ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > もう「実は」なんて言い出せないホーム > 雑記 > もう「実は」なんて言い出せない

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう「実は」なんて言い出せない

 6月4日というと学校などとうに修了した今になっても虫歯予防デーを思い出すのですが、それはたぶん小学生の時に虫歯ゼロで表彰されたからだと思う。でもその後20年弱経ってから、虫歯うんぬん以前に顎の噛み合わせがとんでもなくひどいということに気づいたのであの頃に返って矯正したい。でも歯並びじゃなくて噛み合わせって矯正できるんですかね。すでに整形外科の領域な気がする。

 というわけで庭師ブログは今日はしません。帰宅後も今日はサボるどーせ雨降るし、つって寝てました。まあ結局雨はろくに降らなかったようで。庭掃除的にはあんまし降られても明日大変なのでよかった。

 そういえば先日思い悩みつつも一般向けついったアカウント結局取ったんですがね、俺のみならず今わたしが通っている訓練所ではついったブームが到来しており勘弁してくれって感じ。今日もそんな話がなんどか出ましてですね、やってないひとに「やりましょうぜー」と勧める流れになって俺はそれをダラダラ汗をかきつつうすら笑いを浮かべていたのですが、やっぱりなんかこう依存症的にネットばっかしてた俺みたいなうんこ製造機とふつうに生きてこられた方は認識が違うんだなーと思った。めんどくさいので抜粋して羅列。

「これ知らない人とかもいるんですよね?」
「ひとりごととかゆっていいんですか?」
「みくしぃとはちがうんですか」
「アイコンてなんでもいいんですか」
「うわ10000以上つぶやいてるひととかいるんですね」
「あっ、アメーバなうみたいなやつか!」

 最後のはすごいなーと思った。なんだかんだでサイバーエージェント成功してるんだなあ。
 というかここまで盛りあがってしまうともう絶対今更メインのアカウントとかゆえません。嘘を嘘で塗り固めるってこういうことをいうのか。わたしの破滅の日々カミングスーン!かも!!


 んあーすいません当分リハビリするわ。2センテンス以上の文章をどう書けばいいのかだれか教えてください。
2010/06/04 23:59:59 雑記 | TB(0) | CM(1)
「君が代」を聞き続けて、人生を好転させましょう。
[ 2010/06/05 00:43] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

