ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > おめめぱっちりホーム > 雑記 > おめめぱっちり

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめめぱっちり

 ちゃうねん。
 サボったんじゃなくてーそのなー…
 ごめんなさい寝てましたー。

 というわけで爆睡してました。めしくいながら19時のニュースを見た覚えはあるので、少なくとも20時前までは起きてたと思うんですが、そのあと伐採報酬の酒を飲んであーだりーとか思っていた後の記憶がないので、どうやらそのへんで倒れたようです。ふとんもかけてなかったのでいまちょうさむい。そして窓全開のままだったのでにわか雨無くてよかった。窓際に本やらなにやらあるので豪雨即大惨事となるのでわたしはこのレイアウトなんとかしたほうがいいです。というかもういらんもん売れいいかげん。

 10時間も寝たのは訓練通いはじめてから初なので、まあ最近眠い眠いと言い続け、きのうというか前エントリはそれで日記やっつけた有様なのでまあ本当に眠かったんだろう。寝すぎて体はだるいものの頭がちょうすっきりして今のわたしならテッド・チャンの理解ごっこすらこなせそうだ。あの頭脳で誰のためにもならないことを延々考えてループしたい。

 そして夢をみた。わたしにしては珍しくとある誰かとのキャッキャウフフであり、まあいい夢だったのかな。まあその中でも出逢ったとき俺うんこもらしてたけど。どんだけうんこをネタにしたいんだ俺は小学生か。そしてキャッキャウフフといいつつもその大半は出逢って会話したことのどきどきが主でありノーセックスノーおっぱいという、俺たしか以前淫夢の話してたと思うんだけど、あれを成人指定とするなら今回はジャンプにも載せられるレベルで、たとえていうならスケットダンスあたりの1エピソードって感じ。読んでない?読めよ。

 ああ今ようやくなんか最近書けないなあってゆってる理由がわかった。センテンス毎に内容が飛びすぎなんだ。もちろん書いてる俺としてはその間に考えてることもわかってるんだけど、そこを逐一書かずに次言いたいことに行っちゃうから結果としてすんごい散漫かつ短くなるんだ。ついったと同じノリで書いてるからなあ…。もっと微に入り細に入り、たとえばさっきの夢の話であるならば出会う直前の肛門決壊に際しての夢の中の俺がどれだけ肉体的にも精神的にもぴんちだった様子とか、その後の臭い立つ有様とか、出会ったのちに彼女のくるまの助手席に臭いつかないかなそもそも染み出してないよなとか考えたこととかを描写すればよいのだな、と思いついたのだがだからすぐうんこに話を持っていくのをやめなさい。うんこならうけるという強迫観念でもあるのか。そんなことねーから!!

 まあいい夢はみたけど所詮ただの夢なので「けどなぁ!それはただの夢だ!」つってカズ君ごっこして今日もファッキン金ない現実を生きて行こうと思います。畜生ろくおくあたれよ!でもワールドカップ期間に入るしばらくBIGうってないと聞いて絶望した。
2010/06/09 07:24:36 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

