ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 昼寝しすぎたかしらホーム > 雑記 > 昼寝しすぎたかしら

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昼寝しすぎたかしら

 寝れないのでなんか書く。

 ここのところブログをちょこちょこいじっているのだけど、ブロともが表示されなくなったやべぇ俺なにかしちゃったかと思ったらFC2側のよくわからない不具合で現在もなお復旧していなかったり、とりあえず大本のテンプレートについていた全記事へのリンクが変なところで切れているから確認してみると最新から遡って500件までだったり、なんかFC2ってカスタマイズ性とか自由度が売りだったような気がするんだけど意外と足りてない。まあ嫌なら他に行けよって話なんでしょうけど。その前に外見より内容を充実させましょうねと言われたらぐうの音も出ない。すみません。
 あーそれにしても全記事一覧というか索引というかそういう系の使い勝手いい機能とかないのかな。いや別に自分で読み返すときは手元にテキスト全部あるんでそれ見ればいいんだけど、たまに来るこんなテキストでもとりあえずガンガン遡って読まずにはいられない系の物好きの人にはせっかくだから読みやすくして差し上げたいじゃないですか。俺がたまに気に入ったテキスト書きの人のところそうやってガンガン遡るからわかる。つまり考えてみたらそういう人はどうにかして勝手に遡って読むからそんな機能はいらないとも言えるわけで、つまり俺はたまにハマるとこうサイト自体ブログ自体をちょこちょこいじるのが好きなだけなのだった。なんだ。

 まあ理由は結局どうでもよくて俺がいじりたいからいじれるようになれというだけのことでした。

 なんかまとまっちゃったけどまだ眠くない。もう4時前じゃんか、明日きっついなあ。まあ先のTLなど見ているとどうもサッカー見てた人口相当多いようなので明日は寝不足な人らいっぱいいそうだし大丈夫だろ。でも「いやー眠くてさー」「あ、サッカーみてたんですね」「みてないよ?」「えっ」なんてことになるのであんまり眠そうにしてても話合わせるのめんどくさくなってやだなーとか思うので早く眠くなれよ俺。

 わたしスポーツにはまったくうとくて、気分が乗れば見るかなー程度なので今回は見てないんですけど、体を動かすこと自体はどうやら好きらしいく学生時代とか無駄に筋トレして帰省時に弟を怯えさせるほど肉体改造しちゃったんですけど、たまに発言するようにその筋肉はもはや失われ跡地にはなにやらぷにょんとした物体が現れたのですね。これがなかなか邪魔でですね、昨年辺りですか、布団に横たわっていてふと身動ぎしたときに、尾てい骨周辺の肉が…こう、なんていうんだろう、よじれるじゃないし、こすれるじゃないし、とにかく布団との接地面と骨との間に存在するそのぷにょんとした物体の、それまで味わったことのない動きを感じましてですね、それまでもわたしふとももの肉には5歳のころから悩んでいましたし、肉体改造時も最後まで取り切れない腹筋に乗ったものには悩まされたんですけれども、そんな甘っちょろいものじゃない感触でして、ああもうこのセンテンスなげえよ、ようはそんなところに肉乗ってるわけねぇと思ってたのにアブラ乗っててショックだったんだよ!!

 というわけで最近はせっかく時間もあるし、不本意ながらほぼ断酒も出来ているので、筋トレしたり柔軟したりちょこちょこチャリ乗ったりしてるわけなのですが、昨日でしたかね、ジムの話をここでだかついったーでだかしたと思うんですけど、そういえばうちから2キロも離れてないとこに市営のプールやら体育館やらあったのを思い出して、ついさっき調べたのです。どっちも1回300円で利用できるらしい。昨日ゆったジムは初期費用3万。すげぇよ公営!100回いけるよ!!
 まあ100回行く前に絶対に飽きると思うんですけど、どうせ暇だし、何か買うほどのお金はないもののその程度なら都合つかないこともないですし、近々ちょっと行ってこようと思いました。なんかヨガ教室とかもやってるみたいなんで、いつか炎を吐いてみたいです。

 ところで非モテ系テンプレ的なもので「~に着ていく服がない」とかありますが、よく考えたら俺ジャージもってないから素でジムに着ていく服がなかった。そういえば水着も持ってないのでプールにも着ていく服がない。着ていくっていうか、行ってから着る服がないというべきか。
 ゆにくろとかでやっすいのありますかね。それとも中に売店とかあるかな?

 まだあんまし眠くなってないですが、とりあえずどうでもいいこと書いてたらなんとなく満足したので横になろう。
 オヤスミナサイ。
2010/06/15 03:57:02 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

