ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > りはびりホーム > 雑記 > りはびり

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りはびり

 おーひーさーしぶりー。俺です。
 別に不機嫌をこじらせてそのまんまブログからフェードアウトしてたなんて事はなくて、単に風邪をこじらせてブッ倒れてました。ゴミ箱どころかゴミ袋が僕の出したちょっと粘つく液体によってずしりと重くなったティッシュペーパーでかなりの割合占められており、ひょっとしたらこの中から僕の可愛い娘が生まれるのでは無かろうかと思ったのですが、そうすると母親は何なんだろう空気中のバクテリア?それともこのゴミ袋?とか考えちゃうくらいにはまだ頭が朦朧としております。あっもう完調かも。

 とはいえ三日も有給使っちゃったしまだ無理の利く体ではないのでおとなしく寝ておくことにするです。
 ケータイでぼちぼちブログとかも見てたので、また面白そうなトラバテーマとかやってたのは知っております故そのうちしれっと参加しているかも知れず。まあ、てきとうに。

 なんてことを言ってるものの、ついったー見てた人なら「あれ、いつぶっ倒れてたの?」という感じかも知れませぬが。いやでも。月曜日とかマジほとんど発言してないし俺!ああ、土日普段通りにしてたから悪化したのか…体調管理くらい出来るようになりたまえよ俺。
 そういえば体調管理というか原因、少なくとも一因としてはこの部屋がとてもとても寒いことが挙げられると思いました。相変わらずカーテンないですし。買えとおっしゃるのもまあその通りなのですが窓が変なサイズなのでオーダーしないと無いのです。そんなお金使うくらいなら俺は室内で厚着する方を選ぶぜ!
 とはいえ俺は厚着が嫌いなたちなのでロンT一枚とかで過ごしていた結果この有様だよ!

 折衷案として通販で羽毛布団を買いました。羽毛なのに2980円てやすくね!?
 すげー!ニッセンすげー!ちょっと表面の生地は化繊丸出しでわしゃわしゃとうるさいですけど。

 何か言った覚えあるなと思ったらこれもついったーで言ったのであったか。
 もうなんか統合したいね。ブログは表現媒体としてはお手軽なのだけど、投稿と管理が面倒。ついったーはお手軽この上なくまさに究極だけど過去ログ追うのとか事実上無理。キミタチちょっと結婚しなさい。そしてそのお子さんを私がおいしくいただくとするから。

 …ああ、何だか芸風がオカシイ気がする。ずっとついったーにいたせいで僕は、僕は。
2009/02/06 00:22:20 雑記 | TB(0) | CM(2)
復活!
しゅんちゃん復活!子供大好き復活!
[ 2009/02/07 15:39] [ 編集 ]
>しゅんちゃん復活!子供大好き復活!
ただいまー
子供好きの好青年ではあるけど
その言い方だと犯罪臭漂うからやめて!
[ 2009/02/12 00:49] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

