ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > リハビるホーム > 雑記 > リハビる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビる

 昨日の20分テキストが思いのほか長くならなくて悔しかったので日記書く。別に20分縛りではないですが、指を慣らしておかないとまた次何かあったときに対応できないので。くそっもの書くのなんて普段努力だとは思ってねェんだけど、ていうかちゃんとしたもの書こうとしたらそりゃあ努力というか訓練が必要なのはわかるのだけど、昨日みたいな企画で俺が誇れるものといったら内容とかそういうのじゃなしに長さだ。20分で誰よりも長く誰よりも内容のないテキストをどうだとばかりにたたきつける、それが俺の芸風ではないのか。そうなの?そうなの。

 そんなわけなのでとりあえずリハビリがてらついったー以外でもテキスト書かないと。最近は某掲示板でもぜんぜんポスト、じゃないレスも書いてないのでほんとにプライベートで打ってるテキストなんてついったーだけでしてね、あとは山ほど来るレディたちからのラブメールに逐一返事を書いたりはしているんだけど、本当はそんなメール一通だってきたこともないので俺のこの記憶はたぶんねつ造されたものなのだと思う。俺何一人で幻と戦ってるんだろう。いいんだ、ヒーローは孤独なものと相場が決まっている。
 たかだか2段でこれほどまでにまとまらないのもすごいだろう。中学生だってもうちょっとましな作文を書きます。いいんだ俺は少年の心をいつまでも持ち続ける!少年の心と少年以下の能力ってのはイコールでつながらないけどね!


 さて、ネタ的にじぶんはこんなあほなひとですよどうですか、というのはやり過ぎると本当にただの痛い人なのでこの辺にしておいて普通の日記でも書く。

 この土日はいわゆるシルバーなんちゃら明けに二日だけ働いてすぐの休みだったのであまり疲れも出ておらず、例によって深酒した割りには昨日今日と非常に早起きをしたのでとても長く感じてそれだけで有意義な気がする。とはいえ時間があっても金がないのですることと言えば部屋の片付けと洗濯くらいなのだが、まあ5日も休んでその間ほったらかしだった部屋は非常にあんまりな状況になっており、それをどうにかしただけでもまあ有意義であったとは言えるだろ。部屋に転がる空き瓶、空き瓶、空き缶、空き缶、それらの山がなくなっただけでも、とりあえずは人が住んでていい部屋になったっぽいし、幸いここに引っ越してきてから一度もGは見ていないのだけど、さすがにきてくださいと言わんばかりの環境を整えていたらやがてどこかに住み着かんとも限らない。わたしG嫌いなのでわざわざ五階なんぞに住んでいるので、自堕落なせいでこの高層階にまで奴らが攻めてきたら俺は窓から飛び降りて死ぬ。いやそこまでではないですが、叩き潰すという退治法を俺は良しとしないのでゴキジェットプロなどを使うのですが、あれ使って部屋汚れるのもやだし死体処理すんのもやだしだからとにかく出てくんなよもう!というのが正直なところ。

 書いてたら脳裏にGどもが攻めてきたじゃないですかやめてよね俺。

 ということなのできれいな話題でもしましょう。
 そういえばわたし先々週あたりの月曜日非常に体調が悪くうんこを

 やめましょう。俺はどうやらその場の勢いで発言することに慣れすぎてしまったようで、もとより俺のテキストにその傾向があるとはいえ、補足されやすいブログでまで同じ事をゆうとかやめた方がよいです。まあうんこ漏らした程度なら知人バレしても問題ないレベルですけど、同じノリでいつ何をゆってしまうかわからない状態というのはとてもまずい気がする。

 うーんそれ以上に何か集中できないな。これはいったんここで上げて、あとでまた再挑戦すっか。いつも長期休暇のあとは日記の書き方忘れたとかゆってる俺だけど、今回のは殊にひどい。なまじ長文はないにしても毎日超短文をいっぱい書いてるわけで、そのへんが関係あんのかな。考え過ぎか。
2009/09/27 19:50:16 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

