ちらしのうら

ここは俺の自由帳

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬楝

 実家の母からわざわざチョコが届くとひどく微妙な気持ちになります!ごきげんよう!
 それに引き替え、実家を出た娘がわざわざチョコを送ってくれたりすると、きっとお父さんは嬉しいと思うのです。同じ家族だというのにこのそこはかとなく不公平な感じはなんなのだろうとわたしは本日ずっと考えていたのですが、いくら考えたところで娘がいないので貰えないという結論に達して絶望した。

 しかし姉や妹と違って、娘というのは自分次第でその可能性の芽は常にあるわけですよ。幸いなことに男性機能というものは、もちろん人にもよるのでしょうけど、あと半世紀はいけるということを彼が証明してくださいました。いやまあ出ると言うこととそれが生命に繋がるかどうかというのはまた別かもしれませんが。そもそも俺の場合多分俺自身の生命がそこまでもたないと思いますが。それ以前の問題として一人で子供は作れないという過酷な自然界の掟が俺の前に立ちふさがったのでした。

 そんなことばかり考えていたら今日はごはんを食べていなかったので、すーぱーにいってきます。
 そんなにいつも長いわけじゃないやい!
2009/02/14 21:30:00 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

