ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > さくせん→だらだらいこうぜホーム > 雑記 > さくせん→だらだらいこうぜ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくせん→だらだらいこうぜ

 しかし梅雨入りしたっぽいですがなんか地味ーに降ってるんだか降ってないんだかよくわかんない霧吹きみたいな雨ばっか舞いやがって、チャリ通のわたしとしては水滴でメガネ見えづらくなるしやめてどうせならどしゃ降ってよもう!といった感じでございます。大して降ってないくせに傘が意味をなさない、でも全身じんわり濡れるとかほんと腹立つ。役に立たない傘なんてもう本当の使い方するしかないよな!と思ったけれどそんな相手は次元の彼方でした。あるいは思い出の彼方でした。

 さて今日は先日導入に失敗したmozcを導入してお送りしています。とりあえず現在のところAnthyさんより文節関係はかしこい感じ。推敲しない結果として生じた誤変換ではなく、常に誤変換が生じていたAnthyさんに比べたらこれだけでもうだいぶストレス減。できれば公式から語彙込みで出していただきたいところではあるんだけども、まあこれだけ精度が上がったのならよしとするべきか。あとパッケージ化してくれた人ありがとう。あいかわらずmakeとかよくわからないわたくしです。

 そんな感じで軽快に書けるのは喜ばしいことなのだけど、今時計見たらちょうど0時過ぎたとこだった。あー毎日更新また途切れた。1分くらいだったら時間サバ読んで投稿しちゃうんだけども、書きかけの現状でこの時間だとさすがにそんな気にもなれず、まあいい機会だし毎日にこだわるのはやめにします。どっちみち書くこと自体の習慣はまたついてきたし、対してついったーでのpostは激減していたりして、なんかやっぱ俺極端だなーと思うんですけど、まあバランス感覚に優れていたらそもそもこんな生き方してなかった。あっちへふらふらこっちへふらふらこそ我が生き様よ。
 まあ、最近また「毎日」ってのが強迫観念じみてきてるなーって感もあり、もうちょっと気楽にいこうぜ俺とか思ってたんで、ちょうど良かったなーと。ただ、一旦こうしてスイッチ切れると下手すっとどこまでも気楽になってまた平気で半年とか更新あくし、そしたらまた書き方忘れたとかいうネタで話し始めるのかと思うとさすがに我ながらもうウンザリなわけですよ。10年でそれ何回やった。どうもふらふらしすぎてそんなだからこんななのだ。しかしそんな自分が大好きというわたしはどうしようもないが素敵だな。
 この自分大好きというのも繰り返しそう言葉にすることによって言い聞かせてる感がないでもなく、また実際その側面もあるとは思うのだけど、とはいえどうしようもなく自分が嫌いでとかゆうよりはなんか生きてて楽しいのでみんな悩むくらいなら自分大好き教に入信しましょう。そしてわたしにお布施をください。

 お布施で思い出したけど、失業給付入ったので限りない赤貧生活がひとまず終わりを告げました。わたしの資産は数千倍にもふくれあがり今ちょうバブリー。
 とはいえ有職時代のようにヒャハァーなんか買いに行くぜーとかはできないので、どちらかというと持っていても持っていなくても今のわたしの生活って変わらないんですけど、とりあえず返済やら支払いが滞らないのは気分が楽。というか考えてみると国からもらったお金で借金返す男の人って…とか思わないでもないけどこれがわたしだ文句あるかと言えるほどには我が強くなりました。あーこんな感じで一生困らない程度にお金貰えればいいのになー。


 しかしわたしはそんなにテキスト書きたいのならそろそろ構成とかも考えなさいよと思った。すいません。
2010/06/15 00:22:28 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

