ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ぜにげばにもなれずホーム > 雑記 > ぜにげばにもなれず

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぜにげばにもなれず

 何だか昨日のぐだぐだが一部で人気のようで、お褒めいただき感謝の極み。でも俺意識せずに昨日程度の長さを書けるのって年に一度あるかどうかなので、それ以外はだいたいがんばらないと5KBを超すことはないです。長めでも4KBくらいが多分俺的にはちょうどよくて、でも考えてみたら昨日のも途中で飽きてあれだから、飽きなければもっとすごかったかも知れませんね☆
 というかたまに長いの書くとどこからかやってきた方が偏執的に過去ログを読み返してくださるのでカウンターがすごいことになって俺は朝になって鼻からコーヒーを吹いた。まあ、昨日のは秋ヒモの酸だったようですが。いい加減名前覚えてくださいATOK。

 そしてわたしはがんばるのがめんどいのでだいたいいつもぐでーっとだらだらとどうでもいいことを書くのです。ちゃんと書けばいいのに、という言葉にちょっときゅんと来たのですが、ちゃんと書くというのがどういう事なのかが実はよくわかっていない有様。しかるべき理論とアイデアさえあれば俺もアルファブロガーになれるかも!アフィリエイトでうはうはだ!と一瞬考えましたがその理論やらアイデアやらこそが大事な部分なのであるということに気付いて夢破れて山河ありとはこのことか。あっ国だっけ。

 そういえば以前ちらっと申し上げた気もするのですが、以前わたし金欲をこじらせた折りにアフィブログなどを半年ばかりやっていたことがありまして。まあ手っ取り早いだろうと言うことでジャンルはエロ系だったのですね。とはいえわたしイベントに足を運んだりとかいうのめんどいですから、拾ったエロ画像てきとうに貼り付けてあとは俺の口上でフォローだという、何か楽するためにエロに流れたはずがあれっそれ逆に手間増えてね?ということになっておりまして、でも当時は素で気付いていなかったのです。
 そんなある日コメントをいただきまして、「正直画像はどうでもいいけどあんたの語りが面白くて来てるよ」という、エロ画像系アフィリエイトブログとしては喜んでいいやら悲しんでいいやら。武器としている者を認められたのは嬉しくもあるのですが、しかし気付いてみると文章が売りだと誰も広告などクリックしないという困った状態に陥りまして、結局半年間続けて利益、いや売り上げは15000円くらい。労力を考えると赤字どころか俺破綻してますがな。時給計算すると死ぬ。しなくても死ぬ。月給の時点でやべぇよそれ!

 つうか今気付いた。むしろここに広告貼ればいいじゃんという話なのだが、あんまり露骨なことすると「」ちゃん怒るし…ていうかユニーク平均30でなにを求めているんだ俺は。その点エロはすごかったっすよ、適当にやってても相互リンク効果で一日数千とかあっという間に行く。あの頃身につけたアクセス増加テクニックを使えばここもそれなりには出来ると思うのだけど、何せ書いてることが痛いのであんまり人来られるとちょっと。ディスられるのとかこわいですしー。うんこ踏め!くらいしか言い返せないもん俺。死ねとかは、思ってもゆっちゃだめです。これ俺ルール。

 あと自分語りが一番輝いてるってそれは褒められてるのかしら。でも俺引き出し少ないからなぁ…まあそれはそう思いこんでいるだけであって、書くための思考さえ定まればいくらでも引き出しなんて出来るんだけど。あたかもヘヴンズドアーを発動したかのごとく俺の人生の全てを俺自身で読み取ることができるようになるのだッ!実際昨日みたいなことだっていっつも考えてる訳じゃないし。ていうか書いてる間しか考えてねえよあんなこと。いつも考えているのはだいたいどうすれば楽できるかということと、早く借金完済しないとということです。そうだ、借金返済ブログを…!いやいやいや。でも借金系・ニート系のブログというのも確かにありまして、昨年失業中にはだいぶ参考にさせていただいたりもした。俺が今全くの異業種にいるのも、ある意味彼らのおかげであるともいえる。多分あれらを読んでなければ俺自動車工場に行ってたから、今頃はシャレにならない事態になってたと思うんだよね…

 といいつつさっきから「わたし輝いてる!」というフレーズが頭から離れないのだけどなんだっけこれ。サンホラのStardustあたりで語りにはさまってる奴?集中力がとぎれてきたようなので本日はこの辺でお開き。それでは皆様、また来世!
2009/02/13 00:03:58 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

