ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > こころの種が生まれそうで生まれないですーホーム > 雑記 > こころの種が生まれそうで生まれないですー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こころの種が生まれそうで生まれないですー

 やっぱりNoteCaceは使いづらいので引き続き使いやすいエディタの募集をしておきます。ちなみにわたしはうぶんちゅ使いなのですが、こんぱいるとか出来ませんのでソースの場所だけ教えてやっから自分でmakeすれとかそういうめんどくさいのは勘弁してください。このさいだから勉強してもよいのですが、ぼくがうぶんちゅ使ってるのは、なんか話題だし手を出してみたかったのと、前職で飽きるほどwindows触ってもうしばらく見たくもなかったのと、入れてみたら起動がアホみたいに早くてもう戻れない感じだからです。これでブートドライブを最新のSSDとかにしたらどうなってしまうんだろう。もちろんそんなお金はありません。
 そういえば昨日ついったでのアイコンに使用するため美少年時代の写真をスキャンしようと10年くらい前に買ったスキャナをひっぱりだしてきたのですが、ドライバあるかなーどうかなーと心配するまでもなく一発で認識できたので、一世代二世代以上前のPCないしパーツしか持ってなくてパソコンおっせぇよクソがとか思っててゲームとかあんまししないひとはみんなうぶんちゅ入れればいいと思った。まあゲームもFPSとかでなければなんとかなるような気がします。とりあえずガジェットトライアルとダークエルフプレグナントは起動したよ!

 さて、葬式いらねぇとかモテってなんだよとか、今日速攻でふぁぼられて赤くなった話について再度書こうかなーと思ったんだけど、困ったことにだいたい思ったことについてあそこで書くと、それで俺の中では完結しちゃって、次にふと興味が向くまでべつにどうでもいいやってなっちゃうことにエディタ開いて考えだしてから気づいた。ようはいまもう直腸の中空っぽでそりゃあ便器に座ってもうんこ出ませんよって状態なわけだ。
 ついった以前のわたしのテキストは、さあ出すぞと決めてから便器に座ってひねりだすまでの過程を記したものであり、だからこそ長かった割に内容もあんましなかったわけだが、今はとりあえずさっきしたうんこの残便感があるような気がして座ってはみたものの全然でてこないようって状態なわけだ。こころのたねがうまれそうですー、とゆってから23分間延々悶える淫獣の姿を映しているだけ、それがいまのわたしのブログという有様よ!どっちも最悪だ!!

 頭がまだ今のスタイルに慣れてないのかなー。とりあえず引き続き毎日リハビリがてらにエディタは開いていこうと思います。いっそpost連携昨日onにしてまとめをこっちにのっけちゃってもいいんだけどねえ。ログとり楽になるし。
2010/06/06 23:57:21 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。