ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > えんとつそーじホーム > 雑記 > えんとつそーじ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えんとつそーじ

 ということで何だか煽られてしまったのですが、いやまぁうん。今の心境をなんと言ったらよいか、うれしはずかし8割プレッシャー2割というか。でもわたしは職場の女性が髪を切っても気付かないで怒られるくらいの鈍さを誇る男であるからして、プレッシャーにも多分鈍いので(根拠無し)、大して代わり映えもなく本日もお送りいたしますよ!

 時についったーでちょっと言及した、心境をたとえるならばマサルがナルミに「すごいヤツさ」と認められるくだりのごとき気持ちであるというのは我ながらうまいこと言ったわと自画自賛したい。別に他のモチーフでもいくらでも似たようなのはあると思うんだけど、とりあえず先日ネカフェで一気に読んできたばかりだから一番最初に浮かんだのでしょう。つまりはあのようになりたいと願ってきた相手に認められるという。10年前、テキスト書き始めたばかりの俺がこの状況を見たら、多分うひょおとか叫びつつ部屋をゴロゴロ転がると思う。そんな感じですよ。ちなみに日記自体は91年くらいから書いてた。たしか小説ドラクエ5だか読んだ影響だと思う。久美さんのノベライズはどれもステキなのでみんな読むといいよ!

 つーか本人読んでるのにちょーはずかしーんですけどー、と思わず平坦なアクセントで照れ隠ししたくなるんですが、まあ今日思った事というと「バレンタインも仕事だよチッ」と「うわぁいほめられたー」ということですので忘れないうちに書いておかないと。

 というか煽られたから言うわけではないんだけど、これにて俺は一つの目的を達したような気さえする。別に認められようとかいう意識を明確に持っていたわけではないんだけど、とはいえ何だか唐突に褒められてしまっては内心どっかに蠢いていた形を持たないぼんやりとした思いが一つの泡となって浮かび上がってもくるわけで、ってちょっと舞い上がりすぎて表現が普段の形じゃない。なんだこれ。ともかくそんな感じでまあなんというか一つの満足を得たのでこれにておひらき。

 なわけねえ!!

 確かにおっしゃるとおり何となく書いてるだけだし俺自身つねにそうは思っているものの、何となくいつも書きたいものがあったからこそ続いてきたわけで。このブログにしても最初の方見て貰えばわかるとおり、今みたいな昔ながらのスタイルじゃなくてブログ文体のもっと気楽に5分も掛けずに読めるようなものだったのが、二ヶ月位すると「たまに長文書いてもいい?」とか言い出して、半年位するとアニメの感想とかに絞って長いの書き出して、気付いてみたら今やごらんの有様だよ!!最初来てた「」ちゃんとか半分くらい逃げたんじゃねえか?って気にもなるさ!でもこのスタイルだとたまに来る人が偏執的に過去ログさかのぼって読んでくれるのでアクセス数的にはとんとん。というか増えてる!?

 まあ、結局は自分が楽しいから書いてるのであって、一つの満足を得た、得てしまった今これからも俺はより多くの満足を得るために書き続けていくのだろうとは思うのですよ。でもやっぱり基本は何となくだらだらだと思う。いまだ明確な目的はないのでー。というか眠い。俺はいつもそうやって逃げる!

 でもねむいーねむいのおー。
 明日も仕事とか冗談じゃないわよーう!はぁボンちゃんでてきてワンピのわくわくがとまらないよ俺。
 もう散漫だけどこれでいいの。

 オヤスミナサイ。
2009/02/14 01:12:11 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

