ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > なにがなんだかホーム > 雑記 > なにがなんだか

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにがなんだか

 今日のおひるごはんは231円。タバコいっこ320円。しめて本日の生活費551円。そう考えるとタバコ代たけぇな…などと考えつつもすぱすぱ吸ってる俺はまじめにやる気あるのか。いやまじめにやる気はないです。ぜってーまじめになんてなってやるもんか!
 という姿勢も貫きすぎるとある意味それは真摯に世界に向き合ってしまうことになるのでとりあえず鼻くそほじってどうでもいいやとぐったりする作業に戻る。いい加減に生きるのは難しいなー。

 上記の最低限な生活をしても、会社行く日だけでかかる経費が12300円。朝晩の食費は別にかかるわけで、外食を控えても20000くらい行くのか。実際もっと行ってるけども。さらに酒をプラス!倍プッシュだ…!うああ生きるって金かかんのな。
 いよいよ弁当男子なるものにクラスチェンジすべきか、もう結構前から悩んでいる。しかもまたタイミングの悪いことに、タモサンがいうにはめんずのんのでちょっと特集くんでたらしいじゃないっすか。チクショウ雑誌読んではじめてみた人みたいじゃないですか!違いますから!そーいうんじゃありませんから!わたしはただ貧乏なだけなのです!BIG買いました!もうこの夢にすがるしかないんです!

 はあはあ。
 情緒不安定。お酒が切れてるせいかもしれません。書いてると落ち着くんだけど、気の向くまま過ぎるせいで出来上がるものは支離滅裂という有様。まあいいんだよ今はここが俺のトランキライザー。タイトル変えるか。めどい。
 とりあえずまだ手は震えないので本格的なアル中では無いと思いつつ、生活のためわたくし明日PSPを売ってくることにいたします。あと売れたらもうけものって程度のCDを何点か。うう…なんか漫画売りまくってた5年くらい前を思い出すよ。思えばあのときも貧乏だった気がするよ!給料はちまんえんとかでした。ああ。金なんぞというものになぜひとは振り回されるのでしょう。人はどこから来てどこへゆくのでしょう。もっとあれかなー借金なんぞに縛られずにもっと放蕩すべきかなーマイトみたく。世の支配者にでもなるか。支配とかめんどくさいので一番自由になって海賊王になりたい。でもそこにこだわりすぎるとバキさんに哀れとかゆわれるのでやっぱり難しいな。

 とりあえずお手軽におにぎりあたり作ってもってくか5年ぶりに。あの頃はよくおにぎり二つ作ってました。さすがにバスケットボール大とまでは行きませんが、だんだんエスカレートして最終的にはソフトボール大になってた。でっかいおにぎりですねっ。そういってくれる子はいませんでした。いませんでした。いませんでした。ガクリ
2009/10/03 00:25:41 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

