ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 指が動かないよとかいつも俺は同じことを言うホーム > 雑記 > 指が動かないよとかいつも俺は同じことを言う

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指が動かないよとかいつも俺は同じことを言う

 催促されたわけじゃないんだけど何か楽しみにされてるみたいなので何か書くよ!でも明日俺朝から24時まで仕事なのでてきとうに切り上げるよ!あっいつもそうか!というかうちの部署何人減るの!?年明けてから6人?7人?

 すっかりついったーでつぶやいてるだけの日々なんだけど、それも最近はそうでもないのかな…いや仕事中も見てはいるんですが。忙しいっちゃ忙しいんだけども、もっと忙しい人が身近にはいるわけで、なんというかつまり仕事とかプライベートが忙しいとかゆうのではなくて、単に帰宅即風呂メシモンハン寝るという変な安定の仕方をしてしまったせいでブログ書くという習慣が抜け落ちた。まあこれまでの経験からして長くとも半年もすればいずれかに飽きてどうせブログに戻ってくるのは分かってるんだけど、皆様の声にお答えして、わたくし恥ずかしながら帰って参りました!そして既に指の動きが衰えているのを痛感しております!疲れたから寝ていい?だめ?

 んで何をしていたかというと上記の通りなので、モンハンの経過報告くらいしか…
 とりあえずようやく村クエのティガレックスを倒しましたとかそんな程度なので、ばりばりやってる人から見たら鼻で笑われるレベルかなー。うるせぇ社会人なめんな!時間ねえし学習速度とか遅くなってんだよ!老化なめんな!マジ我ながらなんでそこでそんな動きするかー!ってことあるよね…おい誰か30代「」、ちょっと一狩り行こうぜ!日曜日じゃないと無理だけど。

 んぁーもう短文ばっかり書いてるから日記の書き方とか忘れた。
 まぁ「狩りの報告でも書いたら?」とかもゆわれたので、出来るだけ忘れないで更新するようにするです。

 でも今日はもうねむいの。オヤスミ
2009/03/26 23:10:18 雑記 | TB(0) | CM(5)
それから10年…
しゅんちゃんは、モンスターに狩られてしまったと言う…
ううっ
[ 2009/04/03 12:56] [ 編集 ]
> ま、そのかわり最低でも5万はボーナス貰ってるけどねー(・∀・)
ごめんGYOUSHAコメントにレス返すの飽きてきた
ちんこが5万で売れたら俺今頃ちんこ王だよ!石油王的に
[ 2009/04/28 00:09] [ 編集 ]
> ううっ
生きてる!生きてるよ!!
kaiする機会があったらウチアゲテアゲマスネ
へへへ
[ 2009/04/28 00:10] [ 編集 ]
> というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww
せめてスパムコメはそいつが興味もてるレベルでやろうぜ
俺就活してねぇから思い入れようもねえよ!
[ 2009/04/28 00:11] [ 編集 ]
>コ
>魔
>チ

ごめんもう飽きたからまとめるね
まとめたら何か先代緑っぽくなって吹いた
ババァ結婚してくれ!!
[ 2009/04/28 00:15] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

