ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ひまなのでただの日記書いたホーム > 雑記 > ひまなのでただの日記書いた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまなのでただの日記書いた

 なんか皆がサッカーに夢中で暇なので、せっかく昨日も更新したことだし日記でも書く。
 最近おかねの話ばかりしているのでもうちょっと明るい話題ができたらイイナ!!

 というか、考えてみたら今日は一日の始まりからあまり思い出したくないのだった。目が覚めたら8時57分、つまりハートキャッチが終わった瞬間わたしは目を覚ましたわけで、ついったーでもゆったが、よりにもよってこのタイミングってどんな呪いだよと。ハートキャッチされずに見逃されてるよ俺。おかげでただでさえ最近見る気の減退しているDBとワンピはスルー、というかあまりのショックにそのままふて寝…しようと一時間半ふとんにこもってた。結局眠れなかったんだけど。

 しかたねぇから起きたはいいが、こころの花枯れやるきぜろ。いつもそうだと言われればその通りなのだけど、ネットみててもつまんないのは重症だなということで、とにかく体動かそうと例によって掃除など始めた。だいたい何もする気がなくてネットも楽しくないときは掃除。いつも掃除してる気がするがその割に部屋は片付いてない。収納に対してものが多すぎるんだよな…近々どーんと所持品大処分考えないとなあ。もう何年もずっとそんなことゆってる。さいたまにいたときは比較的最近手にいれて思い入れとかないものばかりだったけど、さすがに実家にあるものだと長い時間を共にしているので踏ん切りがつかないのよね。これだから実家は。
 帰ってきてから自室はなんど片付けたかわからずさすがに飽きてきたので、半ば物置になっている弟一号の部屋を勝手に掃除することにする。弟の部屋とはいってももうとっくに家を出てるので、家族間でもプライベートスペースの侵害はしない我が家とはいえ、事実上の客間だ。客なんて末弟の悪友しか来ないけど。どのくらい悪友かというと、その部屋の窓からゲロ吐いていまもそれが乾いたドライお好み焼きが我が屋の1階の屋根にへばりついているくらい。俺もやつとは付き合い長いんだけど、さすがにこれはちょっとキレた。掃除できないこともないのだが、なにぶん足場が狭いのでやりたくない。できれば掃除しろやといいたいが、まあこれから雨の季節だしそのうち流れるだろ。

 掃除自体は信じられないほど順調に、一時間半ほどで終了。まあ物置といっても無秩序に置いてあるからひどいことになっていただけで、量自体はさほどでもなく。いったんどけて、掃除機かけて、しまえるものはしまって、しまえないものは綺麗に積んで、ゴミはすてて終わり。ついでに使ってないコンポが放置されていたのでセッティングして、俺が暇なときくつろげる用のスペースへの改装もできた。満足。

 あとはハガレンみたりハーバード白熱教室みて知恵熱出そうになったりしつつ、めしくって今は自室でだらだらしているところ。ついった見てもみんなサッカーサッカーなので暇なのでこうして日記を書いて寝る予定。

 …なんか普通の日記だ。まあ、たまにはこんなのもよかろ。
2010/05/30 23:34:44 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

