ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > テレ東が延長とかするなよ!ホーム > 雑記 > テレ東が延長とかするなよ!


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレ東が延長とかするなよ!

見るべきところを見て回って
よーし昨日のアニメ観っかなーと思って 録画したファイル再生したんですよ
エイジと瀬戸花ですよ うん
なんだかんだ言ってエイジも面白くなってきて
あれだ 俺の日曜日の締めくくりって奴ですよ
もう火曜日だけど ここまでSHT っていうか
ちゃんとテレビ王国の番組表見て 時間も修正済みですよ

なのになぜ!
なぜこんなことに!!
ううう ちくしょう ちくしょう

もうねゆ
あー
これ書いてる途中 親切な「」っしーに
いいサイト教えて貰ったから大丈夫 観れそうなんよー ヒャッホーイ
法的にはアレだけど 責任はうpしてる人にあるんだしね! だよね?
2007/05/29 02:19:54 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

