ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > リハビればホーム > 雑記 > リハビれば

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビれば

 ああんもう畜生!もっかい更新しようと思ったのになんかFC2つながらねぇ!
 仕方ないのでふて寝しようと思ったけど、考えてみたらアップロードができないだけであってテキスト書くことができないわけではない。日々ついったーで垂れ流すばかりの日々はこんなことも忘れさせてしまうのか。よかった今日15000円という情報に踊らされるままにポメラ買いに行かなくて。こんな状態では鯖重いしという理由で書かなかったりとか、まるで俺はwebにあわせて書いてるかのような俺が活用できるわけもなく、また赤貧生活に磨きをかけるところであった。
 思えば、旧々サイトでは書いてる途中で寝たり書いてる途中で風呂入ったり書いてる途中で仕事行ったりとかしていたのだから、書くことそれ自体はいつでもできるのだと言うことを忘れていた。すぐ届けられるのが当たり前という事に慣れすぎていた。慣れって怖い。便利って怖い。まんじゅうこわい。おんなのここわい。だから絶対俺のそばにつれてくるなよ!美少女なんてもってのほかだ!
 えっ行っちゃうの、違うだろこういうときは持ってこいよ連れてこいよ畜生。

 さて。
 仕方ねぇから0時すぎくらいまで何か書く。まあ別になにか書きたいことがあるわけでもなく伝えたいことがあるわけでもなく、引き続きただの指の運動だったりするので内容はどうでもよかったりします。まあだいたいいつもそんな感じという気もします。なら別に断る必要もない気がしますが俺もいちいちこう書かないと気づいたことを忘れるので書かないとだめです。でも書いておきながら先だっての過去話とちゅーとろさんとの会話にあるように、結局書いたことを忘れて人に話したりしてるので結局書いたことは俺すぐに忘れているらしい。まあ「いつか書いたな」ということくらいは覚えているのだけどその時期を忘れているだけで、まさかまだトップページに残っているような話題を出してしまうとは思わなかった。いやはや。

 今気づいたけど俺段によって口調がすぐ変わるのな。最初は「~だ」で始まっていたはずが次の段では「~です」とか何だこれ。適当なのはいつものことにしてもそれくらい統一しようよ。

 そういえば改変期に突入しているようですが、まあだいたいいつもそうなんですけど、今期なにがはじまるのか今もってほとんど知りません。とりあえずこの数日どっかでけんぷふぁーとかゆうタイトルは見かけました。内容はTSだそうで、それ自体にあんまり興味はないんですけども、アンテナ精度の低い俺が耳にするくらいだからそれなりの話題作ってことなんでしょうかね。思えばけいおん!始まる前もあれだけは耳にしていたような。でも所詮虹裏datでの情報ですので、実際そのへんどうなのかよくわかりません。
 あっそういえばDarkerThanBlackの二期が始まるとかなんとか。俺結局あれの一期見ないまま気づいたら終わっていたんですけどなにやら面白いらしくて後悔してたんですが、見返そうにも2クールもあるもんだからそうそう気軽にというわけにもいかず。どっかの配信サイトで流してくれれば有料でも値段次第で見ないこともないんですけど、とはいえ有料配信サイトもピンキリであるからして、今日さきほどyahooでとらドラ!見たんですけどフルスクリーンにできねぇどころかブラウザ内での最大化も出来ないとか何おまえふざけてるの的な仕様でもうイライラしてました。これだから今のyahooは嫌いさ。ページ下に他国へのリンクがあった頃のyahooが僕は好き。そういえばとらドラ!も12話あたりで止まっているから見ないと、とは思うのですがHDD容量の都合で消しちゃった気もするんだよな…

 んー気づいたら0時過ぎてたし眠いしこの辺にしとく。指の体操はまだまだ続けないとだめだなー。
 当面は指の動きとブログ書くときの頭を思い出すことに注力することにして、今日はもう柔軟して寝るです。先日の木曜金曜仕事がんばったので明日は出勤だけして働かない予定。あちらにポストがあれば予定通り、無ければまたクソ忙しくて世界を呪ってると思いねえ。
 そんじゃー今日はこの辺で。ちょうどFC2も回復しているようだし、オヤスミナサイ。
2009/09/28 00:20:06 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

