ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 20分ちょうなげえ!ホーム > 雑記 > 20分ちょうなげえ!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20分ちょうなげえ!

 忘れた頃にこっそりやろうとしてそのままやろうとしたこと自体も忘れ去ろうと思っていたのにご指名くらったので出ずばなるまい!ああもう。俺手早くないッスよしかも最近ATOKさんがひどい学習ばかりして変換効率悪いし。おなじことをオナ事故とって今も言うし。あとしばらくまとまった文章書いてないから指の持久力落ちてる。もう疲れた。

 んで、えーと何ヶ月ぶりですかブログを見てくださっているかたごきげんようお久しぶりですわたし生きてる生きてるよ!今日はなんか20分でどんだけ書けるかやってみようぜ選手権2009とか始めた人がいて俺はご指名いただいたのでやってきた次第。なんか俺の一部の方への人気はキャバ嬢だったら一財産出来てるんじゃないかという気がするので誰か貢げ。

 最近は本当に働きたくなくてもうヒモになりたいくらいなのですが以前ついったーでそんなことゆったら向いてないとかゆわれた気がします。俺もそう思います。でも夢はいつかかなうとか悪しき戦後教育をうけたわたしだから夢見ていたっていいじゃないですか夢見れば夢も夢じゃないってどっかのスピンオフから生まれた魔法少女が歌ってた気がします。
 言ってから思い出したけど今となってはその方式の魔法少女で一番有名なのってすっかりなのはさんになってしまってもうみんななのちゃんとか覚えてないだろ。このあいだ紙風船行ってきたらDVDEdition売ってたから買え。やれ。

 何か本当に段落をまたがって何か長いことを言えなくなってる気がする。一文書くと何かもうそこで飽きる。やばいなこれは新しい病気か何かか。そして指も相当遅くなっているだろうからきっともう時間切れだろうと思って時計を見たらまだ7分とか何の悪夢ですか。時は加速しているはずなのに何故今はこんなにも遅いのか。ヒギャアもう指疲れたよ!ねえたばこすっていい?すう。

 ぷかー。

 そういえば最近ようやく咲を見始めたんですがおもしろいですねあれ。なんて言うかみなさんピンチの時に涙目になったりするのが非常に嗜虐心をそそられてわたしは自分の新たな一面を発見しました。どちらかといえば虐められたいとかかつてはよく言っていたものなのですが人は変わるものなのですね。でもこのあいだちょこっとけいおん!の澪さんの話をしていたときもそうですが、僕がとうとつに誰かしらキャラクターに心惹かれたときに「壊せばいいと思うよ」とか「壊したいんじゃない?」とか即座にゆってくるのはやめてやめてやめてください僕はそんな。ただキャハウフしたいだけです。

 したいだけとは申しましても最近世間のカポゥを見てもあんまり気にならなくなりました。どうやらやっぱりリアルな人間関係はめんどくさいようです俺。しょっちゅうアキバに行って誰かと会ってるような感じを抱かれるとは思うんですけど1対1でもないとそうそう話すこともなくわたしは空気になります。エア俺です。では俺の実体はどこにあるの、とか考えると胡蝶の夢とか言う話になって誰もいない世界で一人夢見る美少女とかが実体に違いないとかいつもどおりの話になってしまうのでやめましょう。

 そろそろ時間ですかね。まだですかね。20分って長いよ!

 そういえば今日は朝からあいちゅーんずなどを立ち上げてシャッフルモードでながしているのですが、プログレやらパンクに混じって突然超妻賢母宣言とか流れてくるのでいくら比較的防音性の高いマンションに住んでいるとはいえうろたえます。超妻賢母ならまだましですかね。さすがにあんまし電波な曲は入ってないんですけど、と言いかけたところでプリップリン体操とか流れてきたのでちょっと音量下げました。そしてちょうどお時間となりましたので、おわり。
 
2009/09/26 10:49:09 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

