ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > そういえば昔おにぎりとパンをセットで買ったらおまえ変ってゆわれたホーム > 雑記 > そういえば昔おにぎりとパンをセットで買ったらおまえ変ってゆわれた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば昔おにぎりとパンをセットで買ったらおまえ変ってゆわれた

 今日も今日とて15分更新タイム!

 と思ったけどなんだかテンションあがらないので気分転換にブロとも一覧を前にちょろっと言ったようにアイコン風味、というかもうコレついったー風味だな、にしてみた。おおーすっきりするじゃねぇか、気に入ったからこのままで行こう。問題は縦横比等しくない画像の人はおかしな事になっちゃうんだよな…ばってんさんうない!!ごめん!

 昨日も言ったけど、今日もやったことの大まかな流れとしては昨日と同じ。なので行為について書けることはそう多くない。いやそうでもないか、たとえば午後にうんこしに行った時隣の個室から聞こえてくる重厚なメロディについてここで微に入り細に入り描写するという事も出来る。けど、したくねぇよそんなもん!おっさんのソウルフルなうんこサウンド書いて誰が喜ぶんだ。彩さんか。ごめんなさい。

 今日はここ数週間の忙しさに比べれば比較的暇な方で、とはいえのんびりついったーでくだらないこと垂れ流すほどでもなく、まあほどよく仕事したって感じなのだけど、やっぱりはたらきたくないので早くBIGが当たればいいのになあとか思いつつ過ごしていた。そんなはたらきたくない俺の救いのひとときというと昼食タイムであり、別に食いもん食うのは俺にとってあまり娯楽たりえないので、てきとーにその辺で買ったツナマヨおにぎりとコロッケパンをもそもそと食うだけだったりするのだが、転職し内勤ばかりとなっている俺にとって「昼飯は外で食う」というのが気づいてみれば俺ルールになっていたりする。
 とはいえオフィス街の割に周りに手頃な昼食スポットというのはなくて、ビル前に弁当屋が弁当売りに来たりしていて、つまりおまえらは終業時間まで外に出ることなく電話が鳴れば即取れる位置で仕事をするのだ!ノダ!ノダちゃんのオーラ浴びたい!といった感じで奴隷に身をやつすしかない非人道的な待遇なのだが俺は自由を求めて飛び出した。

 というようなわけで一時は10分歩いて吉野家に行ったり、15分歩いてVEROCEに行ったり、あるいは五分歩いてタリーズなう!とかつぶやいていたりするのだが、いかんせんどれも500円コースなので最近貧乏なわたしには少々つらい。
 そこで最近のマイブームが前述のおにぎりとパンをもって近所の公園的なところでぬこを眺めつつだらだらすることなのだが、今週はなんだかずっと雨らしいのでそれが出来なくてつらい。休憩時間に電話なんか取りたくねぇっつーの。おまえその分俺の給料くれんのかよ!休憩一時間申告はちゃんとしねぇと怒られんだよちくしょう。

 あれっ気づいたらまた愚痴になっていた。

 そうそう、これについて今日もうちょっと詳しく書こうと思っていたのだけど、なんかとりあえず指は満足したから今日はもういいや。忘れなければあとでまた書くよ!おやすみ!
2009/10/07 00:11:48 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

