ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > あほの子かわいいホーム > 感想 > あほの子かわいい

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あほの子かわいい

 きぶんてんかーん!

 というわけでもないのだが、今更ながらにけいおん!を見始めた。俺は観もしないくせにアニメ録りためるあまりよろしくない癖があるのだが、というか何をもってよろしくないとしているのかはよく分からないのだが、考えてみたらそのためにごんごんHDD買ったりしているわけで、つまりは無駄な投資の元となっているため手当たり次第録るのはよくないと俺はお財布に謝りなさい。月にいくら利子取られてると思ってるんですか。このあいだけいさん!したらタバコ代より高くついてて吹いた。いや泣いた。みんなもカードには注意した方がいいよ!ホントに…

 んでけいおん!観ました。りっちゃんさんとつむぎさんは何というか観る前から何となくこうだろうなと思っていたイメージ通りだったのだけど、ゆいさんのあまりにあほの子ぶりと澪さんの口調、あとりっちゃんさんとの関係性あたりでちょっ意外だと思った。ただのおどおどしてる泣き虫のひとだと思ってたんだけど、実は意外とツッコミ気質のひとなのね。おどおどはしてたけど。
 あととりあえずゆいさんがあほの子過ぎてまわりみんな保護者に見えてなんなんだこれ。俺も仲間に入れてください。しかしういさんものどかさんもゆいさんのこと好きすぎじゃねえの?あと俺なんでみんなひらがなでさんづけなの?何にでもさん付けするのはいつの間にか習慣付いてしまったのだけど、うんなんかこう警戒心から距離を取ろうとしてるのかもしれないとか今思いついた。あってるかどうかはわかりませんが。でもだってほら唯とか憂とか澪とかゆっていたらなんだかなれなれしいじゃないですか。俺の嫁とかはあんまりゆうことはない俺なのですが、10年若ければそうゆって憚らなかったかもしれません。でも10年前って俺アニメをそんな楽しみ方してたっけな…気に入った子のエロ絵描いたりはしてたかな…完全に自分専用に。まさしく俺の嫁とかゆうやつですね。

 今日はいつもより一時間ほど早く書き始めているのでまだ時間はあるのですが、せっかくなのでもう一話くらい観てから寝ようと思うのでさくっとこの辺でやめておくです。あーあした台風で電車止まんねぇかな。はたらきたくないでござる! 
2009/10/07 23:25:00 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

