ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 独りも嫌いじゃないがホーム > 雑記 > 独りも嫌いじゃないが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独りも嫌いじゃないが

昨夜寝ようと思った矢先に まあ俺ら世代向けの話題っていうかな
そんなスレが立ってたんですよ
一人で生きるの寂しいよなあ っていう内容だったんだけどね
ちくしょう日曜の深夜にそんなスレ立てんなよ!
いや、だから こそ か

いろんな意見があったけど うん やっぱり一人は寂しいっすよ 俺はね
誰かいたらいたで 俺もロクでもねぇ人間だからね
喧嘩したり 不愉快な思いをしたりさせたりすると思うんだけども
それでも

とか言ってるくせに家から出ねぇんだもんな!ハハハ
だとやメッセで誤魔化してるうちに 取り返しが付かない歳になるのかなー とか
たまに 思う
まあ 現実だとなかなかねー 話の合う相手ってのが見つけづらいんだ これが
男でさえ見つかんねぇってのも どうなんだ
ああ、昔バイトしてたとき 後輩の中に
頼みもしないのに鍵について熱く語る子はいたけど…そういうのは ちょっと

ああ悪りー悪りー なんかしんみりしちゃったな
ちょっと仮眠取って また夜にくだらねー更新でもするから 待っててー
あ 夜は昨日録ったエイジとか見なきゃ

とりあえず おやすみー
2007/05/28 20:07:58 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。