珍しく飲み会などに誘われたので、帰って来れないかも知れません。いつも調子に乗って終電逃して上野のネカフェで過ごしているから。今の職場に来てから飲み会の日の撃沈率がオカシイと思う。いつも一人で飲むのが習慣だからか、みんなで飲むといいとしこいて学生みたいな飲み方しちゃうんだよね…帰れなくなるのだっていつも解散後にトイレで潰れてるからだし。はっと気がつくと0時過ぎてて終電もないという、さすがに○歳過ぎてこの飲み方はどうだろう。○の中は任意でお願いします。わたしの希望としては20あたりなのですが、それは読む方にお任せするです。
 というわけでまた明日。もしくは明後日。

 今さらだけどこのタイトルはosterの人に失礼だと思った。ごめんなさい。
 
2009/01/29 23:23:38 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

