ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > やっつけにもならなかったホーム > 雑記 > やっつけにもならなかった

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっつけにもならなかった

 あーーー7日って土曜日じゃねぇか!俺日曜日だとばっかり思ってた。今週は土曜も仕事入ってるんで、例大祭は行けないってことに。当日の仕事はお台場での作業なんで早く終わればいけないこともないと思うんだけど、そこまでして…という気もする。これがいつもの俺。同時に、先日イベント行ってみたら存外楽しかったので無目的にぶらついてみたい…という気もする。これが革新を迎えた俺(目を金色に光らせながら)。まあ、いずれにしろ無駄遣いする余裕はないしなあ。行くにしてもホントにぶらぶらするだけになると思う。あとは当日の気分と疲労と、何より作業終了時間次第か。20日はどうすっかな…フフフ…でも甥っ子の誕生日プレゼントをわたしに行こうと思っているので今回はムリかも。いや歌ったあとで行けば…むぅ…

 というわけで週の後半で疲れているのであとはトラバテーマでお茶を濁すの巻。
不況で仕事がないから休みだよチクショウ!とか言っている人がうらやましくもあり切なくも感じるトラックバックテーマ担当「」pleyamaです。
今回のテーマは「皆さんの知ってる変な人と言ったら?」です。

詳細はここを参照です。

pleyamaは自分自身がえー加減変わった人(というと聞こえはいいけど、つまりは変人)なので、余程のことがないかぎり他人を変な人扱いしない…と思います。
変人じゃないよ、仮に変人だとしても変人という名の紳士だよと...
Trackback theme No. 0x11「皆さんの知ってる変な人と言ったら?」
 書く前にざっと「」ちゃんたちのとこ見てきたんだけど、みんな自分が変自分が変言い過ぎだよ!もっと自信持てよキミタチは世界に一つだけの花なんだぜ?というわけでわたしは誰がなんと言おうと自分は普通だと思っているので候補から外れます。
 とはいえそんなわたしの目から見るとあんまり変人ってのは見あたらないもので、これは俺がどんな奴を見てもたいてい「ま、そんな奴もいるわな」と思ってしまうせいかもしれません。俺おおらか!昨日短気アピールなエントリ書いてるくせに!

 最近はすっかり内勤なのでなかなか変わった人に出会う機会というのも少ないのですが、かつてコンビニ店員などしていた折にはなかなか楽しい方々に会うことが出来ました。毎回必ずかご三つ分買い物していく方ですとか、えらいぴっちりしたオールバックでばっちり決めているものの香水がきつすぎてくさい人、そしてえらく高頻度でケープ(花王のヘアスプレー)を買っていく方ですとか、小指があった場所に血まみれの包帯を巻き付けたまま絆創膏を買ってトイレを借りていく方ですとか。変人に会いたい方は客商売をすると良いです。

 つづいてマゼンたんとこの。
ややこしやーややこしやー トラックバックテーマ展開しておきながらトラックバック受け付けられないようにしていたお茶目な偽トラックバックテーマ担当の mgntこと八岐大蛇です! 今日のテーマは「よく見るサイトやブログは?」です!といっても「」ちゃんのブログやサイトだとあまり面白みが無いのでそれ以外限定!でお願いします 私は...
第mg04回「よく見るサイトやブログは?」
 んー俺最近はどっちかっていうと閲覧より自分で書く方に時間を割いてるので、見てるものというと無難なものしかないわけですが。でもYahooニュースとかITmediaとかImpressとかゆっても面白くないよね…でもマジでその辺とあと「」ちゃんたちのブログしか見てないんだこれが。あとはうちに貼り付けてある「あわせて読みたい」あたりからうろうろと出歩くのと、ウィキペディア見るくらいかなあ。あんまりアンテナ張ってないんだ、俺。よく肩あけーとかゆわれるけど、あんまりよその事情に興味ないのかも知れないね。

 過去最悪なくらいに両トラバを踏みにじることになっちゃったよ!ごめんよ!
2009/03/05 23:07:01 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

