ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 雪とか降られるとマジで室温がヤバイホーム > 雑記 > 雪とか降られるとマジで室温がヤバイ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪とか降られるとマジで室温がヤバイ

 春も近いというのに鈍色の空から降りしきる雪ちょっと自重しろ。ちょっと詩的に言おうとしましたが三秒で挫折しました。むしろ電車が遅れるくらい積もってくれるならば明日合法的に遅刻できるわけだが、とはいえ俺んちから駅までと駅から会社までの約30分の道のりは徒歩であるからしてあんまり積もられると裾がびちょびちょになって極めて不快なのでいっそ京浜東北完全に麻痺するくらい降ってくれると嬉しい。
 ときに、びちょびちょという擬音で既に卑猥な妄想がわき起こりつつあるわたしはもう完全についったーで仲良くさせていただいている彼らに毒されている気がしてならない。ああそうだとも俺はそんなこと言われようものなら照れてそっぽを向くような少年だったはずだ!どこへ行ったのあのころのわたし!

 えーとそんな枕はどうでもよいのですが、今日は何だか時間の流れがとても遅い気がする。まだ23時前とかマジでしょうか。時計壊れてないよな?雪に何か関係が?
 ともあれ時間があるようなのでみなみけでも見るー。

 みなみけ見てきた。あー、ゆるくてよいわーなんも考えずにだらだらと。考えようと思えば考えられるんですけどね。ぬいぐるみじゃないほうのフジオカになりたい。ちゅうがくせいだんしが女子の家に入り浸るとかありえねーですよね。だって俺入ったことねぇよ!そもそも女子の部屋とかにおいが違うじゃないですか。いやそのはずじゃないですか想像だけど!そんなところでなんでフジオカはのほほんとしていられるのか。流行りの草食系男子とかなのでしょうか。でもフジオカがみっみみみみなみのへや…!とか思いながら股間に血流を集中させているのはあんまり想像できないしイメージと違うのでやっぱりこの想像あんまり楽しくない。なのでやっぱりだらだら見るのがいいや。

 とっととととととうまが風呂…!

 寝ます。
2009/03/04 00:05:20 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

