ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ムリは良くない何事も だらだらだらり だらだらりホーム > 雑記 > ムリは良くない何事も だらだらだらり だらだらり

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムリは良くない何事も だらだらだらり だらだらり

 というわけで湯上がり…というにもだいぶ時間が経ってしまい、ほかほかしていた体も末端から次第に冷えつつある現在、指がかじかんでうまく打てなくなる前に暇つぶし。暇つぶしというほどには時間ないな。例によってストレス解消なのでまぁ良いです。。さっき自分で書こうとして飽きたというのもストレスの一因だったりする。まったくやっかいな子だよ君は!俺か。

 さっきのも2段目くらいまでは一息に書いてウヒョーって気分だったので、どうも俺はあのくらいの長さを一気に書き上げて連投とかゆうのが向いている気がする。気がするだけではあるのだけど、まあ別に誰に指図されてるわけでもなし、やりたいようにやればいーじゃん!あむちゃんもそうゆってる!でも最近土日の朝は惰眠むさぼってて見てない!今週は仕事で見れない!世界爆発しちゃえ!

 そうそう、そういえば積みアニメ。これが結構な量になってきて今困ってるんですよ俺。うん…今俺SHTとみなみけとガンダムしか見てねぇ…クラナドはストーリー以前の問題としてダメージ食らいそうだし、ラインバレルは矢島帰ってきたという噂からちょう見たくもあるんだけど、矢島はあそこで死んでこそって気もするし。インデックスはインデックスがもうほとんどでてないらしいのでいいです。ラストオーダーが性欲を持て余すと評判らしいですが、馬鹿野郎ビリビリ中学生の方がいいに決まってんだろ!?とらドラは身近な方々があまりにはまりすぎていて逆にもう俺見なくてもいいんじゃね的いつもの変な境地に達してる。
 あとは…まあ他にも途中までかじってるのはいっぱいあんだよな。一応、前期に引き続きほとんどのものは録画しているので見ようと思えばいつでも見れるんだけど、俺最近になってようやく気付いたんだけど、多分これがまずいんだ。「いつでも見れる」は永遠に先延ばしする魔法の言葉だよ!「畜生!!見たいのに見れねぇ!!関東の連中死ねよ!!」ってくらいがおそらく一番いいんだろうな…というのも恵まれた環境だからこそ言えることだけどさ!豊かさは素晴らしいことだけど、でも俺みたいな面倒くさいの国から面倒くさいを広めにやってきたような男は飢えてるくらいじゃないと何事も行動に移さない。そしてこのように環境のせいにするとか最低ですよね!うん…でも仕事もそうだったしな。このままじゃじり貧だと思ってようやくこっち出てきたわけだしさ。

 さて、ちょうどいい感じで時間も0時を過ぎたので、これで眠ることにする。
 やっぱりアレだな、なんか最近褒められて調子に乗ってたような気がすんだよなー…もっとこう動でもいいことをどうでもよく書くのが俺の筈だ!毒にも薬にもなるな!さながら満腹感はあるがノンカロリーの蒟蒻…失礼、時期を逸しすぎてる飢えに不謹慎すぎる!しかも地元企業だよゴメン!

 ということで俺のこれからのコンセプトは「毒にも薬にもならない」です。いいなこれ、てきとうにアレンジしてもしはてなに移るようなことがあればタイトルにしよう。いっそ毒と薬でもいいけど。縮めて毒薬。毒じゃん!

 おやすみなさあい。
2009/03/03 00:17:14 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

