ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 缶コーヒーのCPが悪すぎるホーム > 雑記 > 缶コーヒーのCPが悪すぎる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

缶コーヒーのCPが悪すぎる

暑くなってきてから、なんか飲み物代が半端無いことになってる
月当たり5000円突破したんじゃなかろか
また俺は生き馬の目を抜くこの現代において迫害されし喫煙者であるので
ただでさえ一日あたり無駄にコストかかってるわけで
それで金がねーとか言ってるのもアホみたいな話だな
たばこやめるかなぁ 12月でちょうど10年になるし、そのあたりで

ということで水筒でも買うことにした
魔法瓶系のにすれば冬でも使えて便利だよね

あ、忘れてた
以下SHT感想とかなんとか
形式は模索中


「血ー出た」が妙にツボに入った
ラゲクさんも出てきたし 鮫師匠出現フラグ立ったかな
来月以内には来るかなシャーキーさん(仮称・CV石丸)
そこがとにかく今一番楽しみなとこだな
今週いっぱいネタバレ見ちゃったし ハァ


「1・2・3・5・6・7・8・9・10!」
今回これに尽きると思う あっはっは
キリヤ?俺は良くも悪くも思い入れ無いからねー
あんまりなライダーバトル路線は勘弁だけど 予告のアホヅラ見る限り
うまいことコメディ路線にも馴染んでくれるんじゃないかと信じてるよ!


純情乙女かわいいよ純情乙女
そういえばナッツ登場時に赤くなってたのは何だったんだろ
単に思いも寄らない美形だったから見とれただけ? なら よし
今期は日曜朝は勇者王の日!しかしリストラ
ナイトメア事情はいつ見ても胃が痛いんよ


ふむ 短くしてみたけど やっつけ臭さが漂うなぁ
やっぱり書きたいこと全部書いちゃうスタイルの方が合ってるのかな
まあ いろいろやってみるんよ
んじゃ オヤスミ~
2007/05/28 00:42:27 雑記 | TB(0) | CM(2)
ファンタスティックテクニック!(放尿的な意味で)
[ 2007/05/28 17:39] [ 編集 ]
>ファンタスティックテクニック!(放尿的な意味で)
「」っしーもファンタスティックに放尿しようぜ!
いや 技を捨てろ!
[ 2007/05/28 19:36] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

