ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > にそくさんもんホーム > 雑記 > にそくさんもん

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にそくさんもん

 今日PSP売ってきたんですけど、7000円にも満たずしょんぼり。
 まあ5000円割らなかっただけでも上出来なのかなー、俺保護ケースとか使わねぇ主義なんで、裏面とか傷だらけだったし。でも納得がいかない査定ポイントもあんだよな。何あれ。

「あー液晶の内部に埃入っちゃってますねぇー」
「はぁ」
「これもう取れないんでマイナス1500円ですねぇ」
「はぁ、そっすか」

 クリーンルームで遊べとでも言うのか。
 というよりはまあ、設定された上限金額とやらがそもそも達成不可能な設定なんだろうけどなあ。先日のDSと立て続けに同じ事言われると分かっちゃいても腹が立つな。

 ここまで書いて無意識に手がテーブルに置いたままの空のショットグラスをつかんでいた。チクショウ…ここに満たす琥珀色の液体がほしい!ああああおさけのみたいようガクガクッガクッ
 いえアル中じゃありませんよ今も手は震えてませんし鼻も酒やけしたりしてないですしだいじょうぶだいじょうぶですよまだたぶんだいじょうぶっおさけのみたいっ。体は酒で出来ているとか詠唱したいくらいですよ。わたし最初のしかやってないんでうろ覚えですけど。
2009/10/04 00:46:41 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

