ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > リハビろうホーム > 雑記 > リハビろう

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リハビろう

 しまったもう23時すぎてる!20分もとれないので五分で行くぜ。

 気づいたらもう10月であり毎年加速する一年の速度が今年も増したなとさっき気づいたのだけど、そんな中ふとタイムラインなど見つめてみるとそこには実に様々な年齢層の人がおり俺が確認した限りでは下は14上は43くらいだったか。いっぺん嘘かホントか70代の方にフォローされたのだけど内容があんまりなせいで速攻切られた。んだよ歳食ってるくせに了見せめーな。まあともあれこんだけいるとみんな主観時間の流れは全然違うだろうに同じところでどうでもいいようなことつぶやいててなんだかおもしれーなーと思った。

 でもそれはリアルだってそうであるはずで、電車の中で見かけるじょしこうせいは彼女なりの一日を今日も過ごしているのだし、老眼のせいでめっちゃ腕を突き出して新聞読んでる邪魔なじじいもそうだし俺もそうで、そういえば今朝目の前に座ってるやつが両手で立てるように傘を持っていたせいで揺られるたびにちんこ突かれてこの野郎そのちんこ、じゃねえ傘へし折るぞとか今日もイライラゆらゆら満員電車に揺られていたのを思い出した。クソッやっぱり満員電車はこの世から滅ぶべきだと思う。俺は平等なのでおっさんもイライラするしたとえじょしこうせいのおっぱいが背中に押しつけられてもこと満員電車内であればやっぱりイライラするので電車爆発しろ。

 とゆうようなわけで俺の一日は今日も満員電車についてイライラをつづることで幕を閉じる。書くと思い出すから書きたくないなあ、もっとこう、さっきついったーでポストしたようなはとこの女の子たちと温泉に行ったよ!去年!とかそういうキャハウフな記憶をベースに楽しい妄想をして借金を返し終えるその日まで何とか生きていないとと思うのでした。まる。

 俺五分とか10分で書いた方がまだまとまってるんじゃね?
 つまり集中力の続かないタコスタイプだったんだじぇ!
2009/09/29 23:42:33 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

