ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ねむくてやる気出んぬホーム > 雑記 > ねむくてやる気出んぬ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねむくてやる気出んぬ

 昨日は布団の中でうつらうつらしていたら22時には寝ていた俺ですごきげんよう。そして6時まで寝ていたのでさぞ今日は仕事もはかどるかと思ったらさにあらず、やっぱりいつも通り眠かったので寝ても寝なくても眠いなら寝ないでいようと心に決めた所存であります。むしろ今日はいつもより眠かったのでやっぱり睡眠時間は5時間切ってるくらいがちょうどいいみたい。どうせ100年も生きないんだから出来るだけ起きてないと!光陰矢のごとし!一日の三分の一を眠っていたら60年の人生も40年分ですよ!?でも眠るのも幸せ!あんびばれんつ!

 えーと、そんで昼間何か書こうと思ってたんですけど例によって忘れた。何かこう歳を取るごとに脳の一時保存領域はずいぶんとダメになってくる。即座にどこかに書き留めておくなりすればいいと、もう何度も何度も同じことを繰り返しているから分かっているはずなのだけど、それでも同じ事を繰り返すわたしは愚か者ですか!ひとは何故同じ過ちを繰り返すのでしょう。

 そういえば先ほどPS2のコントローラをUSBで繋ぐやつが発掘されましたので、それでちれーでんやってみたのですが何アレ!無理だよ!一番難易度低そうなのでやってみたけど出来ねーよ!超兄貴はHardもクリアできるけど無理!Lunaシューターという単語を聞いたことがありますが、彼らはどんな世界にいるというのだ…

 あー。ダメ眠い。おやすみなさあい。
2009/02/18 00:24:26 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

